韓国発の人気ブランド!「JOSEPH AND STACEY」が7月19日(水)より高島屋大阪店でPOPUPを開催
PR TIMES / 2023年7月18日 19時45分
2023年7月19日(水)~ 7月25日(火)で「高島屋大阪店」に期間限定オープン
2022年に日本上陸した韓国発の人気ブランド「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフ アンド ステイシー)。
[画像1: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-3a4cc883c9dd0c090717-3.jpg ]
普段はECサイトのみで購入可能な人気アイテムは、約70色と豊富なカラーバリエーションが魅力。
同じトーンでもニュアンスの異なる色が選べるのも嬉しいポイントです。
また、株式会社サンリオの人気キャラクター「キティ」「マイメロディ」「クロミ」との初のコラボレーションアイテムがリアル店舗初展開。
[画像2: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-6c67997f5169ab72d6cc-0.jpg ]
お顔のアートが全面に描かれたラッキープリーツニットは、3キャラクターそれぞれの可愛さを存分に感じられるデザイン。
使うたびに心癒されるアイテムです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-5ae70dd20831690e2dd1-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-d18d0e4d802466e18aa6-1.jpg ]
<ラッキープリーツニット(S)ハローキティ バニラ>¥13,750(税込)
<ラッキープリーツニット(S)マイメロティ ピンクパンチ>¥13,750(税込)
<ラッキープリーツニット(S)クロミ リッチブラック>¥13,750(税込)
直接手に取り、実際にコーディネートいただける貴重な機会となる今回は夏にぴったりな新作バッグをご覧いただけるのはもちろん、ユニセックスなデザインのものや小物など、JOSEPH AND STACEYの世界観が楽しめるアイテムを多数ご用意。
■イベント概要
【期間】2023年7月19日(水)~7月25日(火)
【営業時間】10:00~20:00
【開催場所】〒542-8510
大阪市中央区難波5丁目1番5号 高島屋大阪店 1階 シーズン雑貨売場
■「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフアンドステイシー)日本公式ショップの概要
ブランド名:JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)
ショップ所在地:オンライン
ショップURL:https://josephandstacey.jp
Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/
【JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)について】
ホ・ジスク氏/株式会社March International
『JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)創業者』
大学時代に、経営学とファッションについて学ぶ。韓国の大手Eコマースサイトの創設に立ち合い、バイヤーとして海外を周り、商品買い付けや企画などを担当。2009年に社内で「JOSEPH AND STACEY」のブランドを立ち上げる。2013年に独立し、株式会社March Internationalを設立。現在理事を務める。
「JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)」は持続可能な経営のために、原料から工程まで細心の注意を払っています。プラスチックボトルをリサイクルした環境にやさしい繊維で製作され、ニットバッグを使えば使うほど地球のプラスチックがなくなります。開発の際には素材の追求を徹底的に行い、様々なファブリックにて施策を重ね、現在の『ラッキープリーツニット』という素材が誕生いたしました。
ブランドを代表する特徴的なデザインは韓国の建築物と伝統的な衣装からインスピレーションをうけた「しわ」をニット、レザー、キャンバスに落とし込むことで誕生いたしました。
特にレザーとキャンバスについては「しわ」を加工する技術が当時の韓国には存在しておらず、ブランド独自でその製法を研究。約半年の研究期間を経て、均一に折りたたみ高温の熱で成形するという手法を確立し、現在のなめらかで自然なプリーツを生み出しました。
カラー展開についてもこだわりが見られ、アート的な側面を意識した豊富なカラーバリエーションをブランド初期コレクションより展開。今ではそのカラバリだけでも50色以上に上ります。
ブランドコンセプトとして、"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" を掲げ、
「暮らしとデザインの間から生まれる価値観」を大切にし、「日常から生まれる実用性と美しさの共存」を目指しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-e1f9bae8cf286f47543c-4.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サンリオキッズフェスティバル Super Cute Adventures」2024年8月7日(水)~8月19日(月)の期間限定で高島屋大阪店にて開催!
PR TIMES / 2024年7月2日 14時0分
-
「JOSEPH AND STACEY」が銀座でポップアップを開催!カラフルバッグを手に入れて、夏も気分上げてこ
isuta / 2024年6月22日 15時0分
-
「JOSEPH AND STACEY」が銀座三越にてPOP UP SHOPを期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年6月18日 19時15分
-
P.S.FAからシルエットも機能もこだわった欲張りスラックス“凄脚パンツ”が登場
PR TIMES / 2024年6月12日 13時45分
-
【オシャレウォーカー】2024 SUMMER COLLECTION LOOK BOOKを公開
PR TIMES / 2024年6月6日 11時45分
ランキング
-
1ローソン、7月24日上場廃止 KDDIとポイント経済圏の拡大などを目指す
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月3日 17時46分
-
2バナナ・パイン・マンゴーが… 軒並み値上がりの“ワケ” 試す人が増えている国産バナナとは…!【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 21時19分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「新札ゲットできました」新紙幣求め銀行やATMに行列 導入の狙いは「偽造防止の強化」と「使いやすさ向上」 1万円札は渋沢栄一 5000円札は津田梅子 1000円札は北里柴三郎
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
-
5auカブコム証券、顧客に二重で入金…返金を求める方針
読売新聞 / 2024年7月3日 19時16分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)