【MACCHIA Lb.】新感触!とろける『生コラルージュ』 2013 年9 月1日~数量限定発売

PR TIMES / 2013年8月6日 13時38分

スキンケア効果を秘めた“半生”ルージュ

 オリジナル化粧品ブランド【MACCHIA Lb.】(以下、マキアレイベル)の通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(代表取締役社長:田岡敬、本社:福岡県福岡市)は、唇が乾燥しやすい秋冬に、リップクリームをつけなくても、唇の縦ジワをしっかりとカバーし、ツヤのあるふっくらとした明るい唇に導く口紅『生コラルージュ』(一般価格2,823 円 税込)の販売を数量限定で2013 年9月1 日から開始します。



 唇はバリア機能がほとんどない為、何もケアしないと乾燥し、縦ジワができやすく、荒れてハリ不足になります。特に、秋冬は夏のダメージの影響と気温や湿度の低下により唇が乾燥しやすく、唇の縦ジワが深刻化します。マキアレイベルでは今回、荒れがちな唇の縦ジワをしっかりとカバーし、コラーゲン配合でツヤのあるふっくらとした明るい唇に導く口紅『生コラルージュ』を数量限定で発売します。


■ 商品特徴

1. 潤いパックで唇の乾燥対策!
大小2つのサイズのコラーゲン(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)が角質層の隅々まで潤し、唇にハリを与え、セラミド3 と細胞間脂質類似成分(ラウロイルグルタミン酸ジフィトステリル/オクチルドデシル)がバリア機能を強化します。また、美容液オイル(アボガド油)を豊富に配合しているので、ルージュをつけている間中潤いを逃さず乾燥を防ぎます。


2. コラーゲン補給で唇の縦ジワケア!
レチノイン酸トコフェリルを配合することによりコラーゲン産生を促進させ、ゲットウ葉エキスにより、コラーゲン破壊を防止する設計になっています。唇にハリを与え、乾燥による縦ジワをケアします。


3. 美容成分で唇の荒れをケア!
グリチルレチン酸ステアリル、アロエベラ葉エキスが唇の荒れをケアします。


4. 特許成分“MgTube(R)”※配合で細かい縦ジワをカバーして落ちにくい設計に!
MgTube(R)を配合することにより、口紅の使用感がなめらかになり、細かな縦ジワにもしっかりと密着するので、見たままの美しい発色に加え、ふっくらとハリのある仕上がりを叶えます。また、同時に密着力がアップするので、口紅が落ちにくい設計になっています。
※製法特許:特許第4274964号、製法特許:特許第3910495号


5. こだわりの3 色展開!


加齢とともにくすみがちな肌を明るく見せるため、日本人の肌色に馴染みやすい “ベリーボルドー” “メープルローズ”“シャンパンベージュ”の3 色で展開しています。秋冬のトーンダウンした服や髪色にも合う色合いです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング