1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Homes & Villas by Marriott Bonvoy、バケーションホームの検索をより簡単にする生成AIを搭載した革新的な検索ツールをローンチ

PR TIMES / 2024年3月25日 15時45分

~旅行者の理想の旅行に合わせたおすすめの旅先と宿泊先をご提案~



 マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、最高経営責任者CEO:アンソニー・カプアーノ)の受賞歴を誇る旅行プログラムMarriott Bonvoy (マリオット ボンヴォイ)の一部であるHomes & Villas by Marriott Bonvoy(ホームズ&ヴィラズ・バイ・マリオット ボンヴォイ)は、旅行者が理想とする旅行を自然言語を利用して検索すると、最適な旅先とバケーションホームを提案、マッチングするAIを活用した検索ツールの試験運用を開始します。この次世代型検索ツールは、旅行者の好みを取り入れ、Homes & Villas by Marriott Bonvoyプラットフォーム上の14万軒の物件から厳選されたリストを提供します。

 簡単にアクセスができ、ユーザーフレンドリーな検索機能を使用することで、旅行者は宿泊先選びにおけるストレスを軽減することができます。旅行者の好みに合わせた内容を自由に検索することができ、例えば「ロンドン、パリ、またはウィーンの市内へ旅行がしたい」「山の中で、眺めが良く、暖炉のあるAフレームの家に泊まりたい」「夏にペットと共にカリフォルニアに宿泊したい」「アジアでバトラーのいるプライベートヴィラを探している」「カリブ海でパーティーができる海辺の家を探している」などを検索することができます。
 これらを元に、検索条件を満たす、または類似する旅先と宿泊施設を提示します。さらに、検索結果には天候や旅先で楽しむことができるアクティビティ(ハイキング、観光、ダイニングなど)の情報も含まれます。旅行者は、従来の検索方法、もしくはこの新しい検索機能の両方を利用することができます。

 Homes & Villas by Marriott Bonvoyは、海辺でのバケーションを求めている方にも、山々を見渡せる折衷的な家をお探しの方にも、様々な旅行体験ができるプレミアムでラグジュアリーなバケーションレンタルをご用意しています。Homes & Villas by Marriott Bonvoyにてバケーションホームをご予約いただくと、受賞歴のあるトラベルプログラムであるMarriott Bonvoyの特典をご利用いただくことがき、様々な旅先やホテルでの無料のご宿泊、またそれぞれの旅先、人々、そしてアクティビティを通じて素晴らしい体験をすることができます。さらに、本プラットフォームで提供される宿泊施設はすべて審査されており、マリオットの旅の経験と卓越した品質、そして安全で信頼できるホスピタリティを基準としています。

 よりシームレスでパーソナライズされた、魅力的な旅の体験を提供するためのマリオット・インターナショナルの広範なテクノロジー変革の一環である、Homes & Villas by Marriott BonvoyのAIが搭載された検索機能は、先行して試験的に運用されております。まずはオンラインにてご予約の方に幅広く提供し、さらに今後はモバイル対応も予定しております。
本AIツールはPublicis Sapientと協業して開発しています。詳細は homes-and-villas.marriott.com よりご覧ください。

■Homes & Villas by Marriott Bonvoy ヴァイス・プレジデント、ジェニファー・シェイのコメント
「最新のテクノロジーを駆使した当社の新しいAI検索ツールは、旅行者が特定の目的地を指定せずに検索できるようにする、バケーションレンタルプラットフォームの新境地を開くものです。消費者は、自身が好きな体験や "マストアイテム"のアメニティにフォーカスを当て、次の思い出に残る旅先を見つけることができます。自然言語検索によって、私たちは旅行者がHomes & Villas by Marriott Bonvoyプラットフォームで利用可能な世界中の特別なコレクションの中から、理想的で、でも新鮮さのあるバケーションホームや旅先を簡単に見つけることができるよう、マッチメーカーを務めることができるのです。」

###

Homes & Villas by Marriott Bonvoyについて
Homes & Villas by Marriott Bonvoy(ホームズ&ヴィラズ・バイ・マリオット ボンヴォイ)は、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア、カリブ海、そしてラテンアメリカをまたいだ800以上のデスティネーションにおいて、140,000軒を超えるプレミアム&ラグジュアリーホームレンタルのコレクションです。マリオット・インターナショナルの卓越したホスピタリティを活かし、すべてのホームはマリオット・インターナショナルのデザイン、清潔さ、安全性、アメニティの基準を満たしています。Homes & VillasはMarriott Bonvoyに参加しており、会員の皆様は宿泊の際にポイントを獲得および使用することができます。Instagram(@HomesandVillasbyMarriott)でも情報を発信しております。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください