2018年春夏プーマ(R) 新作スニーカー「プーマ ミューズ エコー」発売 カーラ・デルヴィーニュがキャンペーンに登場
PR TIMES / 2017年12月4日 12時1分
グローバルスポーツブランドのプーマは、マーシャルアーツとバレエからデザインインスピレーションを得た全く新しい革新的なデザインのスニーカー、プーマ ミューズ エコーを発表しました。幾何学的なシェイプと、それとは対照的なフェミニンでソフトで軽量なマテリアルを使った大振りなデザインが見事に融合しました。
この斬新なデザインのプーマ ミューズ エコーのキャンペーンには、国際的なモデルそして女優で、活動家としても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが登場、プーマ ウィメンズの顔として女性たちを勇気付けていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10697/35/resize/d10697-35-577477-0.jpg ]
プーマのウィメンズカテゴリーでは、2018年春夏シーズンも引き続き”DO YOU”プーマのキャンペーンを継続、女性たちが自分らしくあること称えます。心もマインドも常に自信をもつことを促すパワフルなメッセージは、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援します。
今シーズンの”DO YOU”キャンペーンではセルフエンパワメントに注目、自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、つまり自分で自分をインスパイアする存在ミューズとなることが大切だというメッセージを伝えていきます。つまり、自分の生き方やスタイルに自信を持つこと、モチベーションを保つこと、そして妥協しない、ということです。こういったマインドのもと、プーマは女性たちが常にそうあれるようなプロダクトを提供していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10697/35/resize/d10697-35-227064-2.jpg ]
今回登場したプーマ ミューズ エコーは、モノクロのシックなデザインにメタリックのアクセントが施されたバージョンで、革新的なデザインの象徴とも言える分割されたアウトソールが一際目を引きます。プーマ ミューズは今後さまざまなバリエーションで登場します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10697/35/resize/d10697-35-241229-1.jpg ]
プーマ ミューズ エコーは、プーマストア、プーマオンラインストア(jp.puma.com)及びプーマ取扱店の一部で販売中です。
お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界的フィットネスレース「HYROX」とコラボレーション!“すべての人のためのフィットネスレーシングアパレル”をテーマに、圧倒的なパフォーマンスを発揮できるようデザインしたアイテムが登場
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
ゲームに熱中する三笘薫選手、コインランドリーで腹筋する堂安律選手!?川口春奈さんの“日常の一コマ”を表現したキャンペーンムービーは必見!
PR TIMES / 2024年9月6日 10時45分
-
契約大学の駅伝選手と競技の枠を超え遠藤航選手、高橋大輔さんなどが「NITRO」シリーズの魅力を語る、爽快なランニングムービーを公開「WE LOVE NITRO」キャンペーンが9月1日(日)よりスタート
PR TIMES / 2024年9月1日 12時45分
-
BLACKPINKのRoseが着用する「SPEEDCAT OG」のビジュアル公開!新作の「SPEEDCAT LTH」を加えたラインアップが2024年8月30日(金)より同時発売!
PR TIMES / 2024年8月29日 16時0分
-
規格外、NITROFOAM(TM) ELITEを58mm搭載し革新的な走りを実現ルールを破る新作ランニングシューズ「FAST-RB NITRO(TM) ELITE」を世界1,000足限定で8月28日(水)より発売
PR TIMES / 2024年8月27日 16時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください