第一弾「鮮極鮭いくら」はSNS投稿で2,311件の反響を獲得!「新かっぱ実感キャンペーン第二弾 極上中とろ」を開催 開催期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
PR TIMES / 2016年11月18日 11時4分
■かっぱ寿司の本気ネタ「極上中とろ」の実食、味採点で割引券をプレゼント/■SNSで「#かっぱの本気」を投稿すると「極上中とろ50皿分×100名様」が当たる
第一弾「鮮極(せんごく)鮭いくら」はSNS投稿で2,311件の反響を獲得!
「新かっぱ実感キャンペーン第二弾 極上中とろ」を開催
■かっぱ寿司の本気ネタ「極上中とろ」の実食、味採点で割引券をプレゼント
■SNSで「#かっぱの本気」を投稿すると「極上中とろ50皿分×100名様」が当たる
開催期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
URL: https://www.kappasushi.jp/honki/
かっぱ寿司(カッパ・クリエイト(株) 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 四方田豊)は、2016年11月18日(金)~28日(月)までの期間限定で「新かっぱ実感キャンペーン 第二弾 極上中とろ」を開催いたします。
本キャンペーンは、かっぱ寿司のおいしさに拘った商品だからこそ出来る、挑戦的かつ、大判振る舞いの2種類のキャンペーンです。
キャンペーン1.では、「極上中とろ」を実食の上、味について採点をしていただくと、次回来店の際に使える期間限定のお礼状(割引券)をプレゼントいたします。さらに、キャンペーン2.では、SNS(ツイッター・インスタグラム)でハッシュタグ「#かっぱの本気」を付けて、「極上中とろ」に関する投稿をしていただくと、50皿分の「極上中とろ」のサクが100名様に当たります。
なお、「新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら」キャンペーン2.では、お客様に大変好評をいただき、ツイッターとインスタグラムを合わせて2,311件もの投稿をいただきました。
かっぱ寿司は、本キャンペーンをきっかけに、更なるお客様のご来店を心よりお待ちしております。
■「新かっぱ実感キャンペーン第二弾 極上中とろ」概要
かっぱ寿司の本気のネタ「極上中とろ」を実感していただくキャンペーンです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18731/33/resize/d18731-33-449249-0.jpg ]
【キャンペーン1. かっぱの本気!挑戦状。】
キャンペーン中に「極上中とろ」を実食し、その美味しさを採点していただいたお客様に、次回来店の際に使える期間限定のお礼状(割引券)をプレゼントいたします。
◯期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
◯対象:「極上中とろ」100円(税込108円)を期間中に実食の上、採点していただいたお客様
◯プレゼント:お礼状(割引券) ※次回来店以降ご利用可能です。
【キャンペーン2. かっぱの本気!素材が50皿分100名様に当たる】
SNS(ツイッター、インスタグラム)に投稿をしていただいた方を対象として、
[画像2: http://prtimes.jp/i/18731/33/resize/d18731-33-568122-1.jpg ]
抽選で50皿分の「極上中とろ」を100名様にプレゼントいたします。
○期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
○対象:SNS(ツイッター、インスタグラム)で「極上中とろ」に関して
ハッシュタグ「#かっぱの本気」を付けて投稿して下さったお客様
○プレゼント:「極上中とろ」50皿分×100名様
※賞品にシャリは含みません。
○当選発表:投稿いただいた方の中から厳選なる抽選を実施し、発表は発送をもって代えさせていただきます。
■「新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら」キャンペーン2.結果のご報告
2016年11月3日(木)~13日(日)「新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら」
において、総数2,311件もの投稿を頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。
<新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら 結果>
○ツイッター : 1,956件
○インスタグラム : 355件
○合計 : 2,311件
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:/Re:Re:」×かっぱ寿司『ぼっち・ざ・ろっく!まんぷくセット』5/16(木)より販売
PR TIMES / 2024年5月9日 17時15分
-
【かっぱ寿司アプリ会員限定】寿司やラーメンと一緒に生ビールをお得に楽しむ 初夏に乾杯!何人でも何杯飲んでも「生ビール(中)半額キャンペーン」
PR TIMES / 2024年5月8日 17時45分
-
かっぱ寿司人気No.1ネタ「まぐろ」を大切り一貫99円(税込)でご提供 様々な“まぐろ”を大切りで味わう『かっぱの大切りまぐろ祭り』開催
PR TIMES / 2024年5月7日 16時45分
-
ゴールデンウィークは「本鮪中とろ」「蟹」「いくら」など豪華ネタで舌鼓 お得に満喫『かっぱの本鮪中とろ110 円&豪華ネタ祭り』開催
PR TIMES / 2024年4月23日 14時0分
-
『ブルーロック』×かっぱ寿司コラボ 第2弾 オリジナルステッカー付き「ブルーロックコラボメニュー」4品販売
PR TIMES / 2024年4月18日 14時0分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください