おうちで過ごすシルバーウィーク 秋の連休はソニー・ピクチャーズの映画を楽しもう!GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン
PR TIMES / 2020年9月7日 15時15分
デジタル配信をスペシャルプライスで楽しめるほか、みんなでわいわい同時視聴企画も開催!さらに豪華賞品がもらえるキャッチコピーコンテストも!
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは、9月の大型連休に合わせて、デジタル配信をスペシャルプライスで楽しめる、GREATEST HITS 映画の秋キャンペーンを9月16日(水)~9月30日(水)の期間で開催することを決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-730768-0.jpg ]
9月の大型連休、シルバーウィークに合わせて、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『ピーターラビット』など数々の話題作をお贈りするソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが、おうちで過ごす時間に映画を楽しんで頂くため、対象となる映画のデジタル配信をスペシャルプライス(※)で楽しめるキャンペーンを実施します。
また、9月19日(土)には、みんなで一緒に映画を楽しめる大好評の同時視聴企画も開催します。視聴する作品はユーザーの投票で決定します。
(※) 各プラットフォームによりデジタル配信の期間や価格は異なります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-269659-1.jpg ]
さらに、映画のオリジナルキャッチコピーを考えて、
ツイッターで投稿すると豪華賞品が当たる
“キャッチコピーコンテスト”を開催します。
審査員は映画コメンテーターのLiLiCoさん!
見事最優秀賞となった方には、自分が考えた
オリジナルキャッチコピーが入ったポスターを
プレゼントします!
【GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン 概要】
期間:9月16日(水)~9月30日(水)
対象作品:『バッドボーイズ フォーライフ』、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』、『ゾンビランド:ダブルタップ』、『アングリーバード2』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『ベラのワンダフル・ホーム』、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』、『蜘蛛の巣を払う女』、『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』、『ピーターラビット』、『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』、『ダークタワー』、『search/サーチ』、『イコライザー2』
内容:キャッチコピーコンテスト、同時視聴企画、スペシャルプライスでのデジタル配信(※)など
(※)各プラットフォームによりデジタル配信の期間や価格は異なります。
キャンペーンサイト:https://www.digital-campaign.jp
★キャッチコピーコンテスト 対象作品のオリジナルキャッチコピーを考えて豪華景品をもらおう!
応募期間:9月7日(月)~9月30日(水)
対象作品:『ジュマンジ/ネクスト・レベル』『メン・イン・ブラック:インターナショナル』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』『ピーターラビット』
応募方法:ソニー・ピクチャーズ公式ツイッターをフォローの上、対象作品にぴったりのキャッチコピーを考えて、『作品名』と『#SPEキャッチコピー杯』を付けてツイッターよりご応募ください。
お一人様何回でも応募いただけます。
ソニー・ピクチャーズ公式ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/SonyPicturesJP
特別審査員: LiLiCoさん(映画コメンテーター)
賞品:
最優秀賞 1名:オリジナルキャッチコピー入りポスター&SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23(レッド)
優良賞 3名:映画オリジナルグッズ
参加賞 10名:コロンビア映画95周年オリジナルトートバッグ(参加者の中から抽選)
〈対象作品〉
[画像3: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-582441-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-406093-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-619023-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/36028/33/resize/d36028-33-185172-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人類初の月面着陸にまつわる“ウワサ”から生まれた映画『フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン』早くもプレミア配信中!スカーレット・ヨハンソン、チャニング・テイタムが作品の魅力を語る特別映像公開!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時45分
-
令和のラブコメ映画史上No.1大ヒット!『恋するプリテンダー』Blu-ray+DVDセット 12/4(水)発売決定!
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
シドニー・スウィーニー、華麗なスイムウェア姿でネットを熱狂させる
ニューズウィーク日本版 / 2024年8月28日 15時20分
-
ナタリー・ポートマン&ミシェル・ウィリアムズ、ドーヴィル・アメリカ映画祭で功労賞受賞へ
cinemacafe.net / 2024年8月23日 13時20分
-
“天才子役”ダコタ・ファニング、30歳になった現在 資生堂の顔に抜てき、「となりのトトロ」に続く姉妹共演を準備中
ねとらぼ / 2024年8月23日 8時35分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください