1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「前田 麦 × メンズオーガニックスキンケア BLUE」 限定スキンケア缶を12月23日発売!

PR TIMES / 2024年12月20日 10時45分

日常にアートを纏う。前田 麦デザインによる特別なスキンケアセットで、贅沢なひとときを。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30202/34/30202-34-f15d83c078aaa12a8d44897bbc0c9f1b-2974x1914.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


メンズオーガニックスキンケア ブランド BLUEは、札幌を拠点に活動するアーティスト・イラストレーターである前田 麦氏とコラボした限定スキンケア缶を12月23日(月)13時から数量限定で発売します。
このスキンケア缶は、前田 麦氏が描き下ろしたイラストのステッカーと、1ヶ月分の洗顔料・化粧水・洗顔ネットがセットになった限定商品です。
缶は、120年以上の歴史を持つ浅草の老舗メーカーに特別注文したもので、気密性が高く、使用後はコーヒーなどの保存容器としてもお使いいただけます。

詳細はこちら :https://blueorganic.jp/
販売日時   :12月23日(月)13時~
販売価格   :¥11,000(税込)

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30202/34/30202-34-d9db36be38547ffdebeb2bbaa6840e4f-3900x2276.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1ヶ月分の洗顔料・化粧水・洗顔ネットがセットになった限定商品。缶は、120年以上の歴史を持つ浅草の老舗メーカーに特別注文したもので、気密性が高く、使用後はコーヒーなどの保存容器としてもお使いいただけます。


■前田 麦とは
1974年生まれ。
札幌出身・在住。
イラストレーションをベースとして、平面、立体を問わず様々なアプローチで作品を製作。
近年では、リボンを使ったアート、「Ribbonesia(リボネシア)」、イラストレーションキャラクター「EYE OF FIRE(アイオブファイヤー」などを発表。


■BLUEとは
男性の肌は、テカリや乾燥しやすいだけでなく、水分量が少ないため、丁寧なケアが必要です。私たちの製品は、自然の力に着目し、植物や果実のエキスを活用して、男性の肌悩みにアプローチします。特に、ニキビ、テカリ、乾燥、エイジングに対するケアに特化し、肌に優しい成分を厳選。毎日のケアを通じて、肌を健やかに整えながら、自然の恵みで心まで満たします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください