低温あらごし生鮮飲料 「GREENS」 新アンバサダーに長谷川潤が就任 ~野菜シャキシャキ、わたしシャキシャキ。~
PR TIMES / 2016年3月17日 19時23分
[画像1: http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-589678-1.jpg ]
カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、低温あらごし生鮮飲料「GREENS」の新商品「GREENS エナジー パープル(210ml)」を2016年3月15日(火)より1都6県(※)のコンビニエンスストアにて先行発売し、「GREENS」の新アンバサダーとして長谷川潤さんの就任を発表いたします。
「GREENS」は、「新しい鮮度との出会い“生鮮飲料”」をコンセプトに、素材本来の“鮮度(色・香り・食感)”を徹底的に追求した、新ジャンルの野菜飲料です。
この度、「GREENS」は、食を通じた内面からの美しさや健康に関心が高く、二児の母親でありながら仕事とプライベートを両立させるなど、そのライフスタイルや生き方が多くの女性からの共感を呼んでいるモデル・長谷川潤さんを「GREENS」新アンバサダーとして迎えることとなりました。
「野菜シャキシャキ、わたしシャキシャキ。」というメッセージのもと、「GREENS」新アンバサダーの長谷川潤さんを通じて、鮮度の高いものを体にとりいれ、内側から美しく、健康になりたいと願う女性に「GREENS」の価値をお届けしてまいります。
「GREENS」新アンバサダーの就任式を実施した渋谷ヒカリエShinQsでは、注目の野菜“ビート”を使用した新商品「GREENS エナジー パープル」の発売を記念して、3月17日(木)より3月23日(水)までB1F Beauty Pediaにてサンプリングを実施いたします。
※1都6県:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県
【GREENS 広告ビジュアル】
メッセージ 「野菜シャキシャキ、わたしシャキシャキ。」
[画像2: http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-217124-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-215657-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-888961-4.jpg ]
「GREENS エナジーパープル」商品概要
大地の生命力を蓄えた注目の野菜(根菜)“ビート”を使用した華やかな赤紫色が印象的な
飲料です。いちご、ぶどうのフルーティーな香りと甘みがクセになるおいしさです。
[画像5: http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-887191-5.jpg ]
■商品名:GREENS エナジー パープル
■容量(容器):210ml(PET)
■賞味期間(開封前):16日
■店頭想定価格(税抜):211円前後
■商品特長
・野菜(にんじん、ビート)、果実(ぶどう、りんご、いちご、レモン)を使用
・注目を集めているビートを使用
・独自カットしたいちご、にんじんのサクサクつぶつぶ食感
■発売日:
2016年3月15日(火)コンビニエンスストア 発売
2016年3月29日(火)スーパーマーケット等 発売
■販売地区:1都6県
(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)
新しい鮮度との出会いからはじまる ビューティーライフ
GREENS エナジー パープル サンプリングプロモーション
[画像6: http://prtimes.jp/i/10752/34/resize/d10752-34-514522-6.jpg ]
新たに商品化、及びリニューアルされた 「GREENS」の世界観と“鮮度”を一人でも多くの人に体験頂くために、3月17日(木)より3月23日(水)まで渋谷ヒカリエ ShinQs B1F Beauty Pediaにて、「GREENS エナジー パープル」のサンプリングイベントを行います。さらに、リニューアルした「GREENS クレンジング グリーン」、「GREENS リフレッシュ イエロー」の販売も実施いたします。
サンプリング商品
■ GREENS エナジー パープル
※各日500本 なくなり次第終了とさせていただきます。
販売商品
■ GREENS クレンジング グリーン 230円(税込)
■ GREENS リフレッシュ イエロー 200円(税込)
店舗情報
店舗名:渋谷ヒカリエ ShinQs B1F Beauty Pedia
住所: 東京都渋谷区渋谷2-21-1
開催期間:2016年3月17日(木)~23日(水)
実施時間:12時~20時(店舗営業時間10時~21時)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TOKYU DEPARTMENT STORE BEAUTY~夏とコスメと、びじんの法則。~2024年夏のトレンドメイクを新作コスメで紹介!
@Press / 2024年4月18日 14時0分
-
【MUCHA(ミュシャ)】大阪・横浜・渋谷にて新店舗をオープン。オープニングキットや限定アイテムをご用意
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
日本発・エイジングケアブランド「BORDER FREE cosmetics」渋谷ヒカリエ ShinQs 期間限定ポップアップストアオープン
PR TIMES / 2024年4月16日 11時15分
-
ビタミン炭酸飲料「マッチ」高校生に寄り添う施策を強化 共感・体感へ“高校生サンプリング”全国50万人規模で再開
食品新聞 / 2024年4月15日 8時26分
-
“もったいない“から誕生 規格外のいちごを使用したサステナブルなアイスをオフィスで販売
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
5なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください