11週連続で総計1705名にアスティーグが当たるキャンペーン、4週目へ!「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」好評開催中!ASTIGU/アスティーグ 2018年春夏キャンペーン
PR TIMES / 2018年4月9日 13時1分
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、3月19日より、プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」の2018年年間キャンペーンにおいて、11週間連続で開催するTwitter アカウント フォロー&リツイートキャンペーン「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」を開催中です。参加者が既にのべ10万人に達している大好評開催中のキャンペーンが、4月9日には4週目に入ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9792/33/resize/d9792-33-933397-0.jpg ]
今週の賞品は人気の【透】!今後も【黒】【圧】【強】と、マストハブが続く!
アスティーグは漢字一文字の商品名と、11種類の商品ラインアップが特徴的なプレーンストッキングのブランドです。現在開催中のTwitter アカウントフォロー&リツイートキャンペーン「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」は、アスティーグのTwitterアカウントで、毎日、簡単に応募でき、その場で当落が分かるプレゼントキャンペーンです。賞品はアスティーグ1種類で、11種類を週替わりで展開し11週間連続で開催しています。 3月19日のスタート以来好評を博し、参加者はのべ10万人(4月9日時点)に達しています。このキャンペーンを通じて、アスティーグは11種類の商品理解と体験を推進し、ストッキングをはく楽しさをお伝えします。
「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」概要
【キャンペーン名】アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン
【実施期間】 3月19日(月)正午~6月4日(月)11:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【キャンペーンサイト】https://www.astigu-cp.com
【実施内容】
アスティーグのTwitterアカウント @ASTIGU をフォローし、 @ASTIGU が投稿するキャンペーンツイートをリツイートして頂くと応募完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、@返信(リプライ)にて結果をご連絡いたします。
【プレゼントと当選数】
1等(毎週5名様) :アスティーグ コンプリートBOX(全11種セット)
2等(毎週50名様):今週のアスティーグ 3足セット
3等(毎週100名様):今週のアスティーグ 1足
【プレゼント商品と展開スケジュール】
アスティーグ【透】:4月9日(月)正午~4月16日(月)11:59
アスティーグ【黒】:4月16日(月)正午~4月23日(月)11:59
アスティーグ【圧】:4月23日(月)正午~4月30日(月)11:59
アスティーグ【強】:4月30日(月)正午~5月7日(月)11:59
※5月7日以降もキャンペーンを継続展開します。
ブランドプロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/9792/33/resize/d9792-33-815469-1.jpg ]
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで展開し「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。
女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。
2017年からは新ブランドミューズにイットモデル・萬波ユカを起用し広告キャンペーンを展開しています。
2018年のコミュニケーションワードは「#脚にこたえを」
[画像3: https://prtimes.jp/i/9792/33/resize/d9792-33-998197-2.jpg ]
アスティーグは「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとして2018年のキャンペーンを展開します。女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術として11種類のアスティーグをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案します。SNSをツールとしてプレゼントキャンペーン等を年間を通じて数多く展開するほか、コミュニケーションワード「# 脚にこたえを」を活用して、シーズナリティに合わせた、また女性の心理・行動に寄り添った情報発信を年間を通じて行うことで、消費者の皆様と積極的にコミュニケーションを図ります。
【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーン(無地)ストッキング
価格帯:プレーンストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・提案型ストッキング・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:https://www.astigu.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ナビスコ商品を買った人に、総額777万円が当たる。リッツやオレオなど買ってチャレンジ!
東京バーゲンマニア / 2024年5月8日 7時0分
-
チャンス到来! ナビスコ製品購入で、そのお買い物金額がタダになる!? 総額777万円分プレゼントキャンペーン「ナビスコジャンボ ドリーム・ロト」2024年5月1日(水)より開催
PR TIMES / 2024年5月1日 12時45分
-
『ZONe ENERGY』CR FES 2024に協賛 Crazy Raccoon×ZONe ENERGYコラボ企画として全国のイオンやNewDaysでの限定キャンペーンも開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時15分
-
『eFootball(TM) 2024』世界累計7.5億DL突破を記念したキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時53分
-
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」×「コアラのマーチ」コラボ!『MyGO!!!!!のマーチ』!4月26日(金)正午より数量&期間限定で販売開始
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
2「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
33期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5話し下手でも今日からできる「おもしろい話し方」 どんなに頑張っても「ウケない」人の最後の秘策
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください