ロレアル パリから次世代ダメージリペア「ロレアルパリ ボンド リペア」シリーズが登場
PR TIMES / 2024年1月10日 12時45分
シャンプー前のトリートメント “導入エッセンス”からの3ステップで、髪内部にダメージ補修成分を速く、深く届けて満たす
世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のビューティーブランド「L'OREAL PARIS(以下、ロレアル パリ)」は、2024年1月15日(月)より3ステップヘアケア「ボンド リペア」シリーズ をプラザ、ロフト、Amazon、楽天、Qoo10、@cosme SHOPPING、LOHACOにて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27853/33/resize/d27853-33-f12ccd72651c112f82c8-1.png ]
これまで何十年にも渡り、常識として考えられてきた「シャンプーで洗い、コンディショナーで仕上がりを整える」というプロセス。しかしこれにはシャンプーにより表面に膜が形成され、補修成分が髪内部に浸透しづらいという課題がありました。「ロレアル パリ ボンド リペア」シリーズでは「ステップゼロ」としてシャンプー前にトリートメントをプラスし、3ステップでダメージケアを新しい時代へと導きます。
ステップゼロである「ボンド リペア 導入エッセンス」に採用されているのは、毛髪内部に浸透し損傷を結合(ボンド)する新たなダメージケアテクノロジー*1。類似成分である小さな分子構造のクエン酸を成分としていることで、補修成分が髪の奥深くまでさらに浸透します。使うたびにダメージが軽減。みるみる、サラサラ*2。まとまる髪に。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27853/33/resize/d27853-33-34f498784ac7384ca0b1-2.png ]
(*¹ロレアル パリにおいて *²製品の使用感のこと)
[画像3: https://prtimes.jp/i/27853/33/resize/d27853-33-cff6c40871b6ce928b70-4.jpg ]
なお本製品の発売にあたっては、ViVi専属モデルのせいらさんをアンバサダーに起用いたしました。Instagram、TikTok、Youtube広告などでせいらさんが登場するブランド動画の配信が決定しています。
「ボンド リペア」製品概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/27853/33/resize/d27853-33-bbd6b7caed2be581abb1-3.png ]
1. N°0 導入エッセンス
ロレアル- バリ ポンド リペア導入エッセンス <洗い流すヘアトリートメント>
1,969円(税込)メーカー希望小売価格
2. N°1 とろとろシャンプ―
ロレアル パリ ポンド リペアシャンプー <シャンプ一>
1,639円(税込)メーカー希望小売価格
3. N°2 クリーミーコンディショナ―
ロレアル パリ ポンド リペアコンディショナー <リンス>
1,639円(税込)メーカー希望小売価格
「ボンド リペア」製品発売スケジュール
2024年1月15日(月)
プラザ、ロフト、Amazon、楽天、Qoo 10、@cosme SHOPPING、LOHACO、取り扱い店舗は順次拡大予定
製品の特徴
「ロレアルパリ ボンド リペア」は3ステップで完結するダメージケアです。 シャンプー前のトリートメント(ステップ0)、シャンプー(ステップ1)、コンディショナー(ステップ2)の順にお使いください。
ステップ0
N°0
導入エッセンスI
ロレアルバリポンドリペア導入エッセンス<洗い流すヘアトリートメント>
シャンプーの前に濡らした髪に使うトリートメントで、隠れた髪ダメージにアプローチします。シャンプーで髪に膜が張られてしまい、トリートメントが浸透しにくくなる前に、髪内部へダメージ補修成分を速く、深く届けて満たします。
ステップ1
N°1
とろとろシャンプ―
ロレアル パリ ポンドリペアシャンプー <シャンプ一>
こっくりテクスチャーで、泡立ちもっちり。
ダメージ髪を優しくクレンジング。
ステップ2
N°2
クリーミーコンディショナ―
ロレアル パリ ポンドリペアコンディショナー <リンス>
スキンケア発想のテクスチャーで、キューティクルをマスク。
ツヤめくサラサラ髪へ。
【取り扱い店舗】
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNKNFZZ1
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNKQ5DMZ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNKPXNP4
・楽天
https://item.rakuten.co.jp/lorealparis/r6941594581145/
https://item.rakuten.co.jp/lorealparis/r6941594581138/
https://item.rakuten.co.jp/lorealparis/r6941594581121/
・@ cosme
https://www.cosme.net/products/10247983/
https://www.cosme.net/products/10247982/
その他取り扱い店舗 プラザ、ロフト、Qoo 10 、LOHACO
順次拡大予定です。店頭の情報もぜひご覧ください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/27853/33/resize/d27853-33-036c1d385e661ee139bb-5.jpg ]
せいらさんプロフィール
2000年生まれ。東京都出身。170cm。
2022年9月からViVi専属モデルとなりブランドモデルや雑誌の表紙を飾るなど活動の幅を広げている。
他にもTGCなど国内のショーにも出演しており、その圧倒的なスタイルと存在感は多くのファッションブランドからも注目されるファッションアイコンとなっている。
Instagram:@seiralala_7 (97万人)
YouTube:@seiralala (75万人)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【美容師おすすめ】市販トリートメント15選!選び方&正しいトリートメント方法を解説
fudge.jp / 2024年7月19日 17時30分
-
オルビスから「エッセンスインヘアマスク」登場 - 美容液成分配合で髪の毛がしっとりまとまる
マイナビニュース / 2024年7月16日 18時9分
-
「アンレーベル ラボ ヘアケアライン」のうねり、くせ毛をケアする「KRコントロール」のシャンプー&トリートメント、ヘアオイルが本音のコスメ批評誌「LDK the Beauty」にてA評価2冠受賞!
PR TIMES / 2024年7月5日 11時0分
-
ロレアル パリのヘアカラー 「オレオリュクス」の広告モデルに、BMSG新世代グループMAZZELが決定!“常識を塗りかえる” スペシャルムービー公開、直筆サイン入りグッズなどプレゼントキャンペーン実施
PR TIMES / 2024年7月2日 14時45分
-
使用感満足度94%!(※1) 人気の香りシリーズが再登場!『ラサーナ プレミオール ホワイトティーの香り』2024年9月2日(月) 数量限定発売
PR TIMES / 2024年7月2日 12時45分
ランキング
-
1英語ができない人はチンパンジー扱い…「日本人の米グーグル副社長」が31歳から英語を猛勉強し始めたワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月28日 9時15分
-
2「みどりの窓口は減ったけど、便利になったね」は不可能か いや、やればできるはず
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 7時30分
-
3『秘密のケンミンSHOW』で圧倒的に登場回数が多い都道府県は?北海道でも、沖縄県でもない、納得のワケ【齋藤孝が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月27日 8時0分
-
4激安スーパー激戦区に無料がいっぱいの街!住んだらお得な街を調査しました!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月28日 15時2分
-
5セブン、なぜ「安いおにぎり」2種を発売? ローソン、ファミマとの価格差は? 背景に「経済性」を求める声
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)