【新宿マルイ出店】アートライフブランド「HERALBONY」が新宿に初上陸。

PR TIMES / 2021年1月19日 15時45分

アートライフブランド「HERALBONY( https://www.heralbony.com/)」を展開する株式会社ヘラルボニー(代表取締役:松田崇弥、以下「HERALBONY」)は、2021年1月18日(月)~2021年2月7日(日)の期間、新宿マルイ本館 1階Apple Store横にポップアップショップをオープンいたします。東京では渋谷東急本店に続く、大型百貨店での出店。今回は、ブランドのアイコンでもあるアートネクタイ、アートハンカチや人気のアートトートバッグ、アートエコバッグなどをご用意しております。



[画像1: https://prtimes.jp/i/39365/34/resize/d39365-34-585644-10.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/39365/34/resize/d39365-34-638544-8.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/39365/34/resize/d39365-34-404338-7.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/39365/34/resize/d39365-34-920988-6.jpg ]

新宿マルイ本店では、ART NECKTIEをはじめとした「HERALBONY」のアートプロダクトを展開しつつ、「全国仮囲いアートプロジェクト」から生まれた、WALL ART TOTE BAGも展開しております。

WALL ART TOTE BAG とは
知的障害のあるアーティストの作品を、工事現場の仮囲いのターポリン(※)にプリントし、駅や街へ掲出。
アートターポリンは一定期間、掲出されたあと、撤去され、トートバッグへとアップサイクルされます。街を彩ったアート作品がトートバッグとして届く体験を、循環型ミュージアムの仕組みとともに創出します。
ターポリンの裁断場所によってでる柄が異なるため、全て世界に1つだけのトートバッグです。一柄につき、それぞれ4~6個限定販売となります。
高輪ゲートウェイ駅でスタートした、初回の予約販売は即完。現在も予約の相次ぐ人気商品です。
※ターポリンとはポリエステル製の布を、軟質の合成樹脂で挟んだビニール生地のこと

[画像5: https://prtimes.jp/i/39365/34/resize/d39365-34-325646-2.jpg ]


■他展開商品
・商品名:1.アートネクタイ、2.アートハンカチ、3.Aアートスカーフ4.ウォールトートバッグ etc
・希望小売価格:1.24,200円、2.2,750円、3.8,800円、4.27,500円 ※全て税込価格
・発売元 :株式会社ヘラルボニー
・生産国:日本
・オンラインショップ|公式サイト| http://ww.heralbony.com

■店舗情報
【住所】〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館1F
【営業時間】11:00~20:30※時間短縮営業により当面の間11:00~20:00
【定休日】不定休
【営業開始】1月18日(月)
公式Twitter|@heralbony( https://twitter.com/heralbony/
公式Instagram|@heralbony( https://www.instagram.com/heralbony/
公式Facebook|@heralbony.official( https://www.facebook.com/heralbony.official/

その他、詳細情報は公式SNSにて発信いたします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、新宿マルイ本館では、お客さまならびに従業員の健康と安全に配慮し、下記の対策に取り組んでいます。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

[当施設の安全・安心に対する取り組み]
・従業員のマスク着用
・従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の除菌
・ソーシャルディスタンス確保
・従業員の入館前の検温
・除菌液を使用した、こまめな店内清掃
・店内換気強化(新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が示す、必要換気基準に適合しています)

[お客さまへのお願い]
・マスク着用にご協力ください。
・入館時の手指の消毒にご協力ください。
・ソーシャルディスタンス確保
施設内では、お客様との距離をあけていただきますようお願いいたします。

[画像6: https://prtimes.jp/i/39365/34/resize/d39365-34-567340-9.jpg ]



■HERALBONYとは
[画像7: https://prtimes.jp/i/39365/34/resize/d39365-34-311616-0.jpg ]


ブランド名「HERALBONY(ヘラルボニー)」という聞き覚えのないその単語は、自閉症という先天性の知的障害がある両代表の兄・松田翔太が7歳の頃に自由帳に記した謎の言葉です。世の中にとっては何の意味も持たない言葉かもしれない、けれども、7歳の頃の兄にとっては、言葉の⽿心地 ・響きが良かったのかもしれない、言葉の字面が良かったのかもしれない、きっとなにか心に引っ掛かるものがあったからこそ、ヘラルボニーと記したと思うのです。ヘラルボニーというブランド名には、一見意味がないと思われる思いを、企画して世の中に価値として創出したい、という意味 が込められています。

■会社概要
会社名 : 株式会社ヘラルボニー
代表者 : 代表取締役社長 松田 崇弥|代表取締役副社長 松田 文登
所在地 : 〒025-0003 岩手県花巻市東宮野目1地割2番地
設立  : 平成30年(2018)年7月24日
URL   : http://www.heralbony.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング