フォリフォリ 2014年もバーゼルワールドに出展

PR TIMES / 2014年5月22日 19時9分

世界的に名高いウォッチのエキシビジョン、バーゼルワールドが2014年も開催され、フォリフォリも11年連続で参加しました。多くのウォッチメーカーなどから、熱い視線が注がれるバーゼルワールドは、人気スポットの展示会場であるメップラッツにて催され、最新トレンドのウォッチに興味を持つあらゆる人々が訪れました。



11年連続でバーゼルワールドに参加するフォリフォリは、今までにない生き生きとした、フォリフォリならではのコスモポリタンで個性的なスタイルを、すべての訪問者にアピールしました。


今回のフォリフォリのスタンドは、ホール・センセーションの特別なポジションに位置していました。コスモポリタンなバーをイメージし、ブラックとオレンジを基調にして仕上げられたフォリフォリのスタンドには、 今回のアイコニックなウォッチコレクション「ウォッチャリシャス」が展示されました。


この「オープンエア」デザインのフォリフォリスタンドには、ウォッチャリシャス コレクションが、輝きながら宙に浮かぶ、アクリルガラスのランタンの中に展示されました。バーゼルに訪れた人々の中でとても好評で、話題に上っていました。このウォッチコレクション「ウォッチャリシャス」は、後日、日本でも展開される予定です。


今回のバーゼルワールドにおいて、フォリフォリは、変わることなくファッションウォッチシーンを代表する世界のブランドとして印象付けました。そして、フォリフォリのデザイナーたちが、どのようにジュエリーブランドとしての伝統を守りながら、だれからも愛される個性を主張するウォッチをひとつずつ創り上げていくのかということを示しました。

問い合わせ先:フォリフォリジャパン
TEL:03-3478-0681
URL:http://www.follifollie.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング