ハッピーターンズがさらに進化!10月21日(水)全面リニューアル
PR TIMES / 2015年10月17日 15時6分
ハッピーターンズがさらに進化します。
2012年10月のデビュー以降、行列ができる人気のブランドがシニアからお子様まで様々な世代への対応と多様化するギフトニーズへの対応を目的に「新しいハッピーターンズ」に生まれ変わります。< 阪急うめだ本店 地下1階 食品売場 >
[画像1: http://prtimes.jp/i/14431/34/resize/d14431-34-785947-0.jpg ]
進化のポイント 1. メリハリの効いた“甘じょっぱさ”を徹底追及
とまらないおいしさの基になる“魔法の粉”とも言われるハッピーパウダー。ハッピーターンに慣れ親しんだ世代にも楽しんでいただけるようパウダーを改良。砂糖と塩の粒度を上げ、甘さとしょっぱさを交互に楽しめるメリハリをつけました。
新しいハッピーパウダーとフレーバーパウダーを絶妙なバランスに整えて新しく、上品なおいしさに仕上げました。
進化のポイント2. 様々な世代にも楽しめるフレーバーを徹底追及
ハッピーターンズは、米菓に果物・チョコ・乳製品など洋の要素を加えて30代を中心とした次世代向けの新しいお菓子としてデビューしました。元々、一般流通しているハッピーターンの知名度が高いこともあり、団塊世代、そしてそのお孫様にも、予想以上に広い客層にご支持いただくようになりました。今回のリニューアルでは、お客様それぞれの志向・ニーズを分析して「大人向け」「若年向け」「お子様向け」の3つのタイプに分類、より個性を引き立たせ、魅力をアップしました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14431/34/resize/d14431-34-489294-1.jpg ]
進化のポイント3. さらにおしゃれなギフトパッケージを徹底追及
百貨店の強みである手土産ニーズとして当初から続けてきましたが昨今の客層の広がりに伴い、様々なギフトニーズに対応する必要がでてきました。特にハッピーターンズは“幸せが戻ってきますように”と願いが込められた名前もあり、ブライダルやお誕生日などお慶びのシーンでお使いいただくことが増えてきました。
そこでギフトパッケージを刷新、「幸せを広げる」をコンセプトにリボンをモチーフに、人とのつながりをイメージするデザインにしました。また、ギフトボックスも贈答用に詰め合わせしやすい形状に改良しました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/14431/34/resize/d14431-34-137777-2.jpg ]
インターネット販売を11月1日(日)からスタート!
全国的にも知名度が高まったハッピーターンズ。
お客様の利便性の向上を踏まえ、どこからでも気軽にお買い求めできるように阪急百貨店オンラインショッピングにて販売をスタートします。
※6種類各10個入り計60個入りの「ハッピーポップ」のみの販売となります。
阪急オンラインショッピング https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/hankyu.do
[画像4: http://prtimes.jp/i/14431/34/resize/d14431-34-548201-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【阪急メンズ大阪】新しさや楽しさを感じる、パーソナルな体験を提供! 地下1階アイウェアワールドがさらに充実
PR TIMES / 2024年9月18日 19時15分
-
「グランカルビー」10周年記念商品過去に販売した人気の味を詰め合わせた『AnniversaryBox』の第2弾! 2024年10月1日(火)から「グランカルビー」で期間限定発売!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
大人なテイストのめんべいをはじめ うまかもんの宝庫「博多阪急」で おすすめ限定スイーツ&弁当10選
CREA WEB / 2024年9月18日 11時0分
-
カルビー「ポテトチップス コンソメパンチ」 3年ぶりに味リニューアル “秘伝のパンチパウダー”アップ うまみ&メリハリ強化
オトナンサー / 2024年9月10日 20時10分
-
【阪急うめだ本店】今年のお月見は、月に見立てた、進化する月餅(げっぺい)に注目です!
PR TIMES / 2024年9月4日 10時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
4NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください