BALLONより人気アロマオーナメント、ねこの「DAIFUKU(だいふく)」が大きめサイズとミニサイズをあわせたファミリーセットで登場。
PR TIMES / 2024年6月4日 11時45分
モデルとなったスタッフの飼い猫「大福」の誕生日、6月6日発売
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19111/33/19111-33-1aac7ff2a6f63a4763bbde98e80f0f4b-1500x1125.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
東京発信のアロマブランド、BALLON(株式会社ライブラリーデザイン 本社:東京都渋谷区)が、2024年6月6日(木)より、大人気のアロマオーナメントであるねこの「DAIFUKU(だいふく)」の大きいサイズとミニサイズのファミリーセットを発売致します。
BALLONは2009年のデビュー以来、「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現した石膏でできたアロマオーナメント(R)を中心とした様々な商品を発表。
現在、東京、パリを中心に20か国以上で展開しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19111/33/19111-33-8af1fe45fab398d7fbb38cf228ffa325-305x305.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
モデルとなったねこ、大福
今回新しく発表するのは、「DAIFUKU」の少し大きめサイズの「大DAIFUKU(だいだいふく)」、子猫時代を思わせる「CHIBIFUKU(ちびふく)」がセットになったDAIFUKUファミリーセット。リラックス効果の高いフランス産ラベンダーのエッセンシャルオイル(5ml)が1本付属となります。
DAIFUKUファミリーの登場を記念して、6月30日までBALLONオフィシャルオンラインブティックにて、当該商品を含むDAIFUKUシリーズのアロマオーナメントをご購入いただいた方全員に、「大福」のポストカードをプレゼントいたします。
いつもそっと私たちに寄り添ってくれる「DAIFUKU」ファミリーが、
私たちの生活にほっこりとした癒しのひとときをお届けいたします。
DAIFUKUファミリーセット詳細
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19111/33/19111-33-1567cfd0660972fae7f7aaa81f5a0415-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
発売日:2024年6月6日(木)
発売場所:
新宿伊勢丹 本館地下2階ビューティーアポセカリー内 BALLON/BALLONオフィシャルオンラインブティック(http://www.ballon.jp)/BALLONZOZO 店、BALLON BOUTIQUE 楽天市場店(https://www.rakuten.co.jp/ballon-tokyo/)他BALLON POP UP SHOP及び全国のセレクトショップなど
価格:9,350円(税込)
セット内容:アロマオーナメント3種(大DAIFUKU/DAIFUKU/CHIBIFUKU)、
ラベンダーの精油5ml
*「大DAIFUKU」と「DAIFUKU」は単品でも販売致します。
価格:「大DAIFUKU」4,950円(税込)「DAIFUKU」3,850円(税込)
大福14才バースデーキャンペーン
モデルとなった大福のバースデーでもある6月6日(木)より6月30日(日)まで、大福コレクション商品をご購入いただいた方に「DAIFUKU」のオリジナルポストカードをプレゼント*数がなくなり次第終了致します。
ABOUT BALLON
2009年、東京にて設立。ブランド名”BALLON”は、フランス語で“気球”あるいは“風船”を意味し、世界を旅しているようなゆったりとした時間を過ごせるようにという願いが込められています。
設立以来、すべて東京のアトリエにおいて独自の技術で制作される石膏のアロマオーナメント(R)を中心に独自の世界観とフィロソフィーに基づき香りのプロダクトを発表。アートのように精巧な石膏のアロマオーナメントは高い評価を受けており、日本国内だけでなくフランス、台湾、香港、中国、イギリス、北米など海外へも展開中。そのデザイン性とクオリティは、パリのColetteやミラノの10 Corso Comoなど、世界中の有名セレクトショップや有名百貨店からも注目を集めています。
また、2015年にコラボレーションラインの 『Bibliothèque Blanche by BALLON』を発表。ヴェルサイユ宮殿が監修した“マリー・アントワネット展 美術品が語る王妃の真実”やChristian Dior生誕70周年記念のエキシビジョンなど、様々な展覧会でもオリジナル商品を販売。その他、世界のファッションセレクトブランドやパリコレクションブランドなどとのコラボレーションなど、様々な分野とのコラボレーション商品を発表しています。
2020年にはサスティナブルな社会への取り組みとして、ヴィーガンコスメにこだわったBALLONのケアコスメライン“BALLON APOTHECARY(バロン アポセカリ―)をローンチ。アロマオーナメント(R)と並び、BALLONのシグネチャー商品となっています。
現在、BALLONは世界20ヵ国以上で展開しております。
■BALLONオフィシャルインスタグラム:@ballontokyo_official
https://www.instagram.com/ballontokyo_official/■商品に関するお問い合わせ
LIBRARY DESIGN inc.
www.ballon.jp
担当:鈴木 / info@ballon.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドズル社メンバーをイメージしたお酒が新登場!オンライン酒屋「クランド」の初コラボでメンバー5名をデザインした限定ラベル版のお酒を6月26日(水)より発売!
PR TIMES / 2024年6月26日 18時15分
-
洗練された軽快で快適な音楽体験を。CDプレーヤーCp1/Cp2を展開するkm5が提案するライトウェア・フルワイヤレス ヘッドフォンHp1を本日GREENFUNDINGにてクラウドファンディング開始!
PR TIMES / 2024年6月26日 11時15分
-
韓国発ライフスタイルビューティーブランド<NONFICTION>がポップアップを京都BALにて開催
PR TIMES / 2024年6月20日 15時15分
-
BALLON(バロン)より、初のインセンスコレクション「TRIP」を発表
PR TIMES / 2024年6月18日 10時0分
-
かつてない3時間で爆弾する!?ごろごろ生いちごミルク爆弾大福 。豊橋産の規格外いちごを使用。
PR TIMES / 2024年6月13日 11時45分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
-
5カチンコチンの「天然水ゼリー」が好調 膨大な自販機データから分かってきたこと
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)