エクスペディアが“本当に行きたい旅”をサポート! Expedia × ソーシャル旅行サービスtrippiece 「行きたーいっ!みんなの旅アイデア」 キャンペーン開始!
PR TIMES / 2012年10月15日 11時46分
世界30ヵ国で展開する世界最大のオンライン旅行サイトエクスペディアジャパン(www.expedia.co.jp/)は、2012 年10 月15 日~11 月30 日、ソーシャル旅行サービスを提供する株式会社trippiece(トリッピース)(本社:東京都渋谷区、以下trippiece)と提携し、Facebook アプリのリリース及び「行きたーいっ!みんなの旅アイデア」キャンペーンを行います。
trippiece はユーザーが行きたい旅を投稿し、ソーシャルメディア(twitter やfacebook)で拡散をして、興味を持ったユーザー同士でコミュニケーションを行い、日時や具体的なプランなど実際に旅の企画を行うweb サービスです。
自由な旅の組み合わせが実現できる“ダイナミックツアー(航空券+ホテル) ”を提供するエクスペディアは、今回のキャンペーンにおいて、人気の旅のアイデアを投稿した方とそのプランを応援した方を対象に、航空券+ホテルチケットやスーツケースとトラベルグッズをプレゼントし、それぞれの
旅の実現をサポート致します。
今後はダイナミックツアーのみでなく、プランの提供についても検討するなど、より多くのお客様に様々な旅をお楽しみいただけるようサービスを展開してまいります。
【「行きたーいっ!みんなの旅アイデア」キャンペーン 概要】
Facebookアプリ上で行ってみたい旅を投稿し、自由に旅を楽しめるtrippieceとエクスペディアによる今回のキャンペーンでは、多くの方に「行きたーいっ!」ボタンを押されたプランの発案者と、そのプランに「行きたーいっ!」ボタンを押した方を対象に、ダイナミックツアー(航空券+ホテル)をプレゼントし旅の実現をサポート致します。
■実施期間:2012年10月15日(月)~11月30日(金)
■実施方法:
〈投稿する方〉
「こんなところに行ってみたい!」または「行ってみて最高だった!」という旅のアイデアを考え、Facebookアプリ上でタイトルを登録し、写真を検索して選ぶかアップロードして投稿して下さい。
〈参加する方〉
たくさんの旅のアイデアの中から行きたいプランを見つけたら、「行きたーいっ!」ボタンを押して下さい。
多くの「行きたーいっ!」を集めたプランの投稿者と、「行きたーいっ!」
を押した方に賞品を差し上げます。
■賞品:
【trippiece ベストプランナー賞】ダイナミックツアー(往復航空券+ホテル)※最大30万円まで(1名様)
【Expedia プランナー賞】エクスペディアオリジナルスーツケース+トラベルグッズ(5名様)
【行きたい旅へ行きたい賞】ダイナミックツアー(往復航空券+ホテル)※最大1組30万円まで(2組4名様)
■U R L:http://expedia-ea.com/tabiidea/
■応募規約:
1. 賞品の抽選の当選者の発表について
・当選者の発表はキャンペーンの終了後、1カ月以内に通知致します。
・当選者の通知は、当選者のみにお送りいたします。
・抽選時にExpedia/co.jpのFacebookファンを解除されている方は抽選対象から除外されますことをご了承
ください。
2. 賞品旅行についての注意事項
・ご旅行の利用設定期間は、当選通知日より換算して3カ月以内のご旅行終了分までと致します。
・プレゼントは、ホテル宿泊代金、往復の航空券代のみが含まれます。空港までの交通費、現地での食事
代、ビザが必要な場合の取得代、保険等はお客様のご負担となります。
3. 万が一、渡航先で、強盗・盗難・病気等のトラブルにあわれましても、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
4. 当選された旅行は、ご当選者本人及びご当選者が選ばれたご当選者のご家族、お知り合いの方(1名)に限ります。譲渡はできません。
5. お客様のご都合によりご参加ができない場合は、当選権利の破棄となります。
その他の注意事項
・参加するにはFacebookのアカウント登録(無料)が必要です。
・Facebookのアカウント登録においては、規約をご確認のうえ、ご自身の判断で行って下さい。
・キャンペーン期間中の不具合については、責任を負いかねます。
・本キャンペーンはFacebookが、後援、承認、主催、共催のいずれかをするものではありません。
【これまでの旅プラン例】
◆マチュピチュ・ウユニ塩湖を旅しよう!
◆アボリジニの聖地、ウルルの丘で夢を叫ぼう!
◆タイのコムローイ祭り☆幻想的な光景を生で見に行くぞー!!
◆象使いになりに行くゾウ@ラオス
◆日本の農家、稲作体験!日本の田舎の魅力を感じられます! etc
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
学生旅行「HISの青春旅」プロモーション開始 #青くいこうぜ SNS投稿でソウル航空券を抽選で毎月プレゼント
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
旅行の「パック料金」は本当にお得?「航空券」+「宿」の単品とパックを比較
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月17日 5時20分
-
エクスペディア、2024年 秋の人気海外旅行先ランキングを発表 人気旅行先へ最もお得に秋旅ができる月を公開
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
エクスペディア、ハワイ州観光局とコラボレーションし40以上のホテルが割引になる「今だけ!ハワイ超特大セール」を実施
PR TIMES / 2024年9月2日 14時45分
-
エクスペディア、「沖縄・札幌セット割セール」を実施
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください