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メール共有・管理システム「メールディーラー」、カスタマーサポート向けにメール対応の7つのポイントをまとめたお役立ち資料を公開

PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分



メール共有・管理システム「メールディーラー」を提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則)は、お役立ち資料「今すぐ実践!企業の印象がグンとよくなるメール対応7つのポイント」を公開いたしました。

資料ダウンロードはこちら
URL:https://www.maildealer.jp/lpl/inquiry/md99/wp/7key-email-response-tips.php
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53848/35/53848-35-eb8f003532c6d2dff475430cfc3ef5f6-1200x710.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


お客様との窓口となるカスタマーセンターや問い合わせ窓口、カスタマーサポートは、顧客満足度や企業の印象を決める非常に重要度の高い部門です。

そのためメンバー全員が高い水準での顧客対応を求められますが、個人によって対応力にバラツキがあり、継続的な教育やスキルの標準化が必要となります。

そこで、メールディーラーは、カスタマーサポート業務に従事する方々が今すぐ実践できるように、企業の印象をグンと上げる7つのメール対応のポイントを作成・公開いたしました。

「今すぐ実践!企業の印象がグンとよくなるメール対応7つのポイント」の資料は以下より無料でダウンロードしていただけます。
URL:https://www.maildealer.jp/lpl/inquiry/md99/wp/7key-email-response-tips.php

<本資料ではこのようなコンテンツをご紹介しています>
・必要な情報を読みやすく整理して書くためのコツ
・読み手にポジティブな印象を与える表現・言い回し
・信頼回復につなげるお詫びの伝え方
・好印象なメールに使われているテクニック
など
■15年連続売上金額シェアNo.1※!メール共有・管理システム「メールディーラー」とは
ラクスが開発・販売する「メールディーラー」は、info@やsupport@などの共有メールアドレスやメーリングリストアドレスでのメール対応の管理をラクにするクラウド型のメール共有・管理システムです。複数名でメール対応をしていると起こりやすい「メールの見落とし」「メールの二重対応」「Cc共有メールでの煩雑化」などを防ぐことができ、人的ミスの防止や業務効率をあげることができます。

「メールディーラー」製品サイト:https://www.maildealer.jp/

※出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)
■会社概要
株式会社ラクス
所在地    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿
設立     2000年11月1日
資本金    3億7,837万円
代表者    代表取締役 中村崇則
事業内容   クラウドサービス事業
会社HP    https://www.rakus.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部
担当者    宮坂
e-mail    it-mkt@rakus.co.jp

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