「サンサンスポンジ」が全国のハンズ (※)にて取扱決定!ハンズオンラインサイトでも順次販売開始!
PR TIMES / 2024年10月18日 16時0分
食器洗い用固形洗剤やスポンジなどのキッチン回りアイテムを製造・販売する株式会社ダイニチ・コーポレーション(東京都世田谷区;代表取締役 吉田元之、以下ダイニチ)は、「洗い物に費やす時間に“ときめき”」を提供するサンサンスポンジの、ハンズ(一部店舗を除く)における取扱が決定し、順次販売を開始しました。今後もサンサンスポンジは、皆様の食卓に豊かさを届けていきます。
※一部店舗を除く。
ハンズオンラインサイト:https://hands.net/goods/4571342442460/
[画像1: https://prtimes.jp/i/97106/34/resize/d97106-34-7a751240950c327868c4-0.png ]
■取扱概要
◯取扱商品
・サンサンスポンジ
◯取扱店舗
※取扱及び在庫状況は店舗にご確認ください。
■サンサンスポンジとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/97106/34/resize/d97106-34-73b43d1ce84c15e38595-2.png ]
ダイニチ・コーポレーションは創業から、食器洗い用固形洗剤の製造販売を行っています。製造から販売を行う中で、固形洗剤と相性の良いスポンジを研究し、高品質ポリウレタンを使用した、従来のスポンジの概念を覆す「サンサンスポンジ」が生まれました。半年以上使えるほど丈夫で長持ちなので、ごみの削減に。
泡立ちが早く、そして、泡切れ、水切れが抜群のため節水にも繋がります。また、圧縮されたわずか7mmのパッケージで届くので収納場所にも困りません。
「洗い物に費やす時間に“ときめき”」をモットーに、利用いただく方の声にお応えしつつ、コスパよく、ずっと使いたい商品を作りを続けています。
そんな「サンサンスポンジ」は口コミで広がり、今では楽天市場で5年連続1位を獲得※するなど、当社を代表するアイテムです。
(※2018年8月~2023年7月14日現在 掃除用品スポンジ部門)
■ダイニチ・コーポレーションについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/97106/34/resize/d97106-34-603d6b384be7cc7a994f-0.png ]
ダイニチ・コーポレーションは、1973年、先代の吉田雄一が創立した「大日化成株式会社」を前身として、50年にわたって食器洗い用固形洗剤やキッチン雑貨を作ってきた会社です。その後、息子である元之が経営を引き継ぎ、その息子も加わって、「暮らしを、知的に素敵に快適に」をモットーに親子3代にわたる家族経営で商品を提供しています。
ブランドストーリー:https://prtimes.jp/story/detail/bAv774ijkZB
ブランド
[画像4: https://prtimes.jp/i/97106/34/resize/d97106-34-256aabcc3e0631317b20-3.jpg ]
▪️Sunsun Sponge(サンサンスポンジ)
洗い物に費やす時間に“ときめき”を
https://dainichi-corp.co.jp/
▪️ao(アオ)
人と地球に寄り添う、
肌にも環境にも優しいキッチンブランド
https://ao-lifestyle.jp/
▪️TEILE(テイレ)
食器洗いを「お手入れ」に
ミニマルに、日常生活や旅先で
https://teile.co.jp/
【会社概要】
会社名:株式会社ダイニチ・コーポレーション
本社所在:〒158-0082 東京都世田谷区等々力3-33-25
電話番号:03-6432-1789
代表者名:吉田元之
資本金:1000万円
設立:1973年12月
公式サイト:https://dainichi-corp.co.jp/
公式オンラインショップ:https://dainichi-corp.co.jp/collections/sunsunsponge
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新商品の魅力は「手肌へのやさしさ」と「洗浄力」の両立「『フロッシュ(R)食器用洗剤プレミアム』発売記念発表会」開催
PR TIMES / 2024年10月11日 18時45分
-
【ダイソー】旅先でも災害時にも活躍!「ミラクルキッチンワイプス」の実力をリポート
オールアバウト / 2024年10月11日 17時30分
-
霜降り明星・せいやが「フロッシュ食器用洗剤プレミアム」の洗い心地を体験! 家での家事担当もゴミ出しと食器洗い
ガジェット通信 / 2024年10月5日 11時0分
-
サンサンスポンジより、創業50周年を記念し、日本を象徴する富士山からインスピレーションを受け、富士の一日の時間のうつろいを表す「富士サンサンスポンジ」を発表。待望の新カラー「ブルー」が登場
PR TIMES / 2024年10月2日 17時40分
-
「液体洗剤」VS「固形石けん」台所洗剤でコスパがよいのはどっち?洗剤を節約する方法とは?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月25日 1時50分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください