家庭用ウォーターサーバー市場シェアNo.1*のアクアクララ、 キューリグ・エフイーとのタイアップで『キューリグコーヒーマシン』取扱い開始!
PR TIMES / 2012年11月13日 10時50分
水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、この度キューリグ・エフイー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田嶋浩二)とのタイアップ企画として、アクアクララ会員様向けに今人気のブリュースター『キューリグコーヒーマシン』の取り扱いを開始いたします。
*出所:2012年7月マイボイスコム調べ
■ブリュースター『キューリグコーヒーマシン』とは
これ1台で、コーヒー、紅茶、お茶が全て楽しめる本格派コーヒーマシン。飲みたい時に飲みたいテイストを手軽に1杯分抽出できるのが特徴です。Kカップ(専用カートリッジ)をセットしてボタンを押せば、約40秒でコーヒーやお茶が出来上がります。
特許製法のKカップは、UCC上島珈琲が厳選した素材で製造。アクアクララのお水でいれることにより、さらに香り際立つ挽きたての味わいをお楽しみいただけます。
■商品ラインナップ
<ネオトレビエ>(外付けタンク容量:1.0L)
販売価格:10,500円(税込)
本体色 :パンナホワイト、オーシャンブルー、クイーンレッド、ネオブラック、ローストブラウン、ネイチャーグリーン、ボルドーレッド、アーモンドベージュ
※ローストブラウン、ネイチャーグリーン、ボルドーレッド、アーモンドベージュは、後日順次発売となります。
<KFE B50J>(外付けタンク容量:1.5L)
販売価格:19,800円(税込)
<Kカップ(交換用カートリッジ)>
販売価格:1,260円(税込)1箱12個入
・ブルーマウンテンブレンド ・ハワイコナブレンド
販売価格:1,008円(税込)1箱12個入
・ベーシックロースト ・モカブレンド ・イタリアンロースト ・炭焼珈琲 ・深炒クリアテイスト ・キリマンジャロAA100%
・有機栽培珈琲 ・カフェインレス ・ヒルス ブレンドレッド ・ヒルス ブレンドゴールド ・カフェグレコ リッチテイスト
・カフェグレコ エスプレッソロースト ・リプトン イエローラベル ・玉露入り緑茶 ・シャンピン烏龍茶 ・ジャスミン茶
◆◆◆『キューリグコーヒーマシン』5つのポイント◆◆◆
・Kカップ(専用カートリッジ)をセットし、ボタンを押すだけで抽出!
・抽出後は、使用後のKカップを捨てるだけ。後片付けがとっても簡単!
・Kカップは、厳選した素材と高い品質基準のUCC上島珈琲の国内工場で製造!
・5 層構造の密封パックで、いつでも炒りたて&挽きたての味が楽しめる!
・コーヒーだけでなく、紅茶や緑茶などの豊富なラインナップが勢ぞろい!
■お申し込み方法
受付開始日:2012年11月20日(火)~
お申込先 :担当販売店までお申し込みください。
アクアクララ会員限定のおトクな特典もご用意しております。
■アクアクララのご紹介
全国各地の優良地場企業と契約し、高純度デザインウォーターの製造から販売、宅配に至るまでを一貫して行う事業をフランチャイズ展開。
オフィスや家庭向け専用ウォーターサーバーの業界最大手として同業界では唯一の全国展開ブランドとなっている。
□所在地:東京都港区高輪台3-5-23 SIA高輪台ビル9F
□代表取締役社長:赤津裕次郎
□事業内容:
・清涼飲料水製造・宅配事業
・清涼飲料水宅配フランチャイズ本部事業
http://www.aquaclara.co.jp/
〔本件に関するお問い合わせ先〕
アクアクララ株式会社 経営戦略室 担当:黒澤、横山
TEL 03-5795-2851 FAX 03-5795-2945
E-mail : pr@aquaclara.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
UCCが自社農園のハワイコナ100%コーヒーを数量限定発売する理由
食品新聞 / 2024年9月20日 22時35分
-
濃厚でまろやかな風味と金胡麻の芳醇な香りが特長の『金胡麻ミルク珈琲』と、カモミールのハーブと日本紅茶の優しいブレンド『カモミールミルク紅茶』を9月19日に期間限定発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
「かならずもらえるキャンペーン2024秋」
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
「発見のあるコーヒー」をコンセプトにした『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM』から新製品が登場 2024年秋冬に向けた期間限定ブレンド「キャラメルドルチェ」を9月2日に発売
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
『UCC 職人の珈琲』ブランドが生まれ変わります!味覚もおいしくブラッシュアップ!ブランドロゴやパッケージを一新!さらに新しいブレンド『ビターな味わいのクラシックブレンド』9月2日新登場
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください