カネボウALLIE Instagramキャンペーン「#DressUpChallenge」の動画プラットフォームにvisumoを採用
PR TIMES / 2021年4月22日 11時15分
visumo social curator導入
株式会社visumo(東京都渋谷区 代表取締役社長 林 雅也)が提供するビジュアルマーケティングプラットフォーム 「visumo social curator」 が、株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区 代表取締役社長 村上 由泰)が展開する日やけ止めブランド「ALLIE(アリィー)」の動画コマースプラットフォームに採用されました。
Instagramキャンペーン「#DressUpChallenge」
[画像1: https://prtimes.jp/i/50732/33/resize/d50732-33-919019-4.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/50732/33/resize/d50732-33-232024-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/50732/33/resize/d50732-33-442925-3.png ]
日やけ止めブランド「ALLIE(アリィー)は、夏のお洒落は肌で仕上げる Instagramキャンペーン #DressUpChallenge を2021年4月9日より実施。
アリィー ニュアンスチェンジUVジェル BRIGHT WHITE または、ROSE CHAIREをイメージしたオリジナルフィルターを使って、肌みせファッションを撮影した動画や静止画などの投稿を募集し掲載するキャンペーンがスタート。
フォローと2つのハッシュタグで応募が可能
[画像4: https://prtimes.jp/i/50732/33/resize/d50732-33-728457-0.png ]
【キャンペーン応募条件】
1. インスタグラムでアリィーオリジナルフィルターを使って肌みせファッションを撮影!(動画でも静止画でも可)
2. ALLIE(アリィー)の公式インスタグラムのアカウントをフォロー
https://www.instagram.com/alliepr_jp/
@alliepr_jp
3. 2つのハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿
#DressUpChallenge
+
#ピンクのアリィー仕上げ
or
#ホワイトのアリィー仕上げ
当選したユーザーに対し、公式アカウントからダイレクトメッセージが届く仕組みで、応募いただいたユーザーの投稿もキャンペーンページに掲載されます。
■ALLIE(アリィー)のInstagramキャンペーン #DressUpChallengeはこちら
https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/special/reels/
■インスタグラム連携ツール「visumo social curator」について
https://visumo.asia/social_curator
インスタグラム連携ツール「social curator」について
[画像5: https://prtimes.jp/i/50732/33/resize/d50732-33-723746-1.png ]
2017年にサービスの提供を開始。国内で300サイトを超える企業様にご利用いただいております。クリエイティブの量や質が事業者のブランディングや商品訴求に寄与する影響力が高まっている中で、グローバルブランドの先駆的な事例に学びUGCマーケティングを推進する事業者が増えております。
「social curator」はインスタグラム上の写真検索や投稿者への利用許諾、直感的なCMS機能、クリエイティブを分析する機能等を備え、次世代のクラウド型マーケティングツールとして機能拡張を進めています。
「visumo social curator」の導入により、インスタグラム上に投稿されている、
フィード写真
フィード動画
IGTV
を取り込み、サイト内にギャラリーコンテンツを作成することが可能になります。
インスタグラム上のコンテンツだけでなく、インスタライブ等の動画ファイルをアップロードしコンテンツ化することも可能になります。
コンテンツ化した写真や動画には販売商品を紐付けることができ、インスタライブ動画や接客動画を見ながら、商品を購入することが可能になります。
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■株式会社visumoについて
名称 : 株式会社visumo(ビジュモ)
設立 : 2019年4月
本社 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者 : 林 雅也(はやし まさや)
事業内容 : ビジュアルマーケティングツールの開発、販売
Webサイト: https://visumo.asia
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社visumo 担当:奥山
Email : sales@visumo.co.jp
TEL : 03-3486-2639
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【コムニコ導入事例】森乳サンワールド様、Instagramキャンペーンで「autou」を活用した結果、キャンペーン終了後もリーチ数173%改善などの成果を実現
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
ベネッセ、進研ゼミ小学講座新1年生ページの接客動画の活用ツールとしてvisumoを採用
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
【お役立ち資料公開】いいね数1.5倍!保存数8.3倍!誰でも伸びる投稿が作れるようになるInstagramコンテンツ制作のポイント
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
OWNLYを活用して、株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールスがInstagram上のユーザー投稿を旅行メディア「びゅうたび」に掲載
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
「東リ オンライン」のUGC収集・展開ツールとしてvisumoが採用
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください