2014年クリスマス限定企画!decencia×桜沢 エリカさん スペシャルコラボレーション 世界に一つ、お客様が主人公のオリジナルコミックをお届け開始!!
PR TIMES / 2014年11月26日 15時9分
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド株式会社decencia [ディセンシア](本社:東京都品川区、代表取締役社長 小林 琢磨)は、2014年のクリスマス限定企画として、人気漫画家 桜沢 エリカ(さくらざわ えりか)さんとのスペシャルコラボレーションにより、ディセンシアをご愛用いただいているお客様ご自身が主人公となる、「オリジナルコミックブック」を制作。日頃の感謝をこめて、お客様へお届けするというキャンペーンを開始しました。
■「あなた」が桜沢さん作品に出演!?世界に一つだけのオリジナルコミック
ディセンシアは毎日忙しく働き、多くのストレスにさらされている敏感肌女性を応援するスキンケアブランドです。桜沢エリカさんの作品も女性のライフスタイルがリアルに描かれ、働く女性から大変高い支持を得ている事から、今回、2014年クリスマス限定企画として、初のコラボレーションが実現いたしました。
本キャンペーンでは、本日11月25日よりお届けするディセンシアの顧客向け会報誌Amka [アムカ]にて、ディセンシアの「定期お届けサービス」をご利用いただいているお客様全員※に、「お客様ご自身」が主人公となるオリジナルコミックブックをお届けいたします。
オリジナルコミックブックは、クリスマスを舞台にしたスペシャル描き下ろしの作品となっており、お名前はもちろん、お住まい、愛用されている商品までお客様のプロフィールがコミックに反映。世界に一つしか存在しない「あなた」だけのスペシャルコミックです。中にはディセンシア社員からのメッセージや、素敵なプレゼントが届くお得な情報も・・・!
ディセンシアのお客様ご自身が桜沢さん作品に出演できるという、2014年限定の素敵なコラボレーション企画です。
※2014年10月22日までに会員となっている方。
お客様それぞれのお名前、お住まい地域などのプロフィールや購入期間が反映!
■お客様からのお声・感動体験を紹介するWEBコンテンツも、11月25日配信開始!
スペシャルWEBコンテンツ「decencia Precious Story」が11月25日(火)にディセンシアオフィシャルサイト内にOPEN!創業からこれまで、お客様から寄せられたたくさんのお声・感動体験を、桜沢さん完全描き下ろしのイラストとともに、お届けいたします!敏感肌ならではのお悩みには、ディセンシア社員がお応えする場面もございます。
常にお客様のお声に応え続けるディセンシアの取り組みを、是非ともご覧ください!
詳しくはこちら⇒http://www.decencia.co.jp/contents3/release_20141125.aspx
お客様よりいただいたお声・感動体験を厳選し、桜沢さんのイラストとともにディセンシア社員がお応えします!
(C)桜沢エリカ
------------------------------------------------------------------------------------------------
~女性はいくつになっても「ときめき」が大事。漫画とスキンケアで、敏感肌女性にときめくクリスマスを。~
桜沢 エリカさん
1963年、東京都生まれ。19歳で漫画家デビュー。
1991年から1993年にかけて発表した『メイキン・ハッピィ』で人気を得る。
女性の心情をリアルに描写した漫画やイラストは30代~40代の女性を中心に多くの層に支持されており、
コミック誌やファッション誌、WEBなど多方面で活躍中。
------------------------------------------------------------------------------------------------
【ディセンシアについて】
“敏感肌はもっと美しくなれる“というコンセプトのもとに、敏感肌をゼロに戻すのではなく、「プラスの美しさ」へ導くポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドです。多くの敏感肌女性を肌悩みから解放し、忙しい現代女性から高い支持をいただいています。現在は、保湿シリーズの「つつむ」、エイジングケアシリーズの「アヤナス」、美白シリーズの「サエル」の3ラインで展開し、敏感肌女性のお悩みに細かに対応をしています。
オフィシャルHP : http://www.decencia.co.jp/
【顧客向け会報誌「Amka(アムカ)」とは?】
ディセンシア発行の顧客向け会報誌「Amka(アムカ)」は、毎月一度、ディセンシアからのDMをご希望の方へお届け。新商品情報がいち早くわかるだけでなく、季節にあわせた、詳しいお手入れ方法や、お客様のお悩みにディセンシア社員がお応えするコーナーなど、盛りだくさんの内容でお届けしています。
------------------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『美ST』2024年11月号は、上戸彩さんとラウールさんが表紙!本誌・増刊Special Edition版・特別版の豪華3バージョンで発売
PR TIMES / 2024年9月23日 0時40分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」コーポレートサイトを新設
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」肌の不調を感じながらも敏感自認のない女性が多数!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」10代後半~20代の37%がエイジングケアを実践!?2008年と比較して、27pt上昇。敏感肌ケアが、エイジングケアの近道?
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
-
情報満載 青山メインランド会報誌「STAGE No.45」発刊
PR TIMES / 2024年8月26日 14時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください