ペーパーレスな世の中だからこそ、こだわりを。 高級感を演出する、シンプル仕様の「エアークッション入り」クリップファイル 。
PR TIMES / 2024年6月20日 17時15分
筆記面にエアークッションを挟み込んだ構造で、書き心地の良さと捺印のしやすさを重視したクリップファイルです。
「良い品はお徳です」の創業精神のもと、良質な”整える品”を提供する 、株式会社LIHIT LAB.(本社:大阪市
中央区農人橋 代表取締役社長:田中宏和)は、オールブラックでシンプルかつ高級感があり、書き心地がいい「クリップファイル<エアークッション> 」を6月下旬に発売します 。
筆記面にエアークッションを挟み込んだ構造の「クリップファイル<エアークッション>」は
書き心地の良さと捺印のしやすさを重視したシンプルなクリップファイルです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-739bb682723d44afbc2f-14.jpg ]
【製品スペック】
クリップファイル<エアークッション>
本体価格(税込):1冊1,595円(税抜価格1,450円)
収容枚数:コピー用紙20枚
本体色:24 黒
材質:本体/ポリプロピレン・ボール紙発泡ポリエチレン、クリップ/ABS樹脂
[画像2: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-f108baa005608157d0fd-0.jpg ]
ペーパーレスな世の中だからこそ、こだわりを。
高級感を演出する、シンプル仕様の「エアークッション入り」クリップファイル。
ペーパーレス化が進む昨今ですが、そんな中でも個人情報の記載された用紙を取り扱うシチュエーションはたくさん存在します。そして、その場面は大切なお客様をおもてなしするシーンではないでしょうか。
たとえば「サインをいただく場面」「捺印をいただく場面」「カウンセリング内容を記入いただく場面」など。
新発売の「クリップファイル<エアークッション>は、好印象を持っていただきたいお客様との最初のふれあいの場で、みなさまの印象UPのお役に立てる商品です。
オールブラック仕様ですので、様々なシーンにお使いいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-9e8d65388f733fa11e5c-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-b1a2608487ef0c57cfa9-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-3e1cdf6fa349bd3821e1-2.jpg ]
■ご使用シーンのイメージ
・ホテル、旅館などの宿泊施設、結婚式場などで、「個人情報を守りながらスマートな接客に一役買います。」
[画像6: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-52446c4e29f853f810fb-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-387dba33825ff3904794-7.jpg ]
・美容関係のサロンなどで、「ちょっとリッチな空間を演出します。」
[画像8: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-10e1ddfadb95a7a2ac22-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-f0ba5c75a631dce8d11c-7.jpg ]
・審美医療関連サービスで、「滑らかに記入いただき、スムーズなカウンセリングをご提供できます。」
[画像10: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-269ed1f529c8a7c83a4d-7.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-d46dfdd15343323a9775-7.jpg ]
・不動産関係の書類記入、契約時に、「落ち着いて重要書類に記入、捺印いただけます。」
[画像12: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-7d7093df2e92bc7c1451-7.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/113860/33/resize/d113860-33-df92ff93c3afb9ec184e-7.jpg ]
お客様のファーストインプレッションUPにご利用いただけます。
このリリースについてのお問合せはこちら。
LIHIT LAB.お客様相談窓口
https://www.lihit-lab.com/contact/form/
LIHIT LAB.
https://www.lihit-lab.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ロックマンエグゼ」シリーズから一風変わったテイストのアイテムが登場?
PR TIMES / 2024年6月26日 14時15分
-
“推し活“と“アウトドア”のポップアップストア「IKEUCHI GATE POPUP STORE」がオープン!
PR TIMES / 2024年6月25日 18時15分
-
エコフレンドリーでスタイリッシュなシューズブランド「VIVAIA」4周年を記念した限定デザイン「Comfort 4 U」の販売を開始
PR TIMES / 2024年6月19日 12時15分
-
『推し活』をもっと楽しくするmyfa (ミファ)シリーズに新商品 18 種が登場!
PR TIMES / 2024年6月13日 18時15分
-
★商品情報★『Ultraman: Rising』配信記念 POP UP STORE feat.ウルトラマン、墓場の画廊で開催。告知第4弾『Ultraman: Rising』のグッズが登場だ!
PR TIMES / 2024年6月11日 16時15分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)