Citroenマーケティング/PR担当が語る!「2020年だからこそ実践した“顧客体験”とは?」12月18日にトークセッションをLIVE配信
PR TIMES / 2020年11月26日 15時45分
これからの “体験価値” を追求する オンラインメディア「Think EXperience」~視聴参加登録は12月17日まで~
CitroenのマーケティングとPR担当者が登壇し、2020年に実施した施策やイベントを“体験価値”という切り口から振り返るトークセッションを12月18日(金)17:00からLIVE配信。オンラインメディア「Think EXperience」にてお申込み受付中です。
https://www.think-experience.com/events/citroenmaketingu-prtantogakataru-2020nendakarakosojissenshitakokyakutaikentowa
博展は、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「Think EXperience」の第18弾「Citroënマーケティング/PR担当が語る!2020年だからこそ実践した“顧客体験”とは?」を2020年12月18日(金)17:00から開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39931/35/resize/d39931-35-164114-4.png ]
ベルランゴのローンチに伴うオンライン発表会や全国各地でのキャラバンイベントなど、日本市場において注目を集めたCitroën。
そのCitroënのマーケティングとPR担当者にご登壇いただき、2020年に実施された施策やイベントを“体験価値”という切り口から振り返っていただきます!
顧客とのタッチポイントの捉え方や実施した施策の反響だけでなく、これからのマーケティング/PR活動をどうシフトしていくのかなど、ライブQ&Aやパネルディスカッション形式でお送りします。
【開催日時】
2020年12月18日(金) 17:00 – 18:00
【Time Table(予定)】
17:00- 自己紹介
17:05- 2020年のマーケティング/PR活動の振り返り
17:30- ”体験価値”をテーマにしたパネルディスカッション
17:50- ライブQ&A セッション
【登壇者】
[画像2: https://prtimes.jp/i/39931/35/resize/d39931-35-222261-3.png ]
【こんな方におすすめ】
・企業のマーケティング、PRご担当者の方。
・”体験”によるコミュニケーションによって事業やブランドのマーケティング活動を活性化させたい方。
【参加方法】
■参加締切:12月17日(木) 18:00まで
■申込みサイト:https://www.think-experience.com/events/citroenmaketingu-prtantogakataru-2020nendakarakosojissenshitakokyakutaikentowa
■参加費 :無料
■配信URL :Youtube LIve 配信日の前日~当日にご登録頂いたメールアドレス宛に配信URLをメールにてお送りさせて頂きます。
今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「Think EXperience」は随時開催してまいります。ご期待ください。https://www.think-experience.com/
▼株式会社 博展 https://www.hakuten.co.jp/
代表者:代表取締役社長 田口 徳久
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア9階
設立:1970年3月
事業内容:「Communication Design(R)」の提供を通じて、人と人が出会う”場”と、そこで生みだされる感動や経験の”体験”をより価値あるものにするために、企業のマーケティング活動に感動や経験という体験価値を提供するパートナーとして、「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供を行っています。
▼お問合せ先について
【セミナーについて】
https://www.think-experience.com/inquiry
【ご取材について】
株式会社 博展 経営企画部 村松 (むらまつ)
E‐Mail:ir@hakuten.co.jp
[画像3: https://prtimes.jp/i/39931/35/resize/d39931-35-606471-2.png ]
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