LINEヤフーの広告商品とAPI関連サービスの導入で技術支援を行う「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定
PR TIMES / 2024年5月28日 11時45分
ダイナテック株式会社は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフーPartner Program」において、2024年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定されました。
[画像: https://prtimes.jp/i/46470/34/resize/d46470-34-0ee1876f2fe8a1dcdad3-0.png ]
■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定Partner、Store PromotionPartner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
■「Technology Partner」について
この度、ダイナテック株式会社が認定された「Technology Partner」は、「LINE公式アカウント」「LINE広告」「Yahoo!広告」「LINEで応募」「LINEミニアプリ」を中心としたマーケティングソリューションとAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。
ダイナテック株式会社が認定された「コミュニケーション部門」においては、要望に応じてLINEヤフーと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEヤフーの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Premier」「Advanced」として表彰・認定されます。また、一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種ソリューション認定バッジが付与されます。
■ダイナテックが「Technology Partner」として実現していくこと
今回認定を受けた「D-Lipeat(ディーリピート)」は、ダイナテック株式会社が独自開発したホテル管理システム「Dynalution(ダイナリューション)」の機能のひとつで、DX促進と自社予約を強化するソリューションです。
LINEと「Dynalution」のデータ連携により、ホテル管理システムの強みでもある豊富な顧客情報を活かし、コミュニケーションの最適化を図ります。また予約者がLINEを通じて予約内容の確認や事前チェックインができることで、宿泊施設におけるフロント業務のDXに寄与します。
2024年4月には「D-Lipeat」の新機能として、顧客の属性を絞り込み、メッセージ配信ができる「セグメント配信」をリリース。さらなるリピーターを創出するマーケティング活動の活性化につなげます。
ダイナテック株式会社はこの度の認定を受け、LINEヤフー社が提供するAPI関連サービスを活用しながら、これからも宿泊業界のDX促進とマーケットの成長に貢献してまいります。
■LINEヤフー for Business 「Technology Partner」ページにて弊社が紹介されています
LINEヤフー社が運営するLINEヤフー for Business
( https://www.lycbiz.com/jp/partner/technology/line/ )にて弊社の「D-Lipeat(ディーリピート)」ならびに「Dynalution(ダイナリューション)」について紹介されています。
ぜひご覧ください。
▼ダイナテック株式会社の紹介ページ
https://www.lycbiz.com/jp/partner/technology/line/dynatech/
■製品概要
<D-Lipeat(ディーリピート)について>
D-Lipeatは、LINEとホテル管理システム(PMS)「Dynalution」の顧客情報を連携・活用し、お客様のカスタマージャーニー(旅マエ・旅ナカ・旅アト)に合わせ、顧客コミュニケーションを最適化することで、フロント業務の効率化やリピーターの促進を通じて自社予約を強化するソリューションです。
https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/
<Dynalution(ダイナリューション)について>
ダイナテック株式会社が創業初期から30年以上にわたり提供する全国約450施設が導入するホテル管理システム(PMS:Property Management System)です。
予約・滞在・顧客の詳細データ管理・売上管理をはじめ、レベニューマネジメントシステムやセルフチェックイン機など、効率化・省力化を実現する外部システムとの連動が豊富です。またPOSシステム・婚礼宴会システムも備えており、宿泊特化型ホテルだけでなくシティ・リゾート・旅館でもご利用いただけます。24時間365日の保守・カスタマーサービスで、施設様の業務を強力にサポートいたします。
https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/
■会社概要
<ダイナテック株式会社について>
宿泊施設に特化したホテル管理システム(PMS)の「Dynalution(ダイナリューション)」、自社宿泊予約システム「Direct In(ダイレクトイン)」の2つのプロダクトを柱に、創業以来35年、日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供。『LINK Smile』をミッションに掲げ、宿泊施設様のDX支援と、自社予約を大きく伸ばし、収益にも貢献できるプロダクトを生み出してまいります。
ダイナテックはLINEヤフーグループの企業です。これからもグループのシナジーを活かしたサービスを提供し、宿泊業界の皆様のお役に立てるよう尽力いたします。
https://www.dyn.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「LINEヤフー Partner Program」の「CX Partner」において2024年度のパートナーを認定
PR TIMES / 2024年6月21日 13時45分
-
株式会社ピアラが「LINEヤフー Partner Program」において2024年度「Technology Partner」コミュニケーション部門のパートナーに認定されました
PR TIMES / 2024年6月7日 17時40分
-
マーケティングソリューションの導入および支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」に認定
PR TIMES / 2024年6月4日 11時15分
-
株式会社ボットロジー、LINEヤフーの「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門に認定
PR TIMES / 2024年5月29日 14時45分
-
「LINEヤフー Partner Program」にて「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定。2024年度認定バッジ「Customer Care」取得
PR TIMES / 2024年5月27日 17時15分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5腐らせ食材ナンバー1"もやし"冷凍保存の裏ワザ 目からウロコ「激カンタン」保存&解凍法を紹介
東洋経済オンライン / 2024年6月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください