働くあなたに、脳moreチャージ!ミルクのカンロ飴オフィスモニター募集キャンペーン実施
PR TIMES / 2019年10月8日 14時35分
650オフィス限定、「ミルクのカンロ飴」とオリジナルキャンディポットをお届け!
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、クセになる美味しさで人気の「ミルクのカンロ飴」をオフィスのみんなと楽しめる、「ミルクのカンロ飴 オフィスモニター募集キャンペーン」を2019年10月8日(火)よりスタートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-626186-1.png ]
■しょうゆとミルク風味の意外な融合! 「ミルクのカンロ飴オフィスモニター募集キャンペーン」詳細情報
「70gミルクのカンロ飴」は、1955年から続くロングセラーブランド「カンロ飴」の味わいと、コクのあるミルクの風味が組み合わさって生まれた、新しい味わいのキャンディです。しょうゆとミルクという組合せに対して、お客様から「チーズのようだ」「キャラメルっぽい」など様々なご意見をいただいており、意外性のある美味しさでクセになる人が続出中です。
今回は、「働くあなたに、脳moreチャージ!糖は、脳と体のエネルギー源です。」をキーワードに、仕事の合間にオフィスの皆様で美味しさをお試しいただけるオフィスモニター募集キャンペーンを実施、650オフィス限定にて2019年10月8日(火)より募集を開始いたします。
<キャンペーン概要>
■ミルクのカンロ飴とオリジナルキャンディポットを抽選で650オフィスへプレゼント
応募期間:2019年10月8日(火)~2019年11月3日(日)23:59
賞品:70gミルクのカンロ飴…12個、オリジナルキャンディポット…1個
応募方法:カンロHP上の応募画面から必要事項を入力のうえオフィス単位で応募。
詳細はサイト内のキャンペーン規約・要項に同意の上、ご応募ください
https://www.kanro.jp/kanro/campaign/id=724
当選発表:発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
■オフィスモニター募集キャンペーン 賞品イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-880348-2.png ]
■カンロ飴シリーズ ラインナップ
商品名:ミルクのカンロ飴
推奨価格:216円(税込:税率8%)
内容量:70g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:カンロ飴とミルクのまろやかさが組み合わさった甘じょっぱい味わい
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-506645-4.jpg ]
商品名:カンロ飴
推奨価格:216円(税込:税率8%)
内容量:140g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:しょうゆを隠し味に使用したまろやかな甘さとすっきりした後味
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-521413-5.jpg ]
商品名:ミルクのカンロ飴(コンパクトサイズ)
推奨価格:128円(税込:税率8%)
内容量:24g
販売エリア:コンビニエンスストア、レールチャネル限定品
特徴:カンロ飴とミルクのまろやかさが組み合わさった甘じょっぱい味わい
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-706351-6.jpg ]
■「糖と共に歩む」!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行い、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。おいしさや健康のために糖ができることを事業活動を通じて提案し、糖に対する理解ある環境を作り、皆さまの健やかな生活に貢献して参ります。
<カンロ展開ブランド>
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-777876-3.png ]
■会社概要
社名:カンロ株式会社
代表:代表取締役社長 三須和泰
所在地:東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業:1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
URL:https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「飴ちゃん」から「グミちゃん」へ…セブンが「グミ棚」を新設するほどグミ市場が急拡大している意外な理由
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 10時15分
-
社員の健康保持・増進に関する取り組みが、3年連続で評価カンロ 「健康経営優良法人2024」に認定
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
空想上の果実がグミになった!? イメージを味わう新感覚グミ第2弾 カンロ 「空想果実 ウチャチャの実」 新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
東急プラザ原宿「ハラカド」注目店「ヒトツブカンロ 」をレポ!限定商品や体験が勢ぞろいしてるよ
イエモネ / 2024年4月18日 12時0分
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください