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ハッピーターンズがさらに進化!10月21日(水)全面リニューアル

PR TIMES / 2015年10月17日 15時6分

ハッピーターンズがさらに進化します。
2012年10月のデビュー以降、行列ができる人気のブランドがシニアからお子様まで様々な世代への対応と多様化するギフトニーズへの対応を目的に「新しいハッピーターンズ」に生まれ変わります。< 阪急うめだ本店 地下1階 食品売場 >



[画像1: http://prtimes.jp/i/14431/34/resize/d14431-34-785947-0.jpg ]



進化のポイント 1. メリハリの効いた“甘じょっぱさ”を徹底追及
とまらないおいしさの基になる“魔法の粉”とも言われるハッピーパウダー。ハッピーターンに慣れ親しんだ世代にも楽しんでいただけるようパウダーを改良。砂糖と塩の粒度を上げ、甘さとしょっぱさを交互に楽しめるメリハリをつけました。
新しいハッピーパウダーとフレーバーパウダーを絶妙なバランスに整えて新しく、上品なおいしさに仕上げました。

進化のポイント2. 様々な世代にも楽しめるフレーバーを徹底追及
ハッピーターンズは、米菓に果物・チョコ・乳製品など洋の要素を加えて30代を中心とした次世代向けの新しいお菓子としてデビューしました。元々、一般流通しているハッピーターンの知名度が高いこともあり、団塊世代、そしてそのお孫様にも、予想以上に広い客層にご支持いただくようになりました。今回のリニューアルでは、お客様それぞれの志向・ニーズを分析して「大人向け」「若年向け」「お子様向け」の3つのタイプに分類、より個性を引き立たせ、魅力をアップしました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14431/34/resize/d14431-34-489294-1.jpg ]


進化のポイント3. さらにおしゃれなギフトパッケージを徹底追及
百貨店の強みである手土産ニーズとして当初から続けてきましたが昨今の客層の広がりに伴い、様々なギフトニーズに対応する必要がでてきました。特にハッピーターンズは“幸せが戻ってきますように”と願いが込められた名前もあり、ブライダルやお誕生日などお慶びのシーンでお使いいただくことが増えてきました。
そこでギフトパッケージを刷新、「幸せを広げる」をコンセプトにリボンをモチーフに、人とのつながりをイメージするデザインにしました。また、ギフトボックスも贈答用に詰め合わせしやすい形状に改良しました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/14431/34/resize/d14431-34-137777-2.jpg ]


インターネット販売を11月1日(日)からスタート!
全国的にも知名度が高まったハッピーターンズ。
お客様の利便性の向上を踏まえ、どこからでも気軽にお買い求めできるように阪急百貨店オンラインショッピングにて販売をスタートします。
※6種類各10個入り計60個入りの「ハッピーポップ」のみの販売となります。
  阪急オンラインショッピング https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/hankyu.do
[画像4: http://prtimes.jp/i/14431/34/resize/d14431-34-548201-3.jpg ]


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