【消滅都市】ユートレジャー初のコラボ!ユキ&ソウマが身に着けているチョーカーモチーフなどネックレス3種類
PR TIMES / 2019年3月24日 13時40分
「Anime Japan 2019」で3月24日(日)発表
大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱うユートレジャーは、『消滅都市』シリーズと初めてのコラボ商品となるネックレス3種類、腕時計2種類を2019年3月24日(日)に開催される「Anime Japan2019」の『消滅都市』放送直前スペシャルステージにて発表します。
ユキ&ソウマ ネックレス 『姉弟の想い出』、ツバサ ネックレス 『再会への誓い』、ヨシアキ ネックレス 『再会への願い』を、3月24日(日)13:30から、ユートレジャー新宿店とユートレジャーオンラインショップにて予約受付を行います。腕時計は5月末の予約受付を予定しています。
https://www.u-treasure-onlineshop.jp/fs/utre/c/shoumetsutoshi
[画像1: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-624085-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-794892-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-341705-2.jpg ]
【消滅都市】ユキ&ソウマ ネックレス 『姉弟の想い出』
ユキとソウマが身に着けているチョーカーをデイリー使いしやすいネックレスにしました。タマシイたちの想いを感じることができそう。
48,600円(K18ホワイト・イエロー・ピンクゴールド)、13,500円(シルバー)
[画像4: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-813327-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-357547-4.jpg ]
【消滅都市】ツバサ ネックレス 『再会への誓い』
"盗まれる側にもスリルが無いとつまらんだろう?"
弟のためにアーティファクト奪還を目的に、本日も華麗に舞う怪盗団のリーダー「ツバサ」。彼のもつステッキ型の剣をネックレスにしました。象徴的な透明石がアクセントになっています。
18,900円(シルバー)
[画像6: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-477536-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-857572-6.jpg ]
【消滅都市】ヨシアキ ネックレス 『再会への願い』
"俺を 見つけてくれ!…兄さん!"
兄を探し続け、再会への希望を力に変えて成長するマジシャン「ヨシアキ」。彼のイリュージョンアイテムの数々を並べたネックレスです。緻密につくり込まれた小さなモチーフたちが様々な表情を見せてくれます。
24,300円(シルバー)
※価格は税込です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-114395-7.jpg ]
オリジナルジュエリーボックスでお届けします。
[画像9: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-372133-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/37605/34/resize/d37605-34-500493-9.jpg ]
【消滅都市】腕時計(デザイン画)
取扱店舗:
ユートレジャー新宿店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-1-3 西新宿小出ビル2F 03-6304-5260
11:00~19:00、水曜日・木曜日定休(祝日は営業)
ユートレジャーオンラインショップ
https://www.u-treasure-onlineshop.jp/
■消滅都市について
『消滅都市』は、株式会社WFSが配信するスマートフォンゲームアプリで、2014年5月にリリース。その後ダウンロード数を順調に伸ばし2019年2月現在950万ダウンロードを突破している大人気ゲームです。2019年に予定されているアニメ『消滅都市』では、ある日、ひとつの都市が消滅してしまった現代の日本を舞台に、一匹狼の運び屋の男“タクヤ”と消滅から唯一生還したと言われる少女“ユキ”が、旅の中で絆を深めつつ「消滅都市」を目指し謎に迫るストーリーです。
■株式会社ユートレジャー(U-TREASURE) https://www.u-treasure-onlineshop.jp
大人のための本格的なキャラクタージュエリー、グッズなどを扱うブランド。キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を生み出しています。“こっそり自慢できるキャラクタージュエリーを集めたい”“大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に着けたい”そんなお客様の想いをカタチにします。
会社名:株式会社ユートレジャー
オフィス所在地:東京都新宿区西新宿3-5-3 西新宿ダイヤモンドパレス1212号室
TEL:03-6258-0392 FAX:03-6258-0392
代表取締役:伊藤 崇史
資本金:1,000万円
設立日:2018年9月3日
事業内容:キャラクタージュエリーブランド「U-TREASURE」事業の運営
取扱店舗:ユートレジャー新宿店、ユートレジャーオンラインショップ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アークナイツ】モチーフネックレス第5弾。ムリナール、ラップランド、ケルシーの武器を精密にデザインしたチャーム。5月24日(金)まで予約受付
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
【アズールレーン】リング(指輪)3種類が再登場。クリーブランド、インプラカブル、ビスマルクの衣装や装飾の細やかなデザインを表現。5月17日(金)まで予約受付
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
アニメ『ハイキュー!!』名言リング 第二弾(4種類)月島の「ほんの僅か いらだちと焦りを含んだ綻びを まってたよ」など、各キャラクターの名言を内側に刻印しました。2024年5月15日(水)まで予約受付
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
【2024年サンリオキャラクター大賞】フラワードーム。テーマに合わせた3つのカラー×90キャラクターで270通りの組み合わせが楽しめる。4月11日(木)より受付開始
PR TIMES / 2024年4月11日 11時0分
-
手塚治虫『ブラック・ジャック』ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)「永遠」の愛、純粋無垢を意味するダイヤモンドとブラックダイヤモンドが輝くデザイン
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください