1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

商談・受注獲得単価ベースで運用型Web広告を改善する環境を整える「アドオプティ」をリリース

PR TIMES / 2024年8月6日 12時45分

~HubSpotによる広告媒体の一元管理で成果の「見える化」と「改善」に貢献



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36739/34/36739-34-5dba6d7ce5e23027eeefb7bd5502dc08-975x547.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(画像)アドオプティ

株式会社クリエイティブホープ(代表取締役社長:香取 宜伸、本社:東京都新宿区)は、広告データとCRMデータとを一元管理し広告成果の最大化を実現する新サービス「アドオプティ」を正式にリリースいたします。広告媒体だけでは把握しづらい商談創出・顧客獲得単価の算出や改善をHubSpotを使って簡単に実現します。
新サービスの背景
多くの企業が抱える課題として、獲得したリードが売上や商談に繋がっているかの可視化が不十分であることが挙げられます。そのため、マーケティング目標を達成するための改善施策が立案できず、また施策立案に向けて多くのリソースが必要となるため、効率的なマーケティングPDCAを回せていないのが現状です。これらの課題を解決するためには広告データとCRMデータを統合し、データの見える化をすることが必要となりますが、その環境構築を「アドオプティ」なら実現可能です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36739/34/36739-34-f1faa6c91dfd3a403a55e5899a029bf1-1161x610.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(画像)アドオプティ 資料参照


課題解決の提案
● CVは増えているものの商談や受注に繋がったか分からない
● 広告で獲得したリードへのフォローアップを自動化したい
● 広告施策のROIを簡単に出したい
● CPAベースでの改善が頭打ちになっている
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36739/34/36739-34-fd10f78760d127381cdcd857b13ac333-1134x608.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(画像)アドオプティ 資料参照

サービスの特徴
- 広告⇔CRM/MA/SFAの顧客データ統合を自動化します
広告改善に向けてデータ活用が可能になります
広告起点のCRM施策を実行するための基盤が整います

アドオプティについて
詳しく知りたい方は下記をご確認ください。
サービス内容や料金については、担当者が丁寧にご説明いたします。
サービスページ:https://s.creativehope.co.jp/service/adopti
株式会社クリエイティブホープ
2002 年の創業よりデジタルマーケティング支援を行うコンサルティング企業。テクノロジーを軸としたコンサルティング事業を展開し、企業が抱えるビジネスの問題を「サービス・組織・システム」の 3 つの側面から課題を整理し、「あるべき姿」を提案・実行するところまで責任を持って支援するスタンスで企業のDX化を推進していきます。

設立:2002 年 3 月 1 日
資本金:23,000,000 円
代表者名:代表取締役社長 香取宜伸
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿 7-22-45 KDX 西新宿ビル 4F
URL:https://www.creativehope.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください