働くあなたに、脳moreチャージ!ミルクのカンロ飴オフィスモニター募集キャンペーン実施
PR TIMES / 2019年10月8日 14時35分
650オフィス限定、「ミルクのカンロ飴」とオリジナルキャンディポットをお届け!
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、クセになる美味しさで人気の「ミルクのカンロ飴」をオフィスのみんなと楽しめる、「ミルクのカンロ飴 オフィスモニター募集キャンペーン」を2019年10月8日(火)よりスタートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-626186-1.png ]
■しょうゆとミルク風味の意外な融合! 「ミルクのカンロ飴オフィスモニター募集キャンペーン」詳細情報
「70gミルクのカンロ飴」は、1955年から続くロングセラーブランド「カンロ飴」の味わいと、コクのあるミルクの風味が組み合わさって生まれた、新しい味わいのキャンディです。しょうゆとミルクという組合せに対して、お客様から「チーズのようだ」「キャラメルっぽい」など様々なご意見をいただいており、意外性のある美味しさでクセになる人が続出中です。
今回は、「働くあなたに、脳moreチャージ!糖は、脳と体のエネルギー源です。」をキーワードに、仕事の合間にオフィスの皆様で美味しさをお試しいただけるオフィスモニター募集キャンペーンを実施、650オフィス限定にて2019年10月8日(火)より募集を開始いたします。
<キャンペーン概要>
■ミルクのカンロ飴とオリジナルキャンディポットを抽選で650オフィスへプレゼント
応募期間:2019年10月8日(火)~2019年11月3日(日)23:59
賞品:70gミルクのカンロ飴…12個、オリジナルキャンディポット…1個
応募方法:カンロHP上の応募画面から必要事項を入力のうえオフィス単位で応募。
詳細はサイト内のキャンペーン規約・要項に同意の上、ご応募ください
https://www.kanro.jp/kanro/campaign/id=724
当選発表:発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
■オフィスモニター募集キャンペーン 賞品イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-880348-2.png ]
■カンロ飴シリーズ ラインナップ
商品名:ミルクのカンロ飴
推奨価格:216円(税込:税率8%)
内容量:70g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:カンロ飴とミルクのまろやかさが組み合わさった甘じょっぱい味わい
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-506645-4.jpg ]
商品名:カンロ飴
推奨価格:216円(税込:税率8%)
内容量:140g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:しょうゆを隠し味に使用したまろやかな甘さとすっきりした後味
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-521413-5.jpg ]
商品名:ミルクのカンロ飴(コンパクトサイズ)
推奨価格:128円(税込:税率8%)
内容量:24g
販売エリア:コンビニエンスストア、レールチャネル限定品
特徴:カンロ飴とミルクのまろやかさが組み合わさった甘じょっぱい味わい
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-706351-6.jpg ]
■「糖と共に歩む」!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行い、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。おいしさや健康のために糖ができることを事業活動を通じて提案し、糖に対する理解ある環境を作り、皆さまの健やかな生活に貢献して参ります。
<カンロ展開ブランド>
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/35/resize/d41274-35-777876-3.png ]
■会社概要
社名:カンロ株式会社
代表:代表取締役社長 三須和泰
所在地:東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業:1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
URL:https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
人気日本料理店「賛否両論」店主・笠原将弘氏に教わる 「カンロ飴食堂」×「賛否両論」親子料理教室 11月2日(土)開催
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
来年発売70周年を迎えるカンロ飴が賛否両論店主・笠原氏と和食の魅力を発信「カンロ飴」×人気日本料理店「賛否両論」初のコラボレシピを公開~1粒入れるだけ!家庭で本格的な和食が楽しめるカンロ飴レシピ~
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください