Intimissimi (インティミッシミ)が、2020 年春夏ランジェリーコレクションを発表
PR TIMES / 2020年2月13日 11時5分
イタリアン ランジェリーブランドのIntimissimi (インティミッシミ)が、2020 年春夏コレクションを発表
イタリアン ランジェリーブランドのIntimissimi (インティミッシミ)が、2020 年春夏コレクションを発表
イタリアの人気ランジェリーブランドのIntimissimi (インティミッシミ)から、2020 年春夏コレクションが発表されました。今シーズンは、宇宙の生命力につながる、水、火、風、地球のエレメントがバランスを表すように、調和を大切にしたダイナミックな姿を表現しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31836/34/resize/d31836-34-494005-0.jpg ]
情熱を表す「火」は、レースとシアーな生地で表現しています。透け感は、センシュアルな雰囲気を演出し、ボディースーツやキュロットに採用されています。ブラックレースのブラとショーツには、サテンリボンをデコレーションして大人の魅力をより一層高めています。鮮やかなレッドを定番のカラーに合わせて強調し、また、ホワイトカラーを採用してピュアなエレガンスを表現しています。ランウェイにも登場した今季のポルカドットは、パジャマやランジェリーに遊び心を加えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31836/34/resize/d31836-34-831303-1.jpg ]
フレッシュな春へと連れ出す「風」のテーマは、デリケートな花々をイメージしたフローラルプリントをコルセットに採用し、ブーケプリントのパジャマも登場しています。ブラックの生地にエキゾチックなボタニカルガーデンを描いたプリントのアイテムは、ロマンティックな仕上がりです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31836/34/resize/d31836-34-653342-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/31836/34/resize/d31836-34-299840-2.jpg ]
「水」を連想させるネイビーは、今季のトレンドカラーの一つで、若々しさを表現しています。深みのあるブルーから、ベビーブルー、ウルトラマリンなど、バリエーション豊かなブルーを、タイムレスなストライププリントと合わせています。ナイトウェアやサマーニットには、ウルトラライトシルクを採用して夏でも涼しく、より着用しやすくなっています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31836/34/resize/d31836-34-798668-4.jpg ]
「地球」のテーマでは、インドにインスパイアされた鮮やかなペイズリーやエスニックプリントのロングドレスや、ナイトウェアが登場しています。アフリカの大地をイメージした温かみのあるブラウン系やコロニアルなタバコブラウンなどのアースカラーに、ルレックスのゴールドのきらめきをアクセントとしてランジェリーに加えています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/31836/34/resize/d31836-34-524991-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/31836/34/resize/d31836-34-749004-6.jpg ]
また今シーズンから、ブランド初となるサスティナブルラインの「グリーンコレクション」を2 つのシリーズで発表しています。1 つ目の「The Garden Fairy」は、ウルトラソフトなリサイクルヤーンを使用しています。2 つ目の「Rare Beauty」のランジェリーラインは、サスティナブルの厳しい基準を設けたBluesign(R)の認証を受けたシルクとリサイクルヤーンをミックスしています。また、水をほとんど使用せず、成長も早く再生可能な素材である竹繊維をナイトウェアに採用しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/31836/34/resize/d31836-34-706101-7.jpg ]
商品に関するお問い合わせ : インティミッシミ 渋谷文化村通り店 TEL : 03-3461-3455
LINE 公式アカウントをローンチしました。お得な情報やキャンペーンなどを配信予定ですので、ぜひフォローしてください。
LINE :@intimissimi
[画像9: https://prtimes.jp/i/31836/34/resize/d31836-34-186869-8.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FALCONERI(ファルコネーリ)九州地区初の直営店
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
-
マイケル・コース、“TIMELESS“ がテーマの2024年秋冬コレクション 広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年9月7日 18時40分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
香港のストリートブランドCLOTとコラボレーションしたコレクション「LACOSTE x CLOT」を発売
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、2024年秋冬のランジェリーコレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください