1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【無料配布資料】「インサイドセールス/カスタマーサクセスで使えるMAシナリオ4選」の提供を開始しました!

PR TIMES / 2024年5月9日 10時45分

営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区、以下「当社」)は、無料配布資料「インサイドセールス/カスタマーサクセスで使えるMAシナリオ4選」の提供を開始しました。

▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240509_1



[画像: https://prtimes.jp/i/100715/35/resize/d100715-35-e5a6ac1af7df9b0e3d62-0.png ]

本資料の概要


インサイドセールスやカスタマーサクセスを効率的に実施するためには、デジタルツールを活用したアプローチの優先順位付けが欠かせません。マーケティングオートメーション(MA)を活用することで、顧客行動や自社としての注力度合いをもとに、インサイドセールス担当やカスタマーサクセス担当にトスアップする顧客を選別することができます。今回は、インサイドセールスやカスタマーサクセスの運用において、よくある状況を題材としたMAシナリオ案4選をご紹介します。作成しやすいシンプルなシナリオですので、貴社の顧客選別に、ぜひご活用ください。

▼資料内容
1 インサイドセールス編
・ ハウスリストからの見込み顧客選別シナリオ
・ ウェビナー参加者からの見込み顧客選別シナリオ
2 カスタマーサクセス編
・ SaaS商材新規申込者のオンボーディングシナリオ
・ アップセル対象者選別シナリオ

▼こんな人におススメ
・ 自社サービスに対して関心度が高い顧客は、どんな行動をとるのか知りたい
・ 自社として注力すべき顧客はどんな属性か知りたい

▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240509_2

「DIGINEXT」について


DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240509_3

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください