全国リノベーションブランド「リノッタ」新デザイン 「GREEN WOOD LIFE」誕生

PR TIMES / 2014年1月7日 17時20分

新デザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。

全国リノベーションブランドRenotta(リノッタ)に新しいコンセプトデザイン「GREEN WOOD LIFE」が誕生いたしましたのでお知らせいたします。



全国リノベーションブランド「リノッタ」に新しいコンセプトのデザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
今回のお部屋は、床に使用されている素材を壁一面に施すことで、素材感が楽しめるデザインになっております。落ち着いた色合いの中に、アクセントとして施された黄緑色には癒しの効果もあり、自然を感じられるような空間に仕上がっています。

■リノッタ名 GREEN WOOD LIFE

■キャッチコピー 自然主義

■物件ポイント 「自然」と「癒やし」の間

■コンセプト文 壁一面に床と同じ素材を使用することで、素材感を楽しむことができるデザイン。シックな色合いの中に取り入れたアースカラーの黄緑色は「新たなスタート」という意味があり、疲れた身体を癒す効果があります。この空間は、癒やしを与え、頑張るあなたを応援してくれます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング