ベルフェイス株式会社との共催WEBセミナー「売上アップの鍵は営業生産性とデータリテラシーの向上にあり! AI・データに強い営業組織の構築方法」
PR TIMES / 2024年11月7日 17時45分
2024年11月12日(火)14:00~15:00 Zoom(オンライン配信)
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/108457/35/108457-35-9b66617dea91f20d2c2e30b32824ea02-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
データリテラシーの向上を通じてデータドリブンカンパニーへの変革を支援する株式会社デリバリーコンサルティング(本社:東京都港区、取締役CEO:内藤 秀治郎)は、対面営業を変革するAIアプリ「bellSalesAI(ベルセールスエーアイ)」の開発・販売を行うベルフェイス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中島 一明)と共催でWEBセミナーを開催いたします。
■テーマ
売上アップの鍵は営業生産性とデータリテラシーの向上にあり! AI・データに強い営業組織の構築方法
■参加申し込み
https://service.deliv.co.jp/seminor/20241112
■セミナー概要
様々な企業でDX推進がなされる中、営業組織がデータをどのように収集・活用するかで企業の競争力に大きな差が生まれます。営業力を強化するためには、いかに顧客との時間を創出できるか、加えて、トップ営業の属人化を防ぐためのデータに基づく判断ができるかが重要です。
本ウェビナーでは、データドリブンな組織を構築するための肝となる「データリテラシー」についてや、AI・CRMを最大限活用し営業生産性を向上するための具体的なプロセスについて解説します。
■対象者
- 企業の経営者や幹部の方
- 営業部門の責任者やマネージャーの方
■こんな方におすすめ
- データ入力に時間がかかりすぎているため、営業生産性を向上させたい
- CRMを活用しきれておらず、案件マネジメント負担が大きい
- データを活用して確度の高いビジネス判断をしたい
■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/108457/table/35_1_dcdf9147676b97a131583f07644b8382.jpg ]
■登壇者
- ベルフェイス株式会社 第二事業部 セールスディビジョン ゼネラルマネージャー 浪岡 英生
株式会社リクルートライフスタイルにて美容業界の広告営業に従事。その後、現職であるベルフェイス株式会社に入社し営業チームの立ち上げ・エンタープライズ特化営業チームの立ち上げなどを行う。2024年4月より新規事業bellSalesAIの営業組織を管掌。
- 株式会社デリバリーコンサルティング 取締役COO 高橋 昌樹
東京工業大学大学院理工学研究科修士課程卒業後、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)に入社。技術、戦略コンサルティングに従事。SAS Institute Japan、EYアドバイザリーにてデータ分析コンサルティングや事業開発を統括し17年当社入社、2020年取締役就任。2022年8月より現職。
■ 株式会社デリバリーコンサルティングについて
デリバリーコンサルティングは、企業のデータリテラシーの測定・診断・改善、およびテックパートナーと連携したDXコンサルティングの両面支援を通じて、データドリブンカンパニーへの変革を実現するテクノロジーコンサルティングファームです。2003年の設立以来、テクノロジーに対する深い知見をベースに、システム開発からITコンサルティングにサービスをひろげ、お客様からの高い信用を獲得し、国内外に複数拠点を設け事業を拡大してきました。2016年には、独立系テクノロジーコンサルティングカンパニーとして商号を変更。2021年には東京証券取引所マザーズ市場(現グロース市場)に上場し、さらなる事業の成長を目指しております。
WEBサイト https://www.deliv.co.jp/
サービスサイト https://seivice.deliv.co.jp/
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