女優・堀北真希さん出演!「いち髪」新CM 9月1日よりスタート!

PR TIMES / 2014年9月1日 10時47分

~絹もおどろく髪へ~

クラシエホームプロダクツでは、2014年9月1日より、予防美髪”ヘアケアブランド「いち髪」の新CMを全国にて放映いたします。

新CMは「絹もおどろく髪」がテーマ。郊外にある「いち髪サロン」の設定です。
このお店は、驚くほど髪が綺麗になると評判。店主である堀北さんのもとにお客様が訪れ、新しくなった「いち髪」を試すと、評判どおり「驚くほど綺麗になった髪」に感動する、というストーリーです。
バックに流れる音楽も、やさしく静かな雰囲気でCMを彩っており、髪が美しくなった余韻を感じられる、上品なイメージを演出しています。




「いち髪」は「一髪、二姿(いちかみ、にすがた)」という日本に古くから伝わる考え方を大切にしてきました。その 日本女性の髪の美しさを表現するのにふさわしい堀北真希さんに、一昨年より出演いただいています。

■CM制作概要
タイトル:「絹もおどろく髪へ。(秋)」篇 15秒
出演  :堀北真希   
放映時期:2014年9月1日~       
放映地域:全国

■撮影エピソード
「郊外にある美しいサロン」を表現するためにセットや小物にまでこだわりました。
撮影はなごやかでスムーズに進行しましたが、美しい絹髪を表現するのに、こだわって何回もテイクを重ねました。

■堀北真希さんコメント
「いち髪のCM撮影も回数を重ねていますがそのたびに色々な役柄に挑戦できてとても楽しく感じています。
今回は上品でやさしいサロンの店主を演じました。みなさんにも是非CMの世界を楽しんでいただきたいです。」

【いち髪ブランドについて】
「いち髪」は2006年の発売以来、日本に伝わる和草の力で、ダメージを補修するだけでなく、予防までする「予防美髪ヘアケアブランド」です。インバスヘアケアから、アウトバス、ヘアスタイリングまで展開しています。
今回いち髪ブランドは、インバスシリーズ全品をリニューアル。補修&予防美髪成分の「純・和草プレミアムエキス」をパワーアップし、さらに、全品サルフェートフリー処方(硫酸系界面活性剤不使用)を実現。補修と予防の機能を
強化して8月25日よりリニューアル発売しました。

【Webサイト】      http://www.ichikami.jp

【販売チャネル】  全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング