1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R)」より、「10枚入 期間限定パッケージ」が2019年7月19日(金)に新登場

PR TIMES / 2019年7月19日 17時40分

ディファイン(R) <日本公式Instagram>も開設

クリアな視界で、自分らしく生きる人々を応援するコンタクトレンズブランド「アキュビュー(R)」を提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:海老原 育子)は、レンズのふちのくっきりラインで黒目を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R)(以下、アキュビュー(R) ディファイン(R))」より、「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) 10枚入 期間限定パッケージ(以下、10枚入 期間限定パッケージ)」を2019年7月19日(金)から全国の一部店舗にて発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/19830/33/resize/d19830-33-640571-0.jpg ]

「10枚入 期間限定パッケージ」は、昨年仲間入りした人気のデザイン<ラディアント シックTM>をはじめとした全7デザインをご用意し、パッケージは 「フローラルワールド」がコンセプトとなった華やかな デザインです。10枚入の少量パッケージにしたことで、10代~20代の方にもお求めやすい価格で「アキュビュー(R) ディファイン(R)」をご購入いただけます。

また、この度「アキュビュー(R) ディファイン(R)」の日本公式Instagramアカウントを開設します。日本公式Instagramでは、「アキュビュー(R) ディファイン(R)」の製品情報のほか、ブランドのイメージキャラクターである「TWICE」のディファイン(R) 限定スペシャルコンテンツもご紹介します。



「アキュビュー(R) ディファイン(R)」日本公式Instagramアカウントを開設
「アキュビュー(R) ディファイン(R)」の公式Instagramを開設し、「アキュビュー(R) ディファイン(R)」の魅力をお伝えすべく定期的に情報発信していきます。また、ブランドイメージキャラクターである「TWICE」のディファイン(R) 限定スペシャルコンテンツも随時公開していきますので、ぜひご覧ください。

【名称】アキュビュー(R) ディファイン(R) 公式アカウント
【URL】https://www.instagram.com/acuvue_define/
【アカウントID】@acuvue_define
[画像2: https://prtimes.jp/i/19830/33/resize/d19830-33-504189-2.png ]

[製品特長]

瞳の模様をもとにした自然なデザイン
[画像3: https://prtimes.jp/i/19830/33/resize/d19830-33-862437-3.png ]


瞳の模様(虹彩模様)をもとにしたデザインによって、太陽の下などの明るい場所でも自然な瞳を演出します。デザインは、職人の手描きによる繊細なデザインを採用しているため、瞳本来の美しさをひきたてます。

また、日本人の瞳をもっとも美しく見せるといわれている瞳の黄金比率(R) (白目:黒目:白目の比率が1:2:1)に近づけます。

安全性への配慮
・色素が直接瞳に触れない構造
・着色部でも変わらない高い酸素透過性※1
・UVカット※2性能

快適性への配慮
・レンズの乾きを軽減、良好な装用感※3のための2つのアプローチ「デュアルアクション(R)・テクノロジー」
1. 「保湿※4」をプラス 独自のラクリオン(R)・テクノロジー※5が長時間続く保湿※4のクッションを生成
2. 「刺激」をマイナス やわらかなレンズ素材

※1 酸素透過率(Dk/L値) :33.3×10-9(cm・mLO2・sec・mL・mmHg)測定条件35℃(-3.00Dの場合)

※2 UV吸収剤を配合したコンタクトレンズは、UV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。本製品の使用と、紫外線に起因する眼障害リスク低減の関係については、臨床試験において確認されておりません。
※3 装用感には個人差があります。
※4 保湿:レンズに持続的に閉じ込められた保湿成分が、涙などの水分を保持(保水)します。
※5 ラクリオン(R)・テクノロジー:当社独自のテクノロジー名。レンズ素材であるetafilconAに、涙液中の成分に似た保湿成分を取り込みました。

[製品ラインナップ]なりたいイメージやシーンにあわせて選べる7デザイン
[画像4: https://prtimes.jp/i/19830/33/resize/d19830-33-758962-1.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/19830/33/resize/d19830-33-722048-4.png ]


<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー(R)」を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。これからも、全ての人が毎日を健康に明るくクリアな視界で過ごせるよう、人々のクオリティ・オブ・ビジョン(QOV)の向上を目指して、貢献し続けたいと願っています。

※ (R)=登録商標

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください