【三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY】 夏休みをふなっしーと楽しもう! ふなっしーと夏休みin ららぽーとTOKYO-BAY
PR TIMES / 2014年7月18日 18時53分
三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY(開発・所有:三井不動産株式会社、運営:三井不動産商業マネジメント株式会社)は、8月1日(金)~29日(金)の29日間、船橋市の非公式キャラクター「ふなっしー」とコラボレートした様々なキャンペーンやイベントを開催いたします。
期間中、ららぽーとTOKYO-BAY内のショップとふなっしーがコラボレートしたオリジナル商品の販売や、「ふなっしースタンプラリー」等、様々なふなっしーイベントを開催いたします。
この夏、ららぽーとTOKYO-BAYでしか楽しむことができないコンテンツを多数ご用意しています。
ぜひこの機会にららぽーとTOKYO-BAYへお立ちよりいただき、楽しいひとときをお過ごしください。
ららぽーとTOKYO-BAYでしか体験できないふなっしーとのコラボレーション企画が充実!
・イベント名:ふなっしーと夏休みinららぽーとTOKYO-BAY
・実施日程:8月1日(金)~8月29日(金)29日間
■ふなっしーとのコラボアイテム販売
ららぽーとTOKYO-BAY内のショップとふなっしーがコラボレートしたオリジナルアイテムを販売いたします。
■ふなっしーオフィシャルグッズショップ・初!ふなっしーオフィシャルグッズ×ららぽーと TOKYO-BAY 限定コラボグッズ販売
中央広場にて実施する「ふなっしーオフィシャルグッズショップ」にて、初の公式・限定コラボグッズ、ららぽーと TOKYO-BAY 限定のショッピングカーゴバックを500個限定で販売いたします。
■ふなっしー公式・初! スタンプラリー
ららぽーとTOKYO-BAY館内をめぐりスタンプを集めると、スタンプを押したシートにふなっしーが出現します。さらに、ラリーポイントのクイズを解くとふなっしーのコメントを見ることができます。
■ふなっしー盆踊り大会
8月27日(水)に、中央広場にてふなっしー盆踊り大会を開催します。 8月20日(水)に発売される新曲に合わせてふなっしーが盆踊りを踊ります。
その他、ノベルティーやステッカー装飾などお楽しみいただくコンテンツを多数ご用意しています。
※各種商品・ノベルティは全てなくなり次第終了となります。
ららぽーとTOKYO-BAYでしか手に入らない!ふなっしーとのコラボグッズを販売!
■ふなっしーとのコラボアイテム販売
【実施日程】8月1日(金)~8月22日(金)の期間中、順次販売開始
【実施場所】ららぽーとTOKYO-BAY 館内各店
【実施内容】ららぽーとTOKYO-BAY 内のショップとふなっしーがコラボレートしたオリジナルのふなっしーグッズを販売いたします。この期間でしか手に入らない限定アイテムです。
■ふなっしーオフィシャルグッズショップ・初!
ふなっしーオフィシャルグッズショップ×ららぽーと TOKYO-BAY 限定コラボグッズ販売
【実施日程】8月15日(金)~8月22日(金)8日間 各日10:00~18:00 ※一部変更となる場合があります。
【実施場所】北館1F中央広場
【実施内容】ふなっしーのオフィシャルグッズショップが期間限定で中央広場に登場。また、ショップではららぽーと TOKYO-BAY限定デザインのショッピングカーゴバックを500個限定で販売します。
【販売価格】 2,398円(税込)
ふなっしーを完成させよう!ふなっしー公式・初のスタンプラリー!
■ふなっしー公式・初! スタンプラリー
【実施日程】8月11日(月)~8月29日(金)19日間
【実施場所】ららぽーとTOKYO-BAY 館内各所
【実施内容】ららぽーとTOKYO-BAY館内をめぐりスタンプを集めると、スタンプを押したシートにふなっしーが出現します。さらに、ラリーポイントの
クイズを解くとふなっしーのコメントを見ることができます。
ふなっしーが舞い踊る!ふなっしー盆踊り大会を一日限定開催!
