外貨両替専門店トラベレックス 『京急横浜店』 をオープン

PR TIMES / 2012年11月26日 15時52分



2012年11月26日

外貨両替専門店トラベレックス 『京急横浜店』 をオープン

世界最大級の外貨専門店であるトラベレックスの日本法人トラベレックスジャパン株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:中島康詞、以下トラベレックス) は、2012年12月1日(土)に、京浜急行電鉄株式会社の (以下京急電鉄) 横浜駅構内に、新店舗 『トラベレックス 京急横浜店』 をオープンいたします。

■これは、京急線横浜駅の中央改札口すぐ脇の、視認性とアクセス性にきわめて優れた場所にトラベレックスの店舗が新たに構えられるもので、横浜方面から京急線で羽田や成田空港などへ向かわれるお客様、あるいは到着されたお客様にとって非常に使い勝手のよい店舗となっています。また店舗の窓口は2つとし、できるだけお客様に待ち時間をとらせないスムースなお取引を可能としました。

■今回の 『トラベレックス 京急横浜店』 の新規オープンは、本年10月1日にオープンした 『トラベレックス 東京駅JR EAST Travel Service Center店』 に続くもので、トラベレックスの横浜駅徒歩圏における店舗としては、『YCAT店』、『国際送金プラザ横浜店』、『横浜ポルタ店』、『東急横浜店』 に続く5店舗目となるものです。トラベレックスは、33種類もの通貨を扱う外貨専門店として、日本市場でのいっそうの認知拡大とそのビジネスの成長を目指しています。

■今回の 『トラベレックス 京急横浜店』 のオープンに際して、トラベレックス代表取締役社長の中島康詞は次のように述べています。

『外貨両替への高いニーズがある横浜は、私たちにとってきわめて重要なエリアのひとつです。そこに今回、横浜で5店舗目となる 『京急横浜店』 をオープンできることを非常に嬉しく思っています。また今回の開店に際し、京浜急行電鉄様ならびに京急観光様からは多大なるご協力をいただき深く感謝いたしております。京急様とは、これまで私たちの大切なビジネスパートナーとして、大変良い関係を築いてくることができました。今後も、お互いのビジネスをよりよいものに発展させていくために協力していくことができればと心から願っております。』

■トラベレックスでは今後も、訪日外国人旅行者および海外へ旅行されるお客様に向けて、迅速でフレンドリー、外貨両替のプロフェッショナルとしていっそうの利便性と満足を目指したサービスを提供していく所存です。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング