人生の節目を彩る、わたしをより美しく輝かせてくれるジュエリーシリーズ 「 mille eclats ~ミルエクラ~」に新たなステージが誕生!

PR TIMES / 2014年12月5日 14時34分

~ 世界一の輝きを誇る名門ベルギーブランドEXELCO DIAMONDから新発売~ 2014年11月22(土)より全国の店頭にて販売開始

 婚約指輪などブライダルジュエリーをメインに扱う「エクセルコ ダイヤモンド」(本店:東京・銀座)では、2014 年 11月 22日(土)より、人気定番ジュエリー「mille eclats~ミルエクラ~」から新たに最高級の大粒ダイヤ(0.35ct-1.0ct)を使用した「プレシャスステージ」の発売を開始いたしました。



 “いくつもの輝き”という意味を持つ「mille eclats~ミルエクラ~」は自由で豊かな選択肢を持つ女性のように、ご自身でカスタマイズできるジュエリーとして2013年4月に発売開始。「1stステージ」から「2ndステージ」「3rdステージ」と発売してきましたが、この度発表いたしました「プレシャスステージ」は、最高品質の大粒ダイヤを使用しているため、他ステージとのカスタマイズをせずに付けて頂くことで、より魅力的な印象となります。また今回は、シリーズ初のピアスも発売となります。
いつわりのないエクセルコダイヤモンドの完璧な輝きだからこそ、一回り大きく輝く贅沢なシリーズです。


【「mille eclats~ミルエクラ~に関して】
~女性を輝かせ、女性と共に進化するジュエリー~  
http://www.exelco.com/news/brandnews/mille-eclats/
 自由で豊かな選択肢を持つ女性のように、ご自身でカスタマイズできるジュエリーです。
「1stステージ」から「2ndステージ」「3rdステージ」へとチャームをプラスして大きくしたり、
チェーンや土台の素材を選ぶことができ、シーンや気分に合わせて様々に組み合わせることができます。
チャームに散りばめられたエクセルコのダイヤモンドは、女性に誇りや自信を与え、
将来の輝かしいビジョンを持つ彼女たちを明るく照らします。

 記念日ごとのプレゼントや、毎年のご自身へのご褒美としてチャームを買い足しながら、
歳月を重ねることを楽しんではいかがでしょうか。日々進化し続ける女性と響きあうよう、
共に成長していく「mille eclats~ミルエクラ~」が女性を輝かしい未来へ導きます。

【新商品説明】
 今回誕生したアイテムは、シンプルな一粒タイプのネックレスとピアス。しかし、サイドからの見た目はエクセルコのエンゲージリングを元にデザインされていますので、繊細で、他にはない作りになっています。同じモデルのエンゲージリングをお選びいただいた方には、アニバーサリーの記念にもぜひお勧めです。
セミオーダーの場合はダイヤモンドにより価格が異なります。納期は5週間となります。
http://www.exelco.com/news/brandnews/mille_eclats_precious/

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング