英国のカカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」ホリデーシーズンに向けて、ラグジュアリーボックス3種を発売!!
PR TIMES / 2020年11月5日 15時45分
ホテルショコラの代表アイテムを贅沢に詰め合わせた、数量限定の特別なコレクション一部店舗とオンラインストアでの限定販売開始
株式会社ホテルショコラ (東京都品川区: CEO兼共同創業者 /クリス ホロビン)は、ホリデーシーズンに向けて、ラグジュアリーボックス3種『ショコラティエズ テーブル』『クラシックキャビネット』『ダークキャビネット』 を2020年11月5日(木)より販売をいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38338/35/resize/d38338-35-945544-0.jpg ]
3種のラグジュアリーボックスは、ホテルショコラを代表する人気のチョコレートやビスケットを、詰め合わせた珠玉のコレクション。ご自宅用にはもちろん、高級感のあるシルバーグリッターのボックスは、特別な方へのギフトやお礼にお使い頂くのに最適です。テーブルを華やかに彩り、箱を開けた瞬間の歓声が聞こえてきそうな鮮やかさで、クリスマスや年末年始のギフトにもおすすめです。
【ラグジュアリーボックス概要】
・商品(以下の3種)
■ショコラティエズ テーブル ¥13,000(税込)
■クラシック キャビネット ¥10,000(税込)
■ダーク キャビネット ¥10,000(税込)
・販売開始日:2020年11月5日(木)※クラシックキャビネットは順次販売開始。
・販売店舗:以下のホテルショコラ直営店およびオンラインストアでの数量限定販売。
表参道店、丸ビル店、越谷レイクタウン店、新浦安店、愛知東郷店、ENOTOKI店、各務原店。
※ららぽーとTOKYO BAY店は、クラシックキャビネットのみ販売いたします。
ホテルショコラオンラインストア https://hotelchocolat.co.jp/pages/luxury_giftbox
【商品のご紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/38338/35/resize/d38338-35-436855-1.jpg ]
The Chocolatier’s Table
ショコラティエズ テーブル ¥13,000(税込)
まるでホテルショコラのショコラティエのテーブルで、とっておきのお料理を振るまわれたよう!珠玉のレシピを詰め合わせたチョコレート好きにはたまらない、ラグジュアリーな70個のコレクションボックス。
BOXサイズ:縦26.5X横48.8X高さ3.7 cm
[画像3: https://prtimes.jp/i/38338/35/resize/d38338-35-327814-7.jpg ]
The Cabinet
キャビネット
イギリスのホテルショコラの開発室には、引き出しついた木箱があり、その中には私たちが作ったすべての作品(レシピ)が大切に保管されています。そのチョコレートキャビネットをモデルに、ホテルショコラを代表するチョコレートを2段のショーケースに詰めたコレクション。プラリネ、ミルクとダークの代表的なチョコレートを詰め合わせた『クラシックキャビネット』と、ハイカカオチョコレートの『ダークキャビネット』の2タイプからお好みでお選びいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/38338/35/resize/d38338-35-651701-2.jpg ]
The Cabinet – Classic
クラシック キャビネット ¥10,000(税込)
59個のミルク、ホワイト、ダークチョコレートの多彩なコレクションをお楽しみ下さい。
[画像5: https://prtimes.jp/i/38338/35/resize/d38338-35-793193-3.jpg ]
The Cabinet – Dark
ダーク キャビネット ¥10,000(税込)
55個の多彩なハイカカオチョコレートとミントビスケットは、大人のギフトにもおすすめです。
BOXサイズ(2タイプともに):縦 22.8X横25.3X高さ7.6 cm
[画像6: https://prtimes.jp/i/38338/35/resize/d38338-35-352941-4.jpg ]
商品の詳細は、下記(ホテルショコラオンラインストア)よりご覧ください。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/luxury_giftbox
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●ホテルショコラとは
ホテルショコラは、現在イギリス全土に125以上の店舗を展開しているカカオライフスタイルブランドです。1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティプロダクツやアルコールまで、カカオに関連する多角的な商品展開を特徴とし、世界中でビジネスを拡大しています。
私たちは以下の3つの柱に基づいてカカオの魅力を余すところなく伝え、その価値を向上させるために様々な取り組みを展開し続けています。
1.オリジナリティ
チョコレートに留まらない、オリジナリティ溢れるカカオ商品を開発
カフェやレストランではカカオニブを使用したフードや、カカオビールなどのアルコール、カカオ由来のビューティアイテムなどを提供。常に新しさとオリジナリティを追求し、さまざまなカタチでカカオの未知なる驚きと喜びを提案しています。
2.本物志向
カカオの栽培からお届けまで、こだわりの本物志向のチョコレートを提供
『More Cacao, Less Sweet』を理念に、カカオが本来持つ風味や個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑えた”家族で安心して食べられる”ヘルシーで上質なチョコレートを実現しています。また、近年では、受賞歴も多数。独創的かつ本物志向のチョコレートを提供しています。
3. エシカル
フェアトレードを超える“エシカル”なカカオと“サステナブル”な取り組み
ホテルショコラは、カリブ海にある素晴らしい自然に囲まれたセントルシア島に、1745年から続く広大なカカオ農園「RABOT ESTATE(ラボ エステート)」を自社農園として所有しています。カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたサステナブルなビジネス運営を目指しています。
日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。2019年11月1日には東京・表参道に初の路面店をオープンしました。現在※、日本国内で10店舗とオンラインストアを展開しています。また、カフェ業態の「Rabot Estate Coffee by Hotel Chocolat(ラボ エステート コーヒー バイ ホテルショコラ)」も世界に先駆けて展開をスタート。カカオ料理を提供する革新的なカフェとして、話題を集めています。
2020年内にもさらにオープンを予定しており、国内でのビジネス展開を加速しています。
※リリース時(2020年11月5日)
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