MARLMARL伊勢丹新宿店が全面リニューアル!直営店舗最大面積で異なるニーズに対応した2エリアに進化
PR TIMES / 2020年1月22日 14時45分
お急ぎのお客様 ≠ ゆっくり商品をご覧になりたいお客様 異なるニーズに対応した2エリア構成というブランド初の試み
ベビー&キッズのためのギフトブランドMARLMARL(マールマール)を運営する株式会社Yom(本社:東京都渋谷区、代表取締役:深澤和弥)は、
2020年1月22日(水)、MARLMARL 伊勢丹新宿店の売り場を変更し全面リニューアルしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14882/33/resize/d14882-33-323833-0.jpg ]
▶︎MARLMARL GIFT MARCHE(マールマール ギフトマルシェ)
お急ぎのお客様や何を買って良いかわからない!と言うお客様の声に応えたマルシェゾーンは市場をイメージした什器に様々なギフトを陳列。
お世話になっているあの方へのご出産祝いや、ご友人へのカジュアルなギフト。ファミリーとして待ち望んだベビーへのギフト。グループとして連名での大きなギフトなど、目的とご予算ごとにMARLMARLがセレクトしたテッパンのギフトボックスを多数ご用意!来店してすぐに持ち帰れるto GOボックスを揃えました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14882/33/resize/d14882-33-943957-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14882/33/resize/d14882-33-125742-2.jpg ]
▶︎MARLMARL PLAY with (マールマール プレイ ウィズ)
プレイゾーンは自分で商品を選びオリジナルギフトを組みたいお客様、そしてご家族でゆっくりとお買い物が楽しめる体験空間。
フロアに描かれた足跡をたどると、そこには回転する木馬や、押すと車やネコの音が鳴るスイッチなど、お子様の心を掴む様々なギミックが!
お子様が遊びに夢中になっている間に、パパやママたちはゆっくりと店内を見ることができ、大人も子どもも目的別にストレスフリーでお過ごしいただけるゾーンになっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14882/33/resize/d14882-33-896433-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/14882/33/resize/d14882-33-364158-4.jpg ]
■おもてなしとテクノロジーが融合した店舗
また同店舗では、接客を受けることが苦手なお客様や、お待ちいただくお客様のために、ギフトボックスの商品説明を閲覧できるQRコードを採用。
商品紹介POPのQRコードをスマートフォンで読み込むと、その商品の素材や着用画像などの詳細を閲覧できる動線を導入しました。
〈MARLMARL 伊勢丹新宿店(マールマール イセタンシンジュクテン)〉
リニューアルオープン日:2020年1月22日(水)
日時:〒160-0022東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館6F=リ·スタイル キッズ
電話番号: 03-3352-1111(代表)
営業時間:午前10時~午後8時
売場面積:12坪(ギフトマルシェ_約4.5坪 プレイ ウィズ_約6.8坪)
MARLMARL 直営店ショップリスト
https://www.marlmarl.com/shoplist/
■会社概要
会社名: 株式会社Yom
英語名: Yom Co.,Ltd
所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル16F
代表者: 代表取締役 深澤和弥
設立 : 2012年11月
URL : http://www.yom.jp/
■MARLMARLについて
MARLMARL(マールマール)は「ママたちの“あったらいいな”」を叶えるギフトを提案する、ベビー·キッズ向けファッション/雑貨ブランドです。
高い実用性と、他にはないユニークなデザインが特徴の“まあるい”よだれかけやお食事エプロンなど、出産祝いをはじめ子育て中のママにも高い支持を得ています。2015年8月に直営第1号店を代官山にオープンし、MARLMARLの直営店は全国に11店舗を展開(2020年1月現在)。
“コト”事業となるフォトスタジオ「STUDIO MARLMARL」や、“花のあるギフト”をテーマとしたコンセプトショップ「CADO MARLMARL」など、ギフトや子どもにまつわる事業を多角的に展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【MATO by MARLMARL】子育て中のバスタイムにゆとりを生む、吸水速乾/母乳カバー付きのバスローブが登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
【ベビー&キッズ】MARLMARLが24年秋冬の新作アイテムとブランドヴィジュアルを公開!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時40分
-
ペアレンツブランドMATO by MARLMARLが24AW最新コレクション&ブランドビジュアルを発表
PR TIMES / 2024年9月12日 12時43分
-
現代美術作家・加賀美健が語る、アートと子育ての関係性。MATO by MARLMARLのインタビュー連載「ペアレンツびと」Vol.07 公開
PR TIMES / 2024年8月30日 14時40分
-
【紡ぐ価値 育む感性】STUDIO MARLMARLからラグジュアリーウエアが登場
PR TIMES / 2024年8月29日 17時10分
ランキング
-
1福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください