おうちで過ごすシルバーウィーク 秋の連休はソニー・ピクチャーズの映画を楽しもう!GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン
PR TIMES / 2020年9月7日 15時15分
デジタル配信をスペシャルプライスで楽しめるほか、みんなでわいわい同時視聴企画も開催!さらに豪華賞品がもらえるキャッチコピーコンテストも!
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは、9月の大型連休に合わせて、デジタル配信をスペシャルプライスで楽しめる、GREATEST HITS 映画の秋キャンペーンを9月16日(水)~9月30日(水)の期間で開催することを決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-730768-0.jpg ]
9月の大型連休、シルバーウィークに合わせて、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『ピーターラビット』など数々の話題作をお贈りするソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが、おうちで過ごす時間に映画を楽しんで頂くため、対象となる映画のデジタル配信をスペシャルプライス(※)で楽しめるキャンペーンを実施します。
また、9月19日(土)には、みんなで一緒に映画を楽しめる大好評の同時視聴企画も開催します。視聴する作品はユーザーの投票で決定します。
(※) 各プラットフォームによりデジタル配信の期間や価格は異なります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-269659-1.jpg ]
さらに、映画のオリジナルキャッチコピーを考えて、
ツイッターで投稿すると豪華賞品が当たる
“キャッチコピーコンテスト”を開催します。
審査員は映画コメンテーターのLiLiCoさん!
見事最優秀賞となった方には、自分が考えた
オリジナルキャッチコピーが入ったポスターを
プレゼントします!
【GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン 概要】
期間:9月16日(水)~9月30日(水)
対象作品:『バッドボーイズ フォーライフ』、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』、『ゾンビランド:ダブルタップ』、『アングリーバード2』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『ベラのワンダフル・ホーム』、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』、『蜘蛛の巣を払う女』、『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』、『ピーターラビット』、『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』、『ダークタワー』、『search/サーチ』、『イコライザー2』
内容:キャッチコピーコンテスト、同時視聴企画、スペシャルプライスでのデジタル配信(※)など
(※)各プラットフォームによりデジタル配信の期間や価格は異なります。
キャンペーンサイト:https://www.digital-campaign.jp
★キャッチコピーコンテスト 対象作品のオリジナルキャッチコピーを考えて豪華景品をもらおう!
応募期間:9月7日(月)~9月30日(水)
対象作品:『ジュマンジ/ネクスト・レベル』『メン・イン・ブラック:インターナショナル』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』『ピーターラビット』
応募方法:ソニー・ピクチャーズ公式ツイッターをフォローの上、対象作品にぴったりのキャッチコピーを考えて、『作品名』と『#SPEキャッチコピー杯』を付けてツイッターよりご応募ください。
お一人様何回でも応募いただけます。
ソニー・ピクチャーズ公式ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/SonyPicturesJP
特別審査員: LiLiCoさん(映画コメンテーター)
賞品:
最優秀賞 1名:オリジナルキャッチコピー入りポスター&SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23(レッド)
優良賞 3名:映画オリジナルグッズ
参加賞 10名:コロンビア映画95周年オリジナルトートバッグ(参加者の中から抽選)
〈対象作品〉
[画像3: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-582441-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-406093-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-619023-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-185172-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
あなたの好きな長尺映画を教えて! 映画.com&ユーザーのおすすめ40選
映画.com / 2024年5月12日 11時0分
-
令和のラブコメ映画史上NO.1大ヒット! 『恋するプリテンダー』インタビュー映像「きっかけは『トップガン マーヴェリック』」
ガジェット通信 / 2024年5月11日 11時0分
-
タランティーノ監督引退作はブラピ主演で計画も中止「気が変わったから」
東スポWEB / 2024年4月19日 16時17分
-
タランティーノ監督、“引退作”の製作を急遽中止に
映画.com / 2024年4月19日 11時0分
-
クエンティン・タランティーノ監督、引退作とみられた『The Movie Critic』企画を破棄
クランクイン! / 2024年4月18日 18時51分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください