Melissa(メリッサ)が 伊勢丹新宿店にて期間限定ポップアップを開催
PR TIMES / 2023年5月22日 16時15分
Melissa(メリッサ)が2023年5月24日~30日の期間中、伊勢丹新宿店にてポップアップを開催
Melissa(メリッサ)が2023年5月24日~30日の期間中、伊勢丹新宿店にてポップアップを開催
[画像1: https://prtimes.jp/i/49022/34/resize/d49022-34-d5710c25ab5dcfde6449-0.jpg ]
ブラジル発のシューズブランド「Melissa(メリッサ)」が、2023年5月24日~30日の期間中、伊勢丹新宿店にて2023年春夏ポップアップを開催します。今回のポップアップでは、メリッサのメインラインやコラボレーションラインなど、2023年春夏コレクションの人気スタイルを豊富にご紹介します。
メリッサオリジナル商品は、ブランド特有の透け感が夏らしいスタイルの他、厚底サンダルやモダンなクロッグ、空気を注入する最新技術を利用したスライドなどが登場します。トレンドのグルカサンダルを厚底に仕立てたMeganは、ブルーを店頭で取り扱うのは今回のポップアップのみとなります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/49022/34/resize/d49022-34-f2b79adb82fb0571cf77-1.jpg ]
また、コラボレーションアイテムも勢揃いします。5月12日にローンチしたばかりのJean Paul Gaultier (ジャンポール・ゴルチエ)からは、メタリックなスパイクとソフトなカラーによって、パンクとロマンティックが融合したプラットフォームサンダルが登場します。そのほか、薔薇の花や棘をモチーフにしたアヴァンギャルドなUNDERCOVERや、フューチャリスティックな形とブライトカラーが特徴のCollina Strada、立体的なリボンがガーリーなViktor & Rolfも、全スタイルを展開します。また、前回のY/Projectとのコラボレーションで大人気だったミュールのデザインが、今回はブーツで登場します。こちらは店頭でのお取り扱いがあまりないため、実際に試着できる数少ないチャンスです。
さらに、メリッサで長く愛されている定番スタイルのPosessionサンダルやCampanaも加わり、どなたでも楽しめるラインナップとなっております。この機会にぜひ、足を運んでみてください!
【Melissa(メリッサ)伊勢丹新宿店ポップアップ】
日程:2023年5月24日(水)~30日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 婦人靴
営業時間:午前10時~午後8時
03-3352-1111 大代表
お問合せ先:H3Oファッションビュロー 03-6712-6187
公式サイト:https://melissashoesjapan.com/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/melissashoesjapan/
[画像3: https://prtimes.jp/i/49022/34/resize/d49022-34-f3428be22e763e88d7aa-2.jpg ]
【Melissa(メリッサ)について】
Melissa (メリッサ)は1979 年に誕生し、40 年以上の歴史がある、ブラジル・サンパウロ発のシューズブランドです。クラシックでありながらもユニークなプラスチック製品を提供することを目指してスタートしました。1983 年には、ジャン=ポール・ゴルチェと最初となるコラボレーションをスタートさせ、近年では、COMME des GARCONSやViktor & Rolf、Y/Projectなどとユニークなアイテムを発表し話題を呼んでいます。さまざまなファッション、アートやデザイン界のアーティストとコラボレーションすることで、たくさんの人々に届くアイテムを提供しています。また、90 年代にはメリッサの代表的なシューズ「POSSESSION」がリリースされ、世界的にヒットしました。
メリッサのアイテムはすべてPVC100%で作られているのが特徴で、自社で生産するMelflex(R)というピュアなプラスチックを使用しているため、動物を傷つけない(クルーエルティフリー)、そして100%リサイクル可能で、全ての製品がビーガン商標に登録されています。また、生産過程で使用する水は、工場内で再利用し、電力を最小限まで抑えるなど、環境に配慮しています。
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