Facebook(R)ページ運営の統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート」がバージョンアップ Twitterの投稿に対応
PR TIMES / 2013年10月24日 16時11分
株式会社コムニコ(本社:東京都港区 代表取締役社長:林雅之、以下コムニコ)は、開発・販売を行うFacebookページ運営の統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート(以下、cMS)」をバージョンアップし、Twitterの投稿に対応したことを発表します。Twitter投稿はProプランのみのご提供となりますが、11月24日までFreeプランでもご利用いただけます。Twitter投稿機能は、Facebookに投稿する内容をそのまま投稿することや、Facebookに投稿する内容を簡単にカスタマイズして、それぞれのメディア特性に合わせた投稿も簡単に行うことができます。
Twitterの投稿機能はユーザーの皆様から多数の要望を頂いており、この度の実装に至りました。これまでのcMSはFacebookを中心とした管理ツールとしてサービスを提供してきましたが、今回のTwitterを始めとして、今後も様々なソーシャルメディアの運営をサポートできる機能を提供していきます。
【バージョンアップ内容】
投稿機能:
Facebook・Twitterの同時投稿に対応(個別投稿も可能)、Twitterで公式にサポートされていない1分単位の予約投稿に対応、短縮URLの利用(FacebookとTwitterで個別の集計が可能)、投稿画像をオンラインで簡単に編集、Getty Imagesの画像でエンゲージメントの高い投稿作成をサポート
コムニコ マーケティングスイート紹介ページ
http://www.comnico.jp/products/
【コムニコ マーケティングスイート概要】
●プラン・価格
Free:0円/月
Pro:31,500円/月
※本ツールを利用したコンサルティング:100,000円/月~
※Twitter投稿はProプランのみのご提供となりますが、11月24日まではFreeプランでもご利用いただけます。
●主な機能
分析機能:
Facebookページの主要データを一覧で表示、競合のベンチマークに便利な他社比較機能、報告に便利な月次レポート(エクセル形式)を自動生成、Facebookページの価値・いいね!数・エンゲージメント率等をグラフで見やすく表示
投稿機能:
Facebook・Twitterの同時投稿に対応(個別投稿も可能)、プレビューしながら正確な投稿を作成、Facebook・Twitterで公式にサポートされていない1分単位の予約投稿に対応、短縮URLの利用(FacebookとTwitterで個別の集計が可能)、投稿画像をオンラインで簡単に編集、Getty Imagesの画像でエンゲージメントの高い投稿作成をサポート
監視機能:
Facebookの投稿・コメントをリアルタイム取得、NGワード辞書をプリインストール、有人監視でさらに安心な運営
キャンペーン機能:
多彩なプレゼントキャンペーンを簡単に実施、参加ユーザーの管理とデータ集計、当選通知の送信対応、事務局や発送の代行可能
※一部機能はProプランでのみご利用いただけます。
コムニコ マーケティングスイート紹介ページ
http://www.comnico.jp/products/
■株式会社コムニコ(http://www.comnico.jp/)
コムニコは、TwitterやFacebookをはじめとするソーシャルメディアのページ開設や運営で多数の実績を持つ、国内でも数少ないFacebook(R)の「認定マーケティングデベロッパー(Preferred Marketing Developer Program:PMD)」認定企業です。今後も、企業のソーシャルメディア上の活動をさまざまな形で支援してまいります。
■本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先
株式会社コムニコ 阿部
Tel:03-6434-9431 E-mail:info@comnico.jp
※「Facebook」はFacebook,Inc.の登録商標です。
※「Twitter」はTwitter, Inc.の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日程調整ツール『VIVIT LINK(ビビットリンク)』がセールスフォース連携機能を提供開始
PR TIMES / 2024年5月9日 11時45分
-
AIアシスタント「Chaako」大幅なバージョンアップを実施!新機能追加とプラン改定で利便性と柔軟性が大幅向上
@Press / 2024年5月8日 9時30分
-
アンバサダープログラム「セルフカスタムプラン」提供開始
PR TIMES / 2024年5月7日 18時15分
-
【導入事例:JTB様】「autou」を活用したInstagramキャンペーンを実施、キャンペーン前後でコメント数が4倍に増加するなどエンゲージメントの大幅な改善を実現
PR TIMES / 2024年5月7日 17時45分
-
コムニコ、オンラインカンファレンス「シン・BtoCマーケティング ~ ユーザーに選ばれるためにやるべきこと ~」に登壇
PR TIMES / 2024年4月30日 15時45分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
2「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
3ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
43期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください