KIHACHI 4月14日(月)、KIHACHI 青山本店2階が新コンセプト「 Chef's Home 」に生まれ変わります。

PR TIMES / 2014年3月20日 9時31分

遊び心溢れるシェフのアトリエやリビング、ダイニングルームなど、こだわりが詰まったシェフの家をイメージした空間で、ディナーメニューが新たな装いでスタートします。

アイビー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:角田良太)が運営するKIHACHI 青山本店2階が、4月14日(月)、新コンセプト「Chef's Home」に生まれ変わります。シェフの家をイメージした空間で、シェフを身近に感じながらお客様自身のアクションが、美味しさや楽しさを広げていく、体験してみないとわからないディナータイムがはじまります。



遊び心溢れる、シェフの秘密基地へようこそ。
アトリエやリビング、ダイニング…、こだわりが詰まった
シェフの家をイメージした空間で、これまでにないおもてなしを。
テーブル上でソースをかける、サンドする、みんなでシェアする。
お客様自身のアクションが、美味しさや楽しさを広げていく。
シェフの家に遊びに来たような、心地よいフランクな距離感。
自由で豊かな時間を分かちあう。スペシャルな体験をお約束します。
ぜひ、遊びに来ませんか?

もしも、シェフの家に遊びに行ったなら…楽しいことも、美味しいこともいっぱい詰まっていそうです。
シェフと友達にならない限り、なかなか出来ない体験をここKIHACHI 青山本店だったら、ディナータイムに誰でも体験できます。

もしも、シェフの家に遊びに行ったなら…こんな料理が楽しめます


■ 自分で楽しむカッティングボードスタイル               
シェフの家がカウンターキッチンだったら、出来たてアツアツが目の前にサッと並べられるはず。 オープンキッチンから運ばれてくる出来たての美味しさを、カッティングボードに並べて、お客様がカットしたり、ソースをかけたり…アクションをすることで広がる楽しさが味わえます。

■ 食材の美味しさをぎゅっと閉じ込めたココット料理
気の置けない仲間が集まったら、会話を楽しんでいるうちに、目の前にはココットが。蓋を開けると美味しい香りに包まれます。中にはどんな組み合わせの食材が入っているのか、どうしてココットを使うのか、目の前のシェフに気軽に尋ねてみてください。

■仲間が集まるからこそ楽しめるメニューも 
遊びに来るお客様が増えると、“今日はちょっとスペシャルなものを作ろうか”と普段とは違うひと皿が登場します。
大勢で食卓を囲むことで楽しさが増す料理だったり、シェアすることで少人数では味わえない新しい味に出会うことも。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング