韓国ガールズグループOH MY GIRL ユアとトゥー フェイスドが生まれたて美肌を叶えるファンデーションでSNSコラボレーション!
PR TIMES / 2020年10月8日 17時15分
10月9日(金)より公式SNSにて限定ビュアル&動画展開をスタート
カリフォルニア発メイクアップブランド トゥー フェイスドは、ブランド人気の生まれたての美肌のような美しさを叶えるファンデーション「ボーン ディス ウェイ シリーズ」にて、韓国人気ガールズグループ 「OH MY GIRL」メンバー ユア(YooA)とSNSコラボレーション。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45304/34/resize/d45304-34-129406-0.jpg ]
生まれたてのような美しい素肌に魅せる「ナチュラル カバー」からフィルター加工をしたような「均一な美肌カバー」まで、自由自在のカバー力を誇るボーン ディス ウェイ ファンデーション シリーズ。
シーンに合わせたファンデーションルックで、OH MY GIRL ユアとの限定コラボレーションビジュアルと動画
を展開いたします。
【限定コラボレーションビジュアル動画公開予定】
10月9日(金)よりトゥー フェイスド公式Instagram、Twitterにて順次公開
● トゥー フェイスド公式Instagram
https://www.instagram.com/toofacedlovesjapan/?hl=ja
● トゥー フェイスド公式Twitter
https://twitter.com/toofaced_jp
コラボレーション動画は以下よりご覧いただけます。
https://youtu.be/HInCLDw0R_k
【製品情報】
[画像2: https://prtimes.jp/i/45304/34/resize/d45304-34-911564-1.jpg ]
ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル
ミディアム/フルカバレッジ ファンデーション
全12色 5,000円(本体価格)
生まれたての素肌のようになめらかで均一な肌に仕上げるリキッドファンデーション。伸びやかで高カバー力を兼ね備え、まるでフィルター加工をしたような美肌を演出します。
セミマットな仕上がり。オイルフリー。
【OH MY GIRLについて】
2015年4月韓国デビュー。ヒョジョン、ミミ、ユア、スンヒ、ジホ、ビニ、アリンによる7人組K-POPガールズグループ。キュートなだけでなく、アーティスティックな作品も多く、楽曲への評価も高い。
2019年1月発売『OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM』は、Billboard JAPAN 週間アルバムセールス1位、
<ユア(YooA)>
お人形のようなキュートなルックスと抜群のダンススキルで多くのファンを魅了。
9月OH MY GIRLメンバーでは初のソロデビュー。
【トゥー フェイスドについて】
遊び心を忘れないハイクオリティなメイクアップブランドとして、美容部員経験のある創業者ジェロッド・ブランディーノとジェレミー・ジョンソンにより、1998年に誕生。現在、世界約30カ国・約4,600店舗展開。誕生以来、一度使うと虜になるテクスチャー、心躍るパッケージ、ウィットの利いたネーミング、デリシャスな香りで世界中の女性を魅了しています。
トゥー フェイスド公式オンラインサイト:https://www.toofacedcosmetics.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「vunque(ブンク)」が日本上陸を祝うローンチイベントを開催「OH MY GIRL YooA(ユア)」や俳優の「Lee Ji Hoon(イ・ジフン)」などの著名人とともにブランド上陸を祝しました。
PR TIMES / 2024年9月14日 15時15分
-
ボン・ジョヴィ 日本ファンが選んだベスト盤収録曲発表 ジョンの人助けでも話題
ORICON NEWS / 2024年9月13日 12時1分
-
デコボコにさよなら!ファンデーションの仕上がりを格上げする下地を発売
美容最新ニュース / 2024年9月5日 8時15分
-
OH MY GIRL「Classified」MVが1000万回再生を突破
KOREA WAVE / 2024年8月29日 17時5分
-
「OH MY GIRL」、26日のカムバックを前にサプライズのバスキングイベントを開催
Wow!Korea / 2024年8月25日 12時33分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください