1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国発の人気ブランド!「JOSEPH AND STACEY」が7月19日(水)より高島屋大阪店でPOPUPを開催

PR TIMES / 2023年7月18日 19時45分

2023年7月19日(水)~ 7月25日(火)で「高島屋大阪店」に期間限定オープン



2022年に日本上陸した韓国発の人気ブランド「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフ アンド ステイシー)。
[画像1: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-3a4cc883c9dd0c090717-3.jpg ]

普段はECサイトのみで購入可能な人気アイテムは、約70色と豊富なカラーバリエーションが魅力。
同じトーンでもニュアンスの異なる色が選べるのも嬉しいポイントです。

また、株式会社サンリオの人気キャラクター「キティ」「マイメロディ」「クロミ」との初のコラボレーションアイテムがリアル店舗初展開。
[画像2: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-6c67997f5169ab72d6cc-0.jpg ]

お顔のアートが全面に描かれたラッキープリーツニットは、3キャラクターそれぞれの可愛さを存分に感じられるデザイン。
使うたびに心癒されるアイテムです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-5ae70dd20831690e2dd1-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-d18d0e4d802466e18aa6-1.jpg ]

<ラッキープリーツニット(S)ハローキティ バニラ>¥13,750(税込)
<ラッキープリーツニット(S)マイメロティ ピンクパンチ>¥13,750(税込)
<ラッキープリーツニット(S)クロミ リッチブラック>¥13,750(税込)

直接手に取り、実際にコーディネートいただける貴重な機会となる今回は夏にぴったりな新作バッグをご覧いただけるのはもちろん、ユニセックスなデザインのものや小物など、JOSEPH AND STACEYの世界観が楽しめるアイテムを多数ご用意。

■イベント概要
 【期間】2023年7月19日(水)~7月25日(火)
 【営業時間】10:00~20:00
 【開催場所】〒542-8510
       大阪市中央区難波5丁目1番5号 高島屋大阪店 1階 シーズン雑貨売場
 
■「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフアンドステイシー)日本公式ショップの概要
 ブランド名:JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)
 ショップ所在地:オンライン
 ショップURL:https://josephandstacey.jp
 Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/

【JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)について】
ホ・ジスク氏/株式会社March International
『JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)創業者』
大学時代に、経営学とファッションについて学ぶ。韓国の大手Eコマースサイトの創設に立ち合い、バイヤーとして海外を周り、商品買い付けや企画などを担当。2009年に社内で「JOSEPH AND STACEY」のブランドを立ち上げる。2013年に独立し、株式会社March Internationalを設立。現在理事を務める。
「JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)」は持続可能な経営のために、原料から工程まで細心の注意を払っています。プラスチックボトルをリサイクルした環境にやさしい繊維で製作され、ニットバッグを使えば使うほど地球のプラスチックがなくなります。開発の際には素材の追求を徹底的に行い、様々なファブリックにて施策を重ね、現在の『ラッキープリーツニット』という素材が誕生いたしました。
ブランドを代表する特徴的なデザインは韓国の建築物と伝統的な衣装からインスピレーションをうけた「しわ」をニット、レザー、キャンバスに落とし込むことで誕生いたしました。
特にレザーとキャンバスについては「しわ」を加工する技術が当時の韓国には存在しておらず、ブランド独自でその製法を研究。約半年の研究期間を経て、均一に折りたたみ高温の熱で成形するという手法を確立し、現在のなめらかで自然なプリーツを生み出しました。
カラー展開についてもこだわりが見られ、アート的な側面を意識した豊富なカラーバリエーションをブランド初期コレクションより展開。今ではそのカラバリだけでも50色以上に上ります。
ブランドコンセプトとして、"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" を掲げ、
「暮らしとデザインの間から生まれる価値観」を大切にし、「日常から生まれる実用性と美しさの共存」を目指しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/105204/35/resize/d105204-35-e1f9bae8cf286f47543c-4.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください