コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice(R) Communication Suite 」のwebサイトを公開
PR TIMES / 2024年3月18日 22時40分
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」単体でのサービス提供開始に伴うwebサイトを公開
トラムシステム株式会社が販売するコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」と連携して提供している、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」単体でのサービス提供開始に伴い、webサイトを公開しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/41023/33/resize/d41023-33-7d929984f317250bc1c2-0.png ]
トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:梶田 幸宏 以下トラムシステム)が販売するコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」と連携して提供している、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」単体でのサービス提供開始に伴い、webサイトを公開しました。
引き続きトラムシステムが販売するコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」と連携したご提供もしており、情報の共有や管理が容易となります。これにより、業務効率を高め、コスト削減を実現することで、新たなDX提供を目指してまいります。
<webサイト公開の経緯>
株式会社アドバンスト・メディア様との販売パートナーとして、2019年7月からコンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の取り扱いを開始し、西日本を中心に全国で販売しております。
「TramOneCloud CXi」との連携により音声認識がパッケージされたソリューションに多くの引き合いを頂いております。効率的な顧客サポートやデータ解析、顧客満足度の向上など、ニーズは年々高まっており、音声認識のみでのご要望も多く、現在ある「TramOneCloud CXi」のwebサイトとは別に単体でのご提供を案内する次第となりました。
<トラムシステム音声認識サービスサイト>
https://tramsystem.co.jp/speechrecognition
<「AmiVoice Communication Suite」について>
「AmiVoice Communication Suite(アミボイス コミュニケーション スイート)」は、業界シェアNo.1※の音声認識エンジンAmiVoiceを搭載したコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューションです。通話内容の全文テキスト化に加え、感情解析機能、話題抽出機能、管理者による複数通話同時モニタリング、オペレーター業務支援など、多数の機能を備えており、通話内容の可視化と応対品質向上を支援します。
クラウド版/オンプレミス版、リアルタイム認識処理/バッチ認識処理をご用意し、コンタクトセンターの席数・規模に関わらず、柔軟な運用が可能です。
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2023」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
【トラムシステム株式会社について】
2006年にビジネスホンの販売・施工会社として設立されたトラムシステムは、変化するユーザーニーズや社会環境に対応し、音声通話サービスを中心としたクラウドサービスを展開しています。
トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに応え、クラウドサービス導入のビジネス的・経済的メリットを明確化し、ワンストップの利便性を提供します。
https://tramsystem.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CTCSP、Zoomのコンタクトセンターソリューション「Zoom Contact Center」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
OKI、クラウドCRMソリューション「enjoy.CRMIII」が「Azure OpenAI Service」と連携し、応対業務のAI自動支援機能を搭載
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice(R) Communication Suite」、コムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」とAPI連携開始
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」、「AmiVoice(R) Communication Suite」とAPI連携開始
PR TIMES / 2024年4月16日 14時15分
-
Microsoft、コンタクトセンターにおける生成AIの活用でNTTデータと提携
マイナビニュース / 2024年4月8日 16時7分
ランキング
-
15月以降の日経平均上昇を裏付ける「3つの追い風」 今後もドル高円安の大幅修正は見込みづらい
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 9時30分
-
2「大したことない話なので割愛します」は正しいか…75%が「割愛」を本来と違う意味で使っていることが判明
プレジデントオンライン / 2024年4月28日 8時15分
-
3スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
-
4明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 7時20分
-
5まさか…日産が「エルグランド」「スカイライン」「マーチ」を発表!? 日本で5車種発売へ 今年は“新型キックス”出るのか
くるまのニュース / 2024年4月28日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください