プチプラで買える大人気フレグランスミスト シリーズ。“数量限定”でサムライウーマン サクラピンクの香りが新登場!
PR TIMES / 2020年2月12日 19時5分
株式会社SPRジャパンは、2020年1月29日に、大人気のフレグランスミストより数量限定で、満開のピンクに染まる明るい「サムライウーマン サクラピンク」の香りを発売いたしました。
フレグランスミスト シリーズは香水の香りを、学校やオフィスでも気軽に使えるミストタイプのフレグランスとして2016年春に登場しました。今回数量限定販売の「サムライウーマン サクラピンク フレグランスミスト」は、ほんのりピンク色に染まった桜の花びらに包まれるような、上品な甘さと爽やかなフローラルの奥行のある香り。日本女性を香りで表現してきたサムライウーマンならではです。
満開のピンクに染まる明るく甘い香りの「サムライウーマン サクラピンク フレグランスミスト」は全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店などで販売中です。
サムライウーマン サクラピンク フレグランスミスト 容量:150mL 価格:500円(税抜)
[画像1: https://prtimes.jp/i/40497/33/resize/d40497-33-257069-1.jpg ]
■ウォーターベースで、ふわっと香るサクラの香り
大和撫子の香りをイメージするサムライウーマン フレグランス シリーズの中でも人気の「サムライウーマン サクラピンク」の香りが楽しめます。ミストタイプのため香水に比べライトに香ります。
■香りと一緒に楽しめるボトルデザイン
ピンク色に染まった満開のサクラの花びらが描かれたボトルは女性らしさを演出します。バッグに入れたり、お部屋に置いたりするのもおススメです。
■お求めやすい価格
500円(税抜)で本格的なフレグランスの香りが楽しめます。既存の香りとあわせて、シーンや気分で使い分けもおススメです。
満開のピンクに染まる 明るく甘い「サムライウーマン サクラピンク」の香り
[画像2: https://prtimes.jp/i/40497/33/resize/d40497-33-277135-5.jpg ]
本格香水の香りが手軽に楽しめるフレグランスミストシリーズ!既存の香りも大好評発売中!
容量:各150mL 価格:各500円(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/40497/33/resize/d40497-33-903952-4.jpg ]
【サムライウーマンについて】
「サムライウーマン」は、 フランスの俳優アラン・ドロンが創作したメンズフレグランス「サムライ」のレディース用として2000年に誕生しました。大和撫子をイメージしたふんわり優しい香りは多くの日本女性の支持を受け、 毎シーズン新作の香りを発表し続けています。ヘア&ボディケア、 ファブリックケア、 カー用品など更に香りを楽しんでいただく商品を幅広く展開しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40497/33/resize/d40497-33-690642-3.jpg ]
<サムライウーマン フレグランスシリーズ 代表商品>
サムライウーマン オードトワレ
【会社概要】
・ 商号 株式会社SPRジャパン
・ 所在地 〒150-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-5-8
・ TEL 03-5843-0862
・ FAX 03-5843-0864
・ URL http://www.sprjapan.com
・ 設立 1998年2月27日
・ 代表者 山下せつ子
【事業内容】
株式会社 SPRジャパンは“香り”にこだわりをもった高品質なバスライン、ヘアケア、ボディケア商品等の企画・開発・製造・販売を中心に展開している会社です。大ヒットしている商品であるサムライ(Samourai) サムライウーマン(Samourai Woman)のブランディングに加え、近年では複数の自社ブランドを立ち上げ、より多面的な商品展開を行っており、更に多くのお客様にご支持をいただいております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
大好評だった「花屋が作ったフレグランス」の“キンモクセイ”が数量限定で再登場!リアルすぎる香りの虜に
isuta / 2024年9月17日 18時0分
-
ふわりと漂う 香りの誘惑
PR TIMES / 2024年9月12日 14時0分
-
子守唄のように記憶に残る、心地よい香りに癒されちゃお。「プチバトー」から大人向けの“コロンミスト”が登場
isuta / 2024年9月12日 10時45分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください