スキンケアブランド“ meeth / ミース ”ジェイアール名古屋タカシマヤにて POP-UP STORE オープン
PR TIMES / 2024年5月20日 18時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53532/35/53532-35-d1f62048c70bc527253fb631f6fd4cab-1690x1170.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
美肌を目指す人々に寄り添うスキンケアブランド“ meeth / ミース ”が、6月1日(土)~ 4日(火)の期間、ジェイアール名古屋タカシマヤでPOP-UP STOREをオープンいたします。
meeth は“ 美肌は最高のジュエリー ”をコンセプトとしたスキンケアプロダクトを中心に展開し、 都内の青山と丸ビルに店舗を構えるほか、公式ショッピングアプリを主な販売チャネルとし、美肌を追求する層に支持されるブランドとして成長を遂げています。
また、エイジングケア*に特化した植物性ビタミンA(バクチオール)を含む独自開発成分“ thwalot /スワロ ”を配合したブランド“ CRAYBEAU / クレイビュ ”や、健康な身体と美肌にアプローチする食のブランド“ &meal / アンドミール ”を展開するなど meeth グループ全体でホリスティックに健やかな身体と美肌づくりにアプローチすることを目指しています。
このたび、meeth 、CRAYBEAU 、&meal 全ブランドをラインナップした POP-UP STORE を、ジェイアール名古屋タカシマヤで開催する運びとなりました。
POP-UP STORE 限定セットを販売するほか、meeth から、“スキンリペア ナイトクリーム”を7月1日のリニューアル発売に先駆けてジェイアール名古屋タカシマヤ限定で先行販売いたします。またPOP-UP期間中にmeeth製品をご購入いただいた方はもちろん、会場にお越しいただいた方全員に特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会に足をお運びください。
*年齢に応じたケアのこと。
meeth POP-UP STORE in NAGOYA
Date :6月1日 (土) - 6月4日(火)
Place:ジェイアール名古屋タカシマヤ 3F イベントスポット
〒450-6001 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4
Time :10:00 - 20:00
トークショー:
<meeth 代表・美肌研究家ソンミ登壇>
「好き」を極めたスペシャリスト スキンケア部門に選出いただき、 "偏愛ストーリー ~私が好きなモノ語り~" のイベントにて代表ソンミが登壇いたします!(主催:ジェイアール名古屋タカシマヤ)
meethのご紹介をはじめ、注目の美容成分や美肌を叶える秘訣などをお話しいたします。ご参加者限定の特典もご用意しておりますので、ぜひ足をお運びください。
Date :6月1日 (土) 14:00 - 14:30
Place:ジェイアール名古屋タカシマヤ 4F ローズパティオ
〒450-6001 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4
トークショー座席数:25席
特典:
1.ご来場プレゼント
ご来場いただいた方全員にハンドウォッシュ1包(非売品)をプレゼント
2.ご購入プレゼント
税込15,000円以上ご購入いただいた方にmeeth オリジナル巾着プレゼント
3.送料無料クーポン プレゼント
meeth POP-UP STORE in NAGOYAで製品をご購入いただいた方へ、次回meeth 公式ショッピングアプリで使える送料無料クーポンをプレゼント。レジにてクーポンコードを記載したチラシをお渡しします。
4.容器回収
空き容器(プラマーク付きのmeeth製品)をお持ちいただいた方には、“ シルキーバスソルト50g(1回分)” をプレゼント ※1日先着50名様限定
POP-UP STORE 限定セット
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=53532&t=animationGifImage&f=10a604ffa28d36ef56bbb80cf54249a6.gif ]
リッチケアセット◼️ 販売価格 40,700円
※通常価格より 3,300円お得!
◼️ セット内容
・モアリッチパック(11,000円)
・ノーブルスキンケアエッセンス10(19,800円)
・モアリッチエッセンシャルローション 150mL(13,200円)
[画像3: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=53532&t=animationGifImage&f=d4cf5d4935b4c46118c0cd0411ff0400.gif ]
毛穴ケアセット◼️ 販売価格 27,280円
※通常価格より2,200円お得!
◼️ セット内容
・モアリッチスムースクレンズ 290mL(10,450円)
・リフティウォッシュ(4,950円)・洗顔ネット(880円)
・モアリッチエッセンシャルローション 150mL(13,200円)
[画像4: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=53532&t=animationGifImage&f=480f3b287a924dcd64fdd2f56697798b.gif ]
ベースメイクセット◼️ 販売価格 22,440円
※通常価格より2,200円お得!
◼️ セット内容
・FブライトUVベース(6,050円)
・モアリッチアクアクッション(4,400円)
・ノーブルスキンフェイスパウダー(11,880円)
・クッションパフ(3個入り)(660円)
・トゥエルメントデイクリーム 7.5g(1,650円)
[画像5: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=53532&t=animationGifImage&f=dc0f31287bb193942bec5c3eb941d2dd.gif ]
夏のボディケアセット◼️ 販売価格 15,180円
※通常価格より1,100円お得!
◼️ セット内容
・シルキーボディスクラブ(3,960円)
・&スキンオイル(6,270円)
・ハンドボディケアウォッシュ(6,050円)
スキンリペア ナイトクリーム先行販売
眠りにつく前のひとときまでも、 美容時間に変えてしまうナイトクリーム
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53532/35/53532-35-4ef96604b972f82e81ac3fa627f8c09d-2304x1596.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
"ブルーライトを有効利用する" 夜用クリームがリニューアル!meeth POP-UP STORE in NAGOYAでは、7月1日のリニューアル発売に先駆けて、スキンリペア ナイトクリームの先行販売を行います。多くの方にご愛用いただいていたスキンリペア ナイトクリームですが、ときに、夏場などは少しテクチャーが重く感じるというお声を頂戴することがありました。meethはお客様との距離感が近いブランドです。いただいたリクエストを商品開発に反映することをこれまでも大切にしてきました。
そこで、より伸びのよい、水分感のあるテクスチャーに進化させれば「夜にリッチなケアはしたいけれど、ナイトクリームの重さが苦手」という方にもお使いいただけると考え、リニューアルに踏み切りました。メラニンの産生や輸送システムに着目した透明感をサポートする成分もプラスしているので、冴え渡るうるおいを翌朝の肌へ届けます。
容 量:30g
価 格:本体 12,100円 (税込) /リフィル 11,550円 (税込)
※リフィルは、リニューアル前の本体容器に詰め替えが可能です。
ハダミカタ〈美容液〉
お肌の赤みに悩んでいる方、敏感肌でも使える美容液をお探しの方に
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53532/35/53532-35-dec89f983ff1e5edde39bffae004084d-771x771.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年1月の予約販売で即完した「ハダミカタ」がPOP-UP STORE in NAGOYAにて数量限定で登場!
代表ソンミの肌悩みを少しでも軽減できないか、と祈る思いで作った美容液。お肌を健やかに整え、キメを整えることで肌トーンの均一なお肌へ導きます。肌トラブルに特化したたのもしい美容液が、きっと、心強いミカタになってくれるはず。
容 量:30mL
価 格:6,600円
【購入点数制限について】
お一人様2点まで
※数量限定のため、販売期間中でもご用意数がなくなり次第終了とさせていただきます。
&meal
[画像8: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=53532&t=animationGifImage&f=bc6a904277570d35b0ab1d776d8e6d87.gif ]
オートミールクッキー プレミアムカカオ 100g (1,080円)
50g (540円)
[画像9: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=53532&t=animationGifImage&f=0e2649692a09b96ac46474d7c7c5429b.gif ]
オートミールクッキー プレーン100g (972円)
50g (486円)
[画像10: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=53532&t=animationGifImage&f=a33677fb7d5e51f9751c441e27bf247d.gif ]
Nuts&Granola80g (583円)
[画像11: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=53532&t=animationGifImage&f=e01da824a0e10f3b243ac1ebe7e04a61.gif ]
Egoma oil140g (4,082円)
全て税込
meeth Website :https://meeth.co.jp/index.html
meeth Instagram:https://www.instagram.com/meeth_official/
CRAYBEAU Website :https://www.meeth.jp/brand_list/craybeau/
CRAYBEAU Instagram:https://www.instagram.com/craybeau_official/
&meal Website :https://andmeal.jp/
&meal Instagram:https://www.instagram.com/andmeal_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「rihka」4周年を記念した“シアーTシャツ”がズルいほどかわいい。限定アイテムが揃う名古屋初のPOP-UPも
isuta / 2024年6月14日 10時0分
-
メンズファッションブランド【wjk】ジェイアール名古屋タカシマヤにて POP UP STORE を期間限定オープン
PR TIMES / 2024年6月11日 11時45分
-
ワンメディア、創業10周年を迎え経営体制を刷新。取締役COOに余頃沙貴(元・LINE)、執行役員エグゼクティブプロデューサーに香川拓真が就任しました
PR TIMES / 2024年6月10日 10時45分
-
"集客効果","売上向上" "顧客エンゲージメント最大化を最小限で実現!Interactive Visual Marketing Solution "DesignCrew” 先着限定販売(特典有)!!
PR TIMES / 2024年6月7日 13時40分
-
ブロックチェーンルアーズがグローバル展開を見据えWeb3×バスフィッシング「BCLアプリ」のデザインを一新!
PR TIMES / 2024年5月31日 15時15分
ランキング
-
1なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月22日 8時10分
-
2セブン‐イレブンの接客コンテストで頂点に立ったのはベトナムの外国人従業員
食品新聞 / 2024年6月22日 16時40分
-
3空港の作業車両をEV化で実証実験…国交省「脱炭素化遅れると就航地に選ばれない」
読売新聞 / 2024年6月22日 22時30分
-
4AIだけじゃない!予告された「iPhone」進化の中身 秋からもっと「自由」に、来年はもっと「便利」になる
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 12時30分
-
5「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)