【実施日程】8月27日(水)
【実施会場】北館1F 中央広場
【実施時間】11:00~/13:00~ 2回実施
【実施内容】8月20日(水)に発売される、ふなっしーの新作CD「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」内に収録されている曲に合わせて、ふなっしーがメインステージに登場して盆踊りを踊ります。
館内がふなっしー一色に!館内装飾やノベルティを多数用意!
■ふなっしーがいっぱい!ステッカー館内装飾
【実施日程】8月1日(金)~8月29日(金)
【実施場所】ららぽーとTOKYO-BAY 館内各所
【実施内容】館内各所を様々なポーズをとったふなっしーのステッカー(全27種類)で装飾しています。
■ふなっしー ららぽーとTOKYO-BAY オリジナルノベルティ
1.キッズクラブ会員向けふなっしーサンバイザー
【実施日程】8月1日(金)~8月29日(金)
【実施内容】期間中にキッズクラブにご入会いただいた方に、ふなっしーのオリジナルサンバイザーをプレゼントいたします。
また、既存の会員の方には、会員証ご提示でオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了。※お一人様1回限りとなります。
2.グルメ・フード限定ふなっしーコースター
【実施日程】8月21日(木)・22日(金)
【実施店舗】ららぽーとTOKYO-BAY 内 グルメ・フード店舗
【実施内容】期間中に館内飲食店をご利用いただくと、ふなっしーのオリジナルコースターがもらえます。
※なくなり次第終了。※一部対象外の店舗があります。
三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAYについて
新しいライフスタイルを提案
「三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY」は1981年4月にオープンしました。
大型ショッピングセンターの先駆けであり、ファッションからグルメ、生活雑貨、シネマまで、“欲しい”が見つかる、充実のショップで構成されています。
来るたびに新しい発見があり、あたかも一つの街にいるように楽しませてくれるショッピングパークをコンセプトにしています。
【 三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY概要】
名 称 :三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY
所在地 :千葉県船橋市浜町2-1-1
TEL 047-433-9800(代表) 受付時間 10:00~20:00
※金・土・日・祝日/休日は21:00まで営業
開発・所有 :三井不動産株式会社
運 営 :三井不動産商業マネジメント株式会社
オープン日 :1981年4月
店舗数 :約460店舗
駐車場 :約7,000台
交通 :JR線南船橋駅下車徒歩5分
営業時間 :北館・南館・西館/10:00~20:00 ※金・土・日・祝日/休日は21:00まで営業
北館 1F~3Fハーバーグリル 11:00~22:00
南館 3F ダイニングテラス 11:00~22:30 ※金・土・日・祝日/休日は23:00まで営業
※一部営業時間の異なる店舗がございます。
三井ショッピングパーク ららぽーとについて
三井ショッピングパーク ららぽーと」は、全国的に展開している複合型商業施設です。
運 営:三井不動産商業マネジメント株式会社(三井不動産株式会社100%出資)
【ららぽーと概要】
全館情報
首都圏:
「三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY」
「三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲」
「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」
「三井ショッピングパーク ららぽーと横浜」
「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」
その他地域:
「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」
「三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園」
【本件に関する一般のお客様からのお問い合わせ先】
ららぽーとTOKYO-BAY代表
TEL:047-433-9800
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【三井ショッピングパーク ららぽーと沼津】5年分の“ありがとう”を込めて周年イベントを開催!「ららぽーと沼津5周年 ファイブスターアニバーサリー」
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
ラゾーナ川崎やららぽーとTOKYO-BAYでサステナブルな体験型学習イベントを開催
マイナビニュース / 2024年9月14日 8時10分
-
【三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉】『ららぽーと柏の葉 健康応援フェア』を開催
PR TIMES / 2024年9月9日 11時45分
-
&EARTH スマートライフプロジェクト 『やってみよう!SDGs』 ラゾーナ川崎プラザ、ららぽーとTOKYO-BAYにて10月5日より順次開催
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
TBS・三井不動産共同プロジェクト第2弾ピックルボールの全国普及を目的として「Pickleball Park」をららぽーとなどで展開
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください