パイプドビッツとユニヴァ・ペイキャストがWEBマーケティングセミナーを共催

PR TIMES / 2017年9月12日 14時18分

集客から顧客満足度向上までマーケティング戦略の基本事例を一から紹介

株式会社パイプドビッツ(東京都港区、代表取締役社長CEO 林哲也、以下「パイプドビッツ」)と株式会社ユニヴァ・ペイキャスト(東京都港区、代表取締役CEO 呉英仁、以下「ユニヴァ・ペイキャスト」)は、マーケティング戦略の基本を事例とともにご紹介するセミナーを2017年9月27日に開催しますので、お知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/16178/34/resize/d16178-34-911835-0.jpg ]

https://www.pi-pe.co.jp/area/card/25398/A9ikHB/M?S=lanclg0sb0panfs

■ 開催概要

消費者のトレンドや購買行動モデルが日々進化するなか、WEBマーケティングの施策も数多く登場しています。しかし、それらのWEBマーケティング施策を単発的に行っても、「集客」や「売上」などの部分的な満足に留まり、WEBマーケティングの真の効果は発揮されません。WEBマーケティング分野で生き残るためには、全体像を理解した上で、フェーズごとに適した施策一つひとつを繋げていく必要があります。

そこで、情報資産プラットフォーム「スパイラル(R)」の提供を通じて企業が持つ情報資産の活用を支援するパイプドビッツと、あらゆるサイト運営の局面で活躍するツール「Gyro-n(ジャイロン)」シリーズを提供しデジタルマーケティング活動をサポートするユニヴァ・ペイキャストは、「WEBマーケティング戦略の基本と事例セミナー~集客から顧客満足度向上までマーケティング戦略の基本事例を一から紹介~」と題し、WEBマーケティング担当者向けにセミナーを開催いたします。

本セミナーの第一部では、WEBマーケティングの基礎ともいえる全体像を押さえ、集客やコンバージョンなどの目的に合わせた基本的な施策の概要について解説します。続く第二部と第三部では、SEO順位チェック&施策管理プラットフォームの「Gyro-n SEO」、ランディングページ最適化ツール「Gyro-n LPO」、エントリーフォーム最適化ツール「Gyro-n EFO」を提供するユニヴァ・ペイキャストが、自社でも手軽に始められるSEO対策のポイントと流入を無駄なくコンバージョンにつなげるサイト内最適化施策をご紹介いたします。第四部では、自社にある情報を活用し、リピート促進やアップセルを実現していくために効果的な施策の考え方を成功事例と合わせて解説します。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング