grounds(グラウンズ)がカミラ・カベロとのコラボによる限定シューズを発表11月22日(金)より期間限定で受注を開始
PR TIMES / 2024年11月22日 12時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-09f3036d3ebd308b0c1a2eaf4e1293dc-870x1297.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello Photo: Rahul Bhatt
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-86474cd6b499ee129c801c68167a1dab-870x1297.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello Photo: Rahul Bhatt
「MOOPIE X Camilla Cabello」が11月22日にデビュー
grounds(グラウンズ)は、キューバ生まれ・グラミー賞ノミネートのシンガーソングライター、カミラ・カベロとコラボレーションし、限定・受注生産のシューズ「MOOPIE x Camilla Cabello(ムーピー x カミラ・カベロ)」を発表しました。このシューズは、カベロ自身がデザインに加わった特別な一足。カベロがgroundsのユニークで遊び心あふれるデザインに共感し、自らオファーを持ちかけたことから実現しました。
11月22日(金)~12月27日(金)までの期間限定で公式オンラインストアにて予約注文を行います。また、12月12日(木)~27日(金)までgrounds STORE 001にて実際に試着が可能なポップアップを開催予定です。
カベロは自身のこれまでの活動の中でもgroundsを着用しており、自らもお気に入りのシューズとしてワードローブに加えていたことから始まったこのコラボ。今回はその中でもgroundsの人気アイテム「MOOPIE JAWS(ムーピー ジョーズ)」を採用し、今年ドロップされた彼女の最新アルバム「C,XOXO」にちなんで、特別に製作されたアイスブルーの新色が特徴。「Blue Hour(ブルーアワー)」と名付けられたこのカラーは、彼女のアルバムテーマにもなっていて、彼女のルーツであるマイアミの海、ネオンライト、そして夜の街の雰囲気を象徴しています。さらにコラボアイテムの特別仕様で、インソールとヒールタブには彼女のシグネチャーロゴがディテールとして加えられています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-e37f767f68e5100f16e601a712cb78d6-1077x719.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-603f5fd1f6355c6bd974efd2462afe17-470x314.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello
「Camila Cabello」コラボレーションアイテム概要
アイテム名:MOOPIE x Camila Cabello価格:46,200円(税込) ※予約販売制
サイズ:22cm - 30cm
予約方法
受付:「grounds」公式オンラインストアよりご注文を受け付けております
https://grounds-fw.jp › products › moopie-x-camila
期間:11月22日(金)~12月27日(金)18:00
発送予定:2024年6月末
旗艦店ポップアップ
場所:grounds STORE 001
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目18−14
期間:12月12日(木)~27日(金)
grounds
「grounds」は”LEAP GRAVITY”を掲げ、「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」「人間と重力(地球)の接点であるアウトソールと地面を中心とした人間像作り」をコンセプトとした、ソールの形状が特徴的なブランドです。2024年9月にはパリにて初のプレゼンテーション25 S/S collection “INTERRUPTER” を発表し、22カ国、145店舗で販売しています。
「grounds」公式オンラインストアURL:https://grounds-fw.com
「grounds」公式インスタグラムURL:https://www.instagram.com/grounds.official/
株式会社FOOLS
2019年3月に設立。「ファッションブランドのあり方を未来へと前進させる」というミッションを掲げ、業界に改革を促し顧客に新しい選択肢を提案し続けるフットウェアブランドを企画運営しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
カベポスター、フースーヤなど人気コンビほか、cacaoや空前メテオ、はるかぜに告ぐなど超若手も登場。月刊誌『SAVVY』1月号 「よしもと漫才劇場となんば」特集、11月22日(金)発売。
PR TIMES / 2024年11月20日 16時45分
-
「FANCL BROWN RICE MEALS(東京銀座)」がお届けするクリスマスディナー
PR TIMES / 2024年11月14日 17時15分
-
【grove】「grove with 奈緒」 第二弾の特集ページを11月8日(金)より公式WEBサイトにて公開
PR TIMES / 2024年11月8日 13時0分
-
フットウェアブランド「グラウンズ(grounds)」が2号店となる大阪店と3号店となる裏原宿店を11月・12月に連続オープン
PR TIMES / 2024年11月7日 16時45分
-
【高校生1,401名対象】SNSの媒体別利用状況を調査 ~Instagramの“鍵垢”保持率は約9割、BeReal.の利用は3割以上にのぼる~
PR TIMES / 2024年10月26日 20時40分
ランキング
-
1「築浅のマイホームの床が突然抜け落ちた」間違った断熱で壁内と床下をボロボロに腐らせた驚きの正体
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 17時15分
-
2三菱UFJ銀行の貸金庫から十数億円抜き取り、管理職だった行員を懲戒解雇…60人分の資産から
読売新聞 / 2024年11月22日 17時55分
-
3相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
4物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定
時事通信 / 2024年11月22日 19時47分
-
5ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください