低温あらごし生鮮飲料 「GREENS」 新アンバサダーに長谷川潤が就任 ~野菜シャキシャキ、わたしシャキシャキ。~
PR TIMES / 2016年3月17日 19時23分
[画像1:
http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-589678-1.jpg ]
カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、低温あらごし生鮮飲料「GREENS」の新商品「GREENS エナジー パープル(210ml)」を2016年3月15日(火)より1都6県(※)のコンビニエンスストアにて先行発売し、「GREENS」の新アンバサダーとして長谷川潤さんの就任を発表いたします。
「GREENS」は、「新しい鮮度との出会い“生鮮飲料”」をコンセプトに、素材本来の“鮮度(色・香り・食感)”を徹底的に追求した、新ジャンルの野菜飲料です。
この度、「GREENS」は、食を通じた内面からの美しさや健康に関心が高く、二児の母親でありながら仕事とプライベートを両立させるなど、そのライフスタイルや生き方が多くの女性からの共感を呼んでいるモデル・長谷川潤さんを「GREENS」新アンバサダーとして迎えることとなりました。
「野菜シャキシャキ、わたしシャキシャキ。」というメッセージのもと、「GREENS」新アンバサダーの長谷川潤さんを通じて、鮮度の高いものを体にとりいれ、内側から美しく、健康になりたいと願う女性に「GREENS」の価値をお届けしてまいります。
「GREENS」新アンバサダーの就任式を実施した渋谷ヒカリエShinQsでは、注目の野菜“ビート”を使用した新商品「GREENS エナジー パープル」の発売を記念して、3月17日(木)より3月23日(水)までB1F Beauty Pediaにてサンプリングを実施いたします。
※1都6県:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県
【GREENS 広告ビジュアル】
メッセージ 「野菜シャキシャキ、わたしシャキシャキ。」
[画像2:
http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-217124-2.jpg ]
[画像3:
http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-215657-3.jpg ]
[画像4:
http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-888961-4.jpg ]
「GREENS エナジーパープル」商品概要
大地の生命力を蓄えた注目の野菜(根菜)“ビート”を使用した華やかな赤紫色が印象的な
飲料です。いちご、ぶどうのフルーティーな香りと甘みがクセになるおいしさです。
[画像5:
http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-887191-5.jpg ]
■商品名:GREENS エナジー パープル
■容量(容器):210ml(PET)
■賞味期間(開封前):16日
■店頭想定価格(税抜):211円前後
■商品特長
・野菜(にんじん、ビート)、果実(ぶどう、りんご、いちご、レモン)を使用
・注目を集めているビートを使用
・独自カットしたいちご、にんじんのサクサクつぶつぶ食感
■発売日:
2016年3月15日(火)コンビニエンスストア 発売
2016年3月29日(火)スーパーマーケット等 発売
■販売地区:1都6県
(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)
新しい鮮度との出会いからはじまる ビューティーライフ
GREENS エナジー パープル サンプリングプロモーション
[画像6:
http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-514522-6.jpg ]
新たに商品化、及びリニューアルされた 「GREENS」の世界観と“鮮度”を一人でも多くの人に体験頂くために、3月17日(木)より3月23日(水)まで渋谷ヒカリエ ShinQs B1F Beauty Pediaにて、「GREENS エナジー パープル」のサンプリングイベントを行います。さらに、リニューアルした「GREENS クレンジング グリーン」、「GREENS リフレッシュ イエロー」の販売も実施いたします。
サンプリング商品
■ GREENS エナジー パープル
※各日500本 なくなり次第終了とさせていただきます。
販売商品
■ GREENS クレンジング グリーン 230円(税込)
■ GREENS リフレッシュ イエロー 200円(税込)
店舗情報
店舗名:渋谷ヒカリエ ShinQs B1F Beauty Pedia
住所: 東京都渋谷区渋谷2-21-1
開催期間:2016年3月17日(木)~23日(水)
実施時間:12時~20時(店舗営業時間10時~21時)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【サダハル・アオキ】桜やイチゴのフォトジェニックな春スイーツが今だけ!|News
イエモネ / 2021年3月20日 10時0分
-
4/1(木)SHIRO渋谷ヒカリエ ShinQs店がオリジナルドリンクを楽しめるSHIRO CAFEを併設して移転オープン。
PR TIMES / 2021年3月18日 18時45分
-
おいしさと日持ちの両立。冷蔵庫に安心をストック!フレッシュストックの新ブランド「わたしのお惣菜」から サラダシリーズ3品、主菜シリーズ3品、ソースシリーズ3品を新発売
PR TIMES / 2021年3月17日 12時45分
-
おいしさと日持ちの両立。冷蔵庫に安心をストック! フレッシュストックの新ブランド「わたしのお惣菜」から サラダシリーズ3品、主菜シリーズ3品、ソースシリーズ3品を新発売
@Press / 2021年3月17日 10時0分
-
「フルッタフルッタ アサイーエナジー(R)バー」×「Surf Fit Studio」で女性のヘルシーライフをサポート!コラボメニュー『トロピカルSurf Beauty』を販売
PR TIMES / 2021年3月15日 20時45分
ランキング
-
1丸亀製麺の「うどん弁当」 390円からの高コスパにネット民驚く 先行販売での食レポも好評
iza(イザ!) / 2021年4月10日 17時6分
-
21本2億円も!過熱する「ウイスキー投資」の驚愕 拡大が続く市場、投資するファンドも登場
東洋経済オンライン / 2021年4月10日 19時30分
-
3日本の会社があまりに停滞している根本的理由 「会社」と「企業」は一体どこがどう違うのか
東洋経済オンライン / 2021年4月10日 13時0分
-
4赤字企業・JR東海の反転攻勢策と「東海道新幹線不要論」
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年4月10日 18時12分
-
5いきなりステーキと「俺フレ」明暗分かれた理由 継続的「差別化要因」は商売の上流で作りやすい
東洋経済オンライン / 2021年4月10日 20時30分