1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

grounds(グラウンズ)がカミラ・カベロとのコラボによる限定シューズを発表11月22日(金)より期間限定で受注を開始

PR TIMES / 2024年11月22日 12時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-09f3036d3ebd308b0c1a2eaf4e1293dc-870x1297.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello Photo: Rahul Bhatt
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-86474cd6b499ee129c801c68167a1dab-870x1297.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello Photo: Rahul Bhatt


「MOOPIE X Camilla Cabello」が11月22日にデビュー
grounds(グラウンズ)は、キューバ生まれ・グラミー賞ノミネートのシンガーソングライター、カミラ・カベロとコラボレーションし、限定・受注生産のシューズ「MOOPIE x Camilla Cabello(ムーピー x カミラ・カベロ)」を発表しました。このシューズは、カベロ自身がデザインに加わった特別な一足。カベロがgroundsのユニークで遊び心あふれるデザインに共感し、自らオファーを持ちかけたことから実現しました。

11月22日(金)~12月27日(金)までの期間限定で公式オンラインストアにて予約注文を行います。また、12月12日(木)~27日(金)までgrounds STORE 001にて実際に試着が可能なポップアップを開催予定です。

カベロは自身のこれまでの活動の中でもgroundsを着用しており、自らもお気に入りのシューズとしてワードローブに加えていたことから始まったこのコラボ。今回はその中でもgroundsの人気アイテム「MOOPIE JAWS(ムーピー ジョーズ)」を採用し、今年ドロップされた彼女の最新アルバム「C,XOXO」にちなんで、特別に製作されたアイスブルーの新色が特徴。「Blue Hour(ブルーアワー)」と名付けられたこのカラーは、彼女のアルバムテーマにもなっていて、彼女のルーツであるマイアミの海、ネオンライト、そして夜の街の雰囲気を象徴しています。さらにコラボアイテムの特別仕様で、インソールとヒールタブには彼女のシグネチャーロゴがディテールとして加えられています。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-e37f767f68e5100f16e601a712cb78d6-1077x719.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-603f5fd1f6355c6bd974efd2462afe17-470x314.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello

「Camila Cabello」コラボレーションアイテム概要
アイテム名:MOOPIE x Camila Cabello価格:46,200円(税込)  ※予約販売制
サイズ:22cm - 30cm

予約方法
受付:「grounds」公式オンラインストアよりご注文を受け付けております
https://grounds-fw.jp › products › moopie-x-camila
期間:11月22日(金)~12月27日(金)18:00
発送予定:2024年6月末

旗艦店ポップアップ
場所:grounds STORE 001
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目18−14
期間:12月12日(木)~27日(金)

grounds
「grounds」は”LEAP GRAVITY”を掲げ、「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」「人間と重力(地球)の接点であるアウトソールと地面を中心とした人間像作り」をコンセプトとした、ソールの形状が特徴的なブランドです。2024年9月にはパリにて初のプレゼンテーション25 S/S collection “INTERRUPTER” を発表し、22カ国、145店舗で販売しています。
「grounds」公式オンラインストアURL:https://grounds-fw.com
「grounds」公式インスタグラムURL:https://www.instagram.com/grounds.official/

株式会社FOOLS
2019年3月に設立。「ファッションブランドのあり方を未来へと前進させる」というミッションを掲げ、業界に改革を促し顧客に新しい選択肢を提案し続けるフットウェアブランドを企画運営しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください