大人気「アンパンマンキャンペーン」が毎日開催!すかいらーくグループの 1年中楽しめる「げんき100ばい アンパンマンクラブ」

PR TIMES / 2014年11月12日 13時9分

2014年11月13日からスタート!



 株式会社すかいらーくでは、展開する6ブランド(ガスト、バーミヤン、夢庵、ステーキガスト、グラッチェガーデンズ、おはしCafeガスト)にて、2006年のスタート以来、長年に渡りご好評をいただいておりました「アンパンマンげんき100ばいキャンペーン」を一大リニューアルいたします。
 これまで春・夏・冬の期間限定開催だった同キャンペーンを、1年中いつ来店されても参加できる「げんき100ばい アンパンマンクラブ」として、アンパンマンが大好きなお子様はもちろんのこと、ご両親にもうれしい、より魅力的なプログラムに生まれ変わります。


 主なリニューアルは対象のキッズメニューを注文すると必ずもらえる特典が、従来の「ガチャコイン」によるアンパンマンのカプセルトイから、お食事をお待ちの間シールを貼ったり、スクラッチを削ったりお子様が飽きずに夢中で遊んでもらえるよう、お子様が大好きな「シール&スクラッチカード」に変わります。

 スクラッチは2か所あり、カードの右上部を削ってアタリが出るともれなく「アンパンマンのミニグッズ」がその場でもらえる他、中央のスクラッチ部分を削って手に入れたポイントを貯めることで豪華景品と交換いただくこともできます。

 各景品はご家庭で長く使える、使い勝手がよい、定番的な人気という基準でセレクトしており、アンパンマンが大好きなお子様だけでなく、ご両親にも喜んでいただけるラインナップを取り揃えます。景品内容は4ポイント、6ポイントの2種を用意し定期的に変更いたします。来店されるたびに新たな楽しみを発見でき、お子様にも飽きることなく楽しんでいただけるプログラムとなっております。


げんき100ばい アンパンマンクラブの仕組み

対象のキッズメニューをオーダーいただいたお客様にもれなく、「アンパンマンの遊べるシール(全6種)」「スクラッチカード」を各1枚プレゼント。

スクラッチには2か所削るところがあり、上部の簡易抽選箇所を削りアタリが出るともれなく「アンパンマンのミニグッズ」が、その場でもらえます。
※ミニグッズの内容は定期的に更新されます。

【景品一覧】
●ミニパズル


●おたのしみノート


さらに、スクラッチの星型部分を削ると、1~3ptのポイントが現れます。
ポイントは一定期間貯めておくことができ、規定ポイントに達すると、下記コースの豪華景品が必ずもらえます!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング