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クラウド人事労務ソフト「SmartHR」が2周年。 成長を振り返るインフォグラフィックを公開。

PR TIMES / 2017年11月20日 11時1分



SmartHRは、2015年にサービスを提供開始し、2017年11月で2周年を迎えました。

ユーザーの皆さまをはじめ、SmartHRに関わってくださった皆さまへ、日頃のご支援とご愛顧に感謝して、これまでの成長を振り返るインフォグラフィックを公開いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/15987/33/resize/d15987-33-550892-0.jpg ]



◼ 2周年記念 インフォグラフィック
https://smarthr.jp/smarthr-2nd-anniversary

SmartHRはこの1年間で、前年比2.8倍となる7,500社以上の企業に導入いただき、企業規模や業種問わずお使いいただけるまでに成長を遂げました。

また、サービスの成長に伴い、社名変更や、ロゴの刷新、1年間で2度のオフィス移転など、様々な変遷を遂げました。

これからもSmartHRは、皆様の日々の業務をより一層スマートにしていくサービス作りを目指すとともに、クラウド人事労務ソフト市場のマーケットリーダーとして業界を活性化させ、HRテクノロジー市場を牽引してまいります。


<人事労務カレンダー プレゼント>
SmartHRの2周年を記念するとともに、感謝の気持ちをこめまして、SmartHRオリジナル「人事労務カレンダー」のプレゼントキャンペーンを実施します。詳しくはインフォグラフィックページの最後をご覧ください!


◼ 会社概要
社 名 株式会社SmartHR
所在地  東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-7 原宿OMビル2F
代表取締役 宮田 昇始
設 立 2013年1月23日
資本金  5億7,626円(資本準備金含む)
企業URL https://smarthr.co.jp/


・クラウド人事労務ソフト「SmartHR」について ( https://smarthr.jp/
「SmartHR」は、企業が行う社会保険・雇用保険の手続きの自動化を目指すクラウド人事労務ソフトです。従業員情報を入力するだけで必要書類を自動作成し、総務省が提供するe-Gov APIと連携し、Web上から役所への申請も可能です。また、マイナンバーの収集・管理や、Web給与明細、年末調整の書類作成機能にも対応しており、煩雑で時間のかかる労務手続き・労務管理から経営者や人事担当者を解放します。
社会保険・雇用保険の電子申請対応型クラウド労務管理ソフト シェアNo.1 (※2017年1月 シード・プランニング社調べ)

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