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モバイルコマース時代のAmazon戦略LTV向上法 9/26(木)無料セミナー

PR TIMES / 2024年9月11日 12時45分

データ活用で実現する持続可能な成長



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80038/33/80038-33-57c8bc3e86605721fde67d26f95944f1-920x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2024年9月26日(木)に開催される「モバイルコマース時代のAmazon戦略LTV向上法~データ活用で実現する持続可能な成長」セミナーにて、登壇することが決定しました。弊社からは「Amazonデータを活用した具体的な戦略や事例を紹介します。ぜひ、ご参加ください。

Amazonデータを活用した具体的な戦略や事例を紹介
株式会社ウブンと、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有しデータマーケティングを行う株式会社インティメート・マージャーが、急速に変化するEC市場環境に対応するために、Amazonデータの活用による売上拡大とLTV向上をミッションとされている方向けに、Amazonデータを活用したECマーケティングをテーマにしたオンラインセミナーを開催します。
Amazon市場の現状と顧客獲得の課題について、ご相談を受けることが多い2社視点で、
「Amazonデータを活用した顧客獲得と売上成長の手法について」を対談形式で分かりやすく解説します。
ウブンは「Amazonデータを活用した具体的な戦略や事例の紹介」について、インティメート・マージャーは「データマーケティングの観点からハイブリッドCookie時代(※2)におけるデータの活用方法」について解説していきます。

皆さんの「モバイルコマースマーケティング戦略」の課題解決のヒントになれれば幸いです。ご参加お待ちしております。

※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2024_3/)
※2 ハイブリッドCookieとは?(https://dmp.intimatemerger.com/media/posts/8977
開催概要
日時:2024年9月26日(木)12:00~13:00
参加方法:オンライン(以下よりお申し込みください)
https://peatix.com/event/4119714
対象:EC/通販事業に携わる方全般

セミナープログラム
- 会社/自己紹介
- ディスカッション
- - Amazon市場の現状と消費者動向
- - 顧客獲得・維持の課題
- - データ活用によるLTV向上の可能性


こんな課題をお持ちの方におすすめ!
- Amazonでの売上拡大を目指すAmazon出店者・ブランドオーナー
- データ活用戦略に興味があるECマーケティング担当者
- Amazonを活用した事業成長戦略を検討している小売業・D2C企業の担当者


登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティングセールス部 部長
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオムニチャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazon売上を拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。

藤田 由来
株式会社ウブン Executive Consultant
ソニー系のアドテク会社でアドテク回りのダイレクトマーケティングに4年ほど従事し、2021年から同社が保有するweb行動データを活用した分析ソリューション事業の立ち上げを経験。2022年より株式会社ウブンへSenior Account Executiveとして参画し、前職の経験を活かしAmazon購買データ分析などを活用し、メーカー様のグロースを支援。

簗島 亮次
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。

五十嵐 政貴(モデレーター)
株式会社インティメート・マージャー 経営企画室 室長 


注意事項:
- 本セミナーは、Zoom ウェビナーにて開催します。Zoomウェビナー登録をよろしくお願いいたします。
- Zoomウェビナー登録項目すべて入力いただいた方のみ当日参加可能となります。
- 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。(※入力いただいた企業名やメールアドレスから主催共催側が「個人」と判断した場合は、当日参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。)
- 主催共催側の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
- 申し込みにつき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
- メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
- Zoomウェビナー登録登録項目すべて入力いただいた方のみ参加可能とさせていただき、次の内容でのお申込みに関してはお断りさせていただきます。(「A」「あああ」等の存在しない内容での入力、明らかな番号不備[桁数が違う、1111-1111]などは、申込いただいてもすべて参加対象外となり、弊社よりご連絡致しません)


お申し込み方法
以下URLにアクセスの上、お申し込みを行ってください。
https://peatix.com/event/4119714

ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。

会社概要株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:https://www.ubun.co.jp

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