grounds(グラウンズ)がカミラ・カベロとのコラボによる限定シューズを発表11月22日(金)より期間限定で受注を開始
PR TIMES / 2024年11月22日 12時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-09f3036d3ebd308b0c1a2eaf4e1293dc-870x1297.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello Photo: Rahul Bhatt
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-86474cd6b499ee129c801c68167a1dab-870x1297.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello Photo: Rahul Bhatt
「MOOPIE X Camilla Cabello」が11月22日にデビュー
grounds(グラウンズ)は、キューバ生まれ・グラミー賞ノミネートのシンガーソングライター、カミラ・カベロとコラボレーションし、限定・受注生産のシューズ「MOOPIE x Camilla Cabello(ムーピー x カミラ・カベロ)」を発表しました。このシューズは、カベロ自身がデザインに加わった特別な一足。カベロがgroundsのユニークで遊び心あふれるデザインに共感し、自らオファーを持ちかけたことから実現しました。
11月22日(金)~12月27日(金)までの期間限定で公式オンラインストアにて予約注文を行います。また、12月12日(木)~27日(金)までgrounds STORE 001にて実際に試着が可能なポップアップを開催予定です。
カベロは自身のこれまでの活動の中でもgroundsを着用しており、自らもお気に入りのシューズとしてワードローブに加えていたことから始まったこのコラボ。今回はその中でもgroundsの人気アイテム「MOOPIE JAWS(ムーピー ジョーズ)」を採用し、今年ドロップされた彼女の最新アルバム「C,XOXO」にちなんで、特別に製作されたアイスブルーの新色が特徴。「Blue Hour(ブルーアワー)」と名付けられたこのカラーは、彼女のアルバムテーマにもなっていて、彼女のルーツであるマイアミの海、ネオンライト、そして夜の街の雰囲気を象徴しています。さらにコラボアイテムの特別仕様で、インソールとヒールタブには彼女のシグネチャーロゴがディテールとして加えられています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-e37f767f68e5100f16e601a712cb78d6-1077x719.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47131/35/47131-35-603f5fd1f6355c6bd974efd2462afe17-470x314.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOOPIE X Camilla Cabello
「Camila Cabello」コラボレーションアイテム概要
アイテム名:MOOPIE x Camila Cabello価格:46,200円(税込) ※予約販売制
サイズ:22cm - 30cm
予約方法
受付:「grounds」公式オンラインストアよりご注文を受け付けております
https://grounds-fw.jp › products › moopie-x-camila
期間:11月22日(金)~12月27日(金)18:00
発送予定:2024年6月末
旗艦店ポップアップ
場所:grounds STORE 001
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目18−14
期間:12月12日(木)~27日(金)
grounds
「grounds」は”LEAP GRAVITY”を掲げ、「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」「人間と重力(地球)の接点であるアウトソールと地面を中心とした人間像作り」をコンセプトとした、ソールの形状が特徴的なブランドです。2024年9月にはパリにて初のプレゼンテーション25 S/S collection “INTERRUPTER” を発表し、22カ国、145店舗で販売しています。
「grounds」公式オンラインストアURL:https://grounds-fw.com
「grounds」公式インスタグラムURL:https://www.instagram.com/grounds.official/
株式会社FOOLS
2019年3月に設立。「ファッションブランドのあり方を未来へと前進させる」というミッションを掲げ、業界に改革を促し顧客に新しい選択肢を提案し続けるフットウェアブランドを企画運営しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」歴代最難関の謎解きを突破し、「カスカベ防衛隊」の一員になろう!謎解きクイズラリー『カスカベ防衛隊入隊試験』
PR TIMES / 2024年12月20日 17時15分
-
groundsが新プロジェクト「groundscolere」を始動 第一弾は新作の “JOG /JOG VISION”をモチーフに アーティスト3名とコラボ
PR TIMES / 2024年12月4日 15時0分
-
【英語学習者向け・無料配信】第38回英語シンポジウム - 世界各地のホリデーシーズンについて
PR TIMES / 2024年11月30日 11時40分
-
東方神起が『ヌメロ・トウキョウ』1・2月合併号特装版の表紙に登場! 日本デビュー20年目を迎えるファッションストーリー&ロングインタビュー「東方神起 新しい幕が開くとき」を16ページにわたり大特集
PR TIMES / 2024年11月27日 16時15分
-
【新業態】まるで宝石のようにキラキラ艶めく"いちご飴"や"りんご飴"が楽しめる「フルーツ飴専門店」が兵庫県に初出店!『しゃる うぃ キャンディ?』が11月29日(金)にイオンモール姫路大津にオープン!
PR TIMES / 2024年11月27日 15時45分
ランキング
-
112月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
2「プライドが高い日産」に手を焼くホンダの未来が見える…深刻な経営危機に陥った「国内2位メーカー」の根深い問題
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 10時15分
-
312月に大掃除をする人は「なぜお金が貯まらないのか」を片付けのプロが丁寧解説
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 9時15分
-
4焦点:日産との統合、ホンダから漏れる本音 幾重のハードル
ロイター / 2024年12月26日 14時46分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください