1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2018年春夏プーマ(R) 新作スニーカー「プーマ ミューズ エコー」発売 カーラ・デルヴィーニュがキャンペーンに登場

PR TIMES / 2017年12月4日 12時1分

グローバルスポーツブランドのプーマは、マーシャルアーツとバレエからデザインインスピレーションを得た全く新しい革新的なデザインのスニーカー、プーマ ミューズ エコーを発表しました。幾何学的なシェイプと、それとは対照的なフェミニンでソフトで軽量なマテリアルを使った大振りなデザインが見事に融合しました。

この斬新なデザインのプーマ ミューズ エコーのキャンペーンには、国際的なモデルそして女優で、活動家としても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが登場、プーマ ウィメンズの顔として女性たちを勇気付けていきます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/10697/35/resize/d10697-35-577477-0.jpg ]


プーマのウィメンズカテゴリーでは、2018年春夏シーズンも引き続き”DO YOU”プーマのキャンペーンを継続、女性たちが自分らしくあること称えます。心もマインドも常に自信をもつことを促すパワフルなメッセージは、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援します。

今シーズンの”DO YOU”キャンペーンではセルフエンパワメントに注目、自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、つまり自分で自分をインスパイアする存在ミューズとなることが大切だというメッセージを伝えていきます。つまり、自分の生き方やスタイルに自信を持つこと、モチベーションを保つこと、そして妥協しない、ということです。こういったマインドのもと、プーマは女性たちが常にそうあれるようなプロダクトを提供していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10697/35/resize/d10697-35-227064-2.jpg ]


今回登場したプーマ ミューズ エコーは、モノクロのシックなデザインにメタリックのアクセントが施されたバージョンで、革新的なデザインの象徴とも言える分割されたアウトソールが一際目を引きます。プーマ ミューズは今後さまざまなバリエーションで登場します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/10697/35/resize/d10697-35-241229-1.jpg ]



プーマ ミューズ エコーは、プーマストア、プーマオンラインストア(jp.puma.com)及びプーマ取扱店の一部で販売中です。

お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください