【ミスタードーナツ】6月5日(水)『スティックパイ』リニューアル

PR TIMES / 2013年6月4日 17時7分

片手で食べやすいスティックパイ、サクサク食感とバター風味がアップ!夏に人気の“抹茶”を使用した「スティックパイ 抹茶あずき」も同時に新発売

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、6月5日(水)から、『スティックパイ』をリニューアルして販売いたします。




 『スティックパイ』は、サクサクとした食感で、スティックタイプの持ちやすい形が特徴のパイです。パイ生地のバター風味を向上させ、今まで以上にサクサクした食感に改良しました。
 リニューアル商品として、シナモンで香り付けした角切りのりんごを入れた「スティックパイ アップル」を販売します。同時に、人気の“抹茶”を使用した「スティックパイ 抹茶あずき」を発売いたします。
 午後のティータイムや、ホッと一息つきたいときなどに、片手で食べやすい形状の『スティックパイ』を、ぜひお召し上がりください。


<商品一覧>

●スティックパイ アップル  


シナモンで香り付けした角切りのりんごを、バター風味豊かな、サクサクとした食感のパイ生地で包みました。


●スティックパイ 抹茶あずき  


抹茶を練り込んだ、バター風味豊かなサクサクとした食感のパイ生地で、北海道産のあずきを包みました。


<価格>

各147円


<販売期間>

6月5日(水) ~ 10月下旬順次販売終了 

※スティックパイ アップルは通年販売


<対象ショップ>

ミスタードーナツ全店

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